飲んで帰ってイタチに絡み、 スロットで負けてはイタチに愚痴る。 そんなフェレットとの生活。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

タラコ・・・。

photo.jpg
必殺技は『タラコイエローオーバードライブ』

なんちゃって♪なんちゃって♪ クスクス(・∀・)
と、会社で遊ぶダメ社会人。
※ネタがわかる人だけ笑ってやってください。
 「意味がさっぱりわかりまへん?」な方はこの名作を見よ!(笑)



・・・。



(精神を)病んでいるかも知れない。 il||li _| ̄|○ il||li


今年に入って一度もイタチネタ書いてないなぁ。
ま、みんな元気だからいっか。。。
年末に友達にお願いして貸してもらったDVD。
『24 シーズンⅠ~Ⅲ』

今更って感じかも知れないけれど、暇をみつけては見ています。
しかし、私達は見方が捻くれているのかもしれない。
Ⅰを見終わった後の2人の感想がなんちゅうか・・・

『ジャック(←主人公)、キレ過ぎ!』

この一言で終了しました。

で、私と相方から見たジャックは
・5分に1回ペースで切れる
・仕方ない(?)とはいえ、人殺しすぎ
・個人プレーで周りに迷惑掛けまくり
・とりあえず俺に従えっ!的な、俺さま
・戦闘能力は測定不能

※ジャックファン&24ファンの方、すんません(´∀`;)

ジャックが何かするたびに、2人して
「でたぁ~っ!!」
「いいキレっぷりですなぁ~!」
と大喜び(笑) この時点でおかしいけど。。。

Ⅰは噂に聞いていた程、はまらなかったけれど
Ⅱは面白いーっ!確かに止まらなくなる!
ジャックのやんちゃぶりはⅠの方が凄かったけれど
ストーリー的にはⅡの方が面白いです。

もう少しでⅡを見終わるので、次のⅢにも期待☆

そして、クリスマスプレゼントに相方にあげたDVD
『機動戦士ガンダム DVD-BOX1』
同期に借りた
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』と
謎のホームページ サラリーマンNEO』のDVDBOX
などなど、見るDVDが溜まってきて、嬉しい悲鳴♪
当分は休日引きこもり生活を満喫しますw
3連休の初日、初打ちに行ってまいりました!
相変わらず今年もスロッターな夫婦(笑)

新年一発目の勝負相手は『鬼武者3』
結果は・・・

圧勝!!

いやぁ~、初打ちで負けるとかなり凹むんだけれど
気持ちよいくらいの勝利!なにせ
【換金額-投入金=純利益】 が2桁超えたのさ~♪
2人で半分こしてもかなりの臨時収入にウキウキ。

『なんか買っちゃおうかな?泡銭だし』

なんて思ったのだけれど

『いやいや、泡銭だからこそ大事に使うのだ!』

と思い直す自分。
ギャンブルやるくせになんなんでしょうね・・・
この無駄とも思えるような矛盾は^^;

今年のスロ目標は
・毎回1kでもいいのでプラスで終えること
・純利益は半分こ。端数は、端数貯金箱へ
※全て2人合算値で計算が前提

とにかく、今年は色々とお金が掛かりそうなので
マイナスにならない程度に楽しんでいこう~っと☆
新年を迎えてからすでに4日目。
遅くなりましたが
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


30日からPCにノータッチな日々を満喫していたわけですが
とうとう本日から仕事始めでございます。
とはいえ、明後日から3連休なので
個人的にはまだまだ正月気分満載なのですが。。。

さて、新年を迎えて毎年考えるのは
『今年一年を、どう有意義に過ごすか?』
とりあえず何かしらの目標を毎年掲げるものの
きっちり達成したことは無かったりして(汗)

そこで今年は『達成すること』を前提に、3つほど目標を立ててみました。
・ダイエット
・資格取得(最低2個)
・退職

まず1個目は去年から継続して、今年も続行ということ。
2個目は少し思うところがあって、まじめに資格取得しようかなと。
最後はダラダラと嫌な仕事を続けてないで、きっちり辞めてしまおうということ。

今更ながら、今年は自分改革という事で頑張ってみようと思います。
「よーし、まずは正月太り解消だぁー!」

・・・

( ´ー`)フゥー...
