飲んで帰ってイタチに絡み、 スロットで負けてはイタチに愚痴る。 そんなフェレットとの生活。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

先週末は待ちに待ったユニコーンライブ!!
それはそれは言葉では語りつくせないくらい感極まって
ライブ中に涙しちゃうほどでした。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁ解散後に好きになったので、ライブには行きたいけど行けない。
リアルタイムや生で彼らを見ることなど
この先かなわぬ夢なのだ~と思っていた出来事だったので
ソレが叶ってついつい興奮しちゃったのだけれど
泣けてくるとは自分でもびっくりでした(;´∀`)

CIMG2447.jpg
グッズ購入待ちで並んでいて、上の写真を撮っていたら
柵とトラックの間をEBIさんの運転する車が走りぬけ、沸き起こる歓声。
その後しばらくすると民生の車が走りぬけ、またも歓声。
売り場の列にようやく並び、ふと後ろに目を向けると
私の大好きな阿部さんが運転する車がーっ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
この車が走り抜ける時は歓声につられちゃいました・・・w

CIMG2448.jpg

さすがにトンフルのこともあり、会場のいたるところに消毒スプレーや
除菌ウェットティッシュが置かれていたのに・・・


日曜日
激しいレディース痛で、薬を飲んでも空が白むまで眠れず。
月曜日
相変わらずの痛みで家に引きこもり
火曜日
目が覚めたら、急な発熱・吐き気・頭痛・関節痛・・・
まさかライブでトンフルか!?と病院へ行くも、陰性判定でセーフ。
水曜日
だるさは残るものの、症状諸々改善。大事を取って引きこもり

これがインフル簡易検査陽性判定なら
「保健所に行ってもらうところだったわよ~、良かったわね~ (*´∀`*)」
と、女医さんに笑顔で言われましたが
本当に保健所送りにならなくて良かったぜぃ。。。


とまぁ、ライブが終ったとたん体調不良の連鎖がおこり、参りました(;´Д`)
結局は胃腸からくる季節性の風邪だったわけだけど
症状が出たのも突然なら、治るのもあっという間。

まだまだトンフルも収束していないし、急に発熱する季節性の風邪もあるし
皆様も体調にはお気をつけ下さいね~。

フラフラと立ち寄ったお店の中に『ソレ』は居た。

一瞬、通り過ぎたのだけれど、んっ?と思って数歩バック。
確かめた先に居たのは、紛れもなくイタ!!





・・・・・






・・・・・





・・・・・イタッチ( ´_ゝ`)

パワーストーン持ってるし・・・
200905191147000.jpg

めっちゃ、しっぽボン状態だし・・・
200905191146000.jpg

正直、

『か、可愛くねぇ~(;´Д`)』
というのが私の感想でした。
全部で5種類あるものの、手にしたパワーストーンの色が違うだけで
イタッチ自体のカラーバリエーションはこれだけ。

しかし、表に書かれていた「レッドリスト」を目にし
ふと商品を手に取り裏返してみたら・・・


200905191148000.jpg


『新しい時代が今始まる・・・』

そ、そうか、イタチの時代は今から始まるんだな!!
頑張れイタッチ!負けるなイタッチ!
明るい未来を信じて今日もゆけーっ!!


・・・

応援するだけして買わなかったワタクシは、イタチ飼いの風上にも置けないでしょうか?
日吉にイベントが移ってからはすっかりご無沙汰していたけれど
昨日、フェレフェスに行ってきました!
夜の雨音と、行きの首都高での豪雨にどうなることかと思ったけれど
会場は強風なだけで、イベント終了まで何とか降られずにすみました。

天気のせいか、銀座の時ほどの人出ではなかったけれど
会場は愛フェレ連れの飼い主さんがたくさん!!

そしてそんな会場の写真は・・・


ありません(;´Д`)


せっかくデジイチ持って行ったのに、ONにしたまま放置してあったらしく
バッテリー切れという事態に見舞われ、一枚もとれなかったのだ・・・_| ̄|○ il||li


しかしながら、目的通りに羊毛フェレの値段アンケートもできたし
ありがたいことに、持っていったベッドは完売したし
昔からのフェレ友さんだけど、すっごーく意外な方にもお会いできたし
以前にオーダーベッドをご注文頂いたお客様にも声をかけていただいたり
イタツア参加の方&フェレズにもお会いする事ができ
楽しい時間を過ごす事ができました♪

アンケートの結果は予想通りとはいえ、やっぱりシビアですね(;´∀`)
売る側と買う側の差がだいぶあり
『他でもチラホラ見るけど(羊毛フェレ)高くて買いづらい』
という意見が圧倒的に多かったです。

確かに自分が買う側だったら、これ以上は出せないよね~っていうラインがあるし
気持ちはとーってもよくわかる!!
しかしながら、作製側の苦労も身をもって知っているので
高値設定されている理由もよーっくわかる!!

少しでもお迎えしてもらいやすくなるように、発売の際には
ギリギリの値段(私にとって)に設定したいと思います。

会場で現物を見てくださった方の中には何人も
「これはおいくらですか?」「売っていないのですか?」
と言って下さる方達がいて、大変ありがたかったのですが
イベント終了間際までアンケートをしたかったので、販売はお断りしていたのです。


でもね、でもね・・・


前日の日記をみて一目惚れ。
「これだけを目当てに来たのにー!」と、本当に終了間際に来た方が。。。
しかもはるばる遠方から、「お金もおろしてきたわよ!」と。
その熱意だけあって、本日最高値を付けていただき
「今後の値段がどうなろうと気にしない、このコが欲しい」とまで言っていただいたので
販売をお断りした方達には申し訳ないのですが
小さなセーブルカップルをイベント終了後、急遽お譲りすることにしました(;´∀`)

梱包もかなり簡易的だったのに…肉球もあるのとないのだったのに…
こんなに喜んでもらえるとは嬉しい限りです。(参照)


会場では不躾にも「突然ですが、いくらくらいなら手が出しやすいですか?」
との答えにくい質問に答えてくださった方々、本当にありがとうございました!
また、「発売を楽しみにしています!」との嬉しい言葉をかけて下さった方々
頑張って生み出しますので、今しばらくお待ちくださいねm(_ _)m

参加したオーナーさん・フェレズ・ブースの方々・スタッフさん
本当にお疲れ様でした!!
『キョウハ デート ナノデス』
IMG_0676.jpg


数年前からだるまじゃないイタチを・・・と思いつつ作らなかったのですが
急にスイッチが入り、ようやく作製してみました~。

いかが?

セーブルのつもりが、若干色味が濃くなってしまい
顔はセーブルなのにブラックセーブルもどきっぽい体に・・・。



『トッテモ ラブラブ ナノデス』
IMG_0673.jpg


大きさは手のひらサイズのチビふぇれです。
商品名もまんま『チビふぇれ!』 (;´ー`)

だるまもそうだけれど、どうしてもムフフ口(こういう口→ω)
になってしまうのは、正面から見たときのあの部分(この部分→ω)と
時折見せる、「むふ~」って笑ったような表情が好きで
脳みそに刻み込まれているせいでしょうかね(;´∀`)

『カラダハ チイサクテモ アイハ オオキイノデス』
IMG_0679.jpg


こちらの作品は週末に行われる「フェレットフェスティバル」の出店に連れて行きまーす。
「いくらくらいなら買いやすいですか?」って言うアンケートをして
今後発売予定の『チビふぇれ!』値段の参考にするつもり。
その場で販売する気は今のところないのですが、ノリ次第では売ってしまうかも。




今日のこの日記を覗いた皆様へお願い!!

『ワンコインでも買わない』
『○○○円くらいなら買いたい』

など、価格設定の参考にさせていただきたいので
一言でも結構ですのでコメントくださいませm(_ _)m

関連タグ : フェレット, 羊毛,

一昨日の夜、友人からの突然の電話。
そして突然の

『叶姉妹って興味ある!?』


・・・


(゚Д゚ )ハァ?


なにやら叶姉妹本人達が、姉の主演している映画を見くるとの事。
(詳しくはこちら→「映画館デート☆しませんか?」
せっかくなので行ってみることにしたものの
本当にくるのか直前まで半信半疑でした。。。がっ!!!

本当にきたよ(;・∀・)
1165303130_122.jpg
1165303130_106.jpg
1165303130_232.jpg

上映前の予告が流れていたところ、突如明るくなり
にこやかな笑顔と共に、グッドルッキングガイにエスコートされ登場
みんなに笑顔を振りまきながら、撮影を拒む事も無く
「皆さんと、このような時間を持てて幸せです」と、お姉様。

上映終了後は気さくに握手をしたり、撮影のために立ち止まったりと
とってもファンを大切にしている感じが溢れ出てました(*´ω`*)

会場に来ていたのはほとんどが女性で
男性は片手で足りるくらいの数しかきてませんでしたが
収容客数80名という小さなホールに、叶姉妹のオーラが充満してましたよ~。
ファンの方達も熱烈なのね~と、昨日の様子を書いたブログのコメント欄を見て感じました。
(こちら参照→「デート」

そんなファンに見られたら、刺されそうですが
映画の感想的にはずばり、「ストーリー性皆無」
前編に渡り、音楽と映像重視(?)的な感じで
見終わった後のワタクシの頭の中は
とにかくお姉さまの爆乳と 喘ぎ声 吐息でいっぱいになり
どうもご馳走様でした(´ω`) 状態。

そして、あそこまで重力を無視した乳を見たのは初めてだわ。
さっぱり系の官能シーンですが、爆乳とむにゃむにゃにある蝶の刺青は見れますので

ストーリー性皆無でもいいから恭子様の悶える姿が見たい!!

って方にはお薦めです。


【愛するということ】
