飲んで帰ってイタチに絡み、 スロットで負けてはイタチに愚痴る。 そんなフェレットとの生活。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

かなりサボってました。
まったくブログを書かなかった間に
 ・当日用のドレス決定
 ・前撮り用の衣装決定
 ・マリッジリング完成
 ・ホワイトコート実施(歯のマニキュア)
 ・案内状の下書き作成

を行いました。
これから今月末までに、案内状の印刷&送付
(といっても親族だけなので5通くらいだけど)
前撮り、2度目の打ち合わせなどがあり
合間を見つけて、ブライダルエステ&シェービング&皮膚科通院
当日のヘアメイクの打ち合わせなどをしなければならず、目が回る・・・。

で、イタチッこ達はといいますと
臭さに磨きがかかったので、入浴させたのが昨日の事。
こっちーのリュプ接種4回目も、無事に終わり(もちろん入浴とは別の日ですよ~)
脾臓の肥大もいまのところ問題はなさそうです。
変わったことと言えば、こっちーが
・人に抱っこされたままぐぅぐぅ寝てくれるようになった
・病院で助けを求めて服にしがみ付いてくるようになった

事くらいかな(ノ´∀`*)デレデレ

今月は相方がインフル→復活→私がインフル→復活
と入れ替わりでポックリいっており、ただでさえバタバタしているのに
一体何をやっているんだかといった感じでした。
でもまぁ、隙を見つけて『24』もシーズン3まで見終わったし
スロにも行って大勝を収めたし、慌しく過ぎているけれども充実した日々。
残り1ヶ月、さらにバタバタしそうだけれど
人もイタチも体調管理に気をつけて乗り切りたいと思います~。
禁煙初めて丸2年以上が過ぎました。
この件に関してだけは、自分で自分を褒めてあげちゃう!

思い返せばスモーカーだった頃の私。

セブンスター(14mg)から吸い始め
赤ラーク、赤マル、マイセン、パーラメントと移行し
徐々にメンソール系に移り、マルボロ、マルボロライト
プティート、ピアニッシモへとタール量を減らしました。

「女はメンソールだろ~!」とか言われたけれど、関係ないのだ!!
むしろ、メンソール吸ってない時のほうが、急なタバコ切れで
「1本ちょうだいっ」って、貰いやすいしあげやすかったもんだ。

ばれていたと思うけど、親には吸っていることは秘密だったので
実家では絶対に吸わないようにしていたものの
1人暮らしを始めてからは、お酒だって家で飲めちゃうので
それこそ歯止めが利かなくなり、あっという間に増量。

1週間で1箱が3日で1箱になり、1日1箱が1日1.5箱に増え
オールで飲むときなんて、24時間で3~4箱とか吸いまくってた時期もあり( ´ー`)y-~~

くわえ煙草でスロ打って、酒飲みながら煙草吸って
目覚めの一服、しめの一服、風邪引いて寝込んでいても食後の一服なんてして。。。
まさに【飲む、打つ、吸う】の三拍子そろった腐女子でした。

止める気も無かったし、絶対に止められない!と思っていたのに
『ふぇいを飼う』という理由で止められましたw
それでもお迎えしてから3ヶ月は吸ってたけれどね・・・。

煙草をやめての変化として、お決まりの体重増加+嗅覚UP!
UPというより正常に戻っただけかもしれないけれど
ずいぶんと色んなニオイに敏感になりました。

きっとこの先、再び煙草を吸う時がくるとしたら
子供を産むかもしれない可能性が無くなったときか
「やってらんねーやっ!」って自暴自棄になった時くらいかな?
なんて、しみじみ思うのであります ( ´ー`)y-~~

「止めようかな?」

と思いつつ止められない、そこのあなたっ!
人間、思いのほかやり遂げられるもんですよ~w
