飲んで帰ってイタチに絡み、 スロットで負けてはイタチに愚痴る。 そんなフェレットとの生活。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ワンコちゃん達がお泊りに来た後
今度は別のフェレちゃん達がお泊りにきており
4/25 4歳のお祝いを 忘れ 延ばし延ばしにされていた、にゃぎちゃん。
GW最終日に、ようやくお祝いしてあげました(笑)

初めてのケーキにゃにゅにょ!
CIMG2890.jpg

お鼻にバイトをくっつけてご満悦な彼女ですが
その背後に忍び寄る怪しいお猫の影・・・

死者に鞭打ったり、相手の喉笛やお腹などを狙って噛み付きに行ったり
爪切りも耳掃除も流血必須で必死にやっていたお迎え当初。
悪魔のような凶悪イタチでしたが、4歳を向かえ若干丸くなったような。。。(気がするだけかもしれない…)
まぁ今では、ふぇい達と同居もできてるし
爪きり&耳掃除もだいぶ我慢してくれるようになったし(噛まれるけど)
「お前は黙ってれば可愛い顔してるのになぁ~」と相方とぼやきつつも
悪魔キャラとしてバッチリ愛されてます(笑)

来年はさらに丸くなることを祈りつつ、ハピバ♪にゃぎちゃん♪

そして、昨日はフェレットフェスティバルなるものに行って来ました!
とはいえ出店したわけでもなく、フェレも連れず
『ちょろっと覗きに行って帰りは飲み!!』という計画の下
14時過ぎに会場入りしたところ、暑いわ人が多いわでヘロヘロでした(;´Д`)
会場ではお久しぶりな方やお初な方とおしゃべりをし
色んなフェレちゃんを抱っこさせてもらいました♪
その後、秋葉に会場を移してフェレ飼いの飲みを開催!!
最終的には店から『閉店になりますので・・・』と言われるまで
飲みっぱなし話しっぱなしでした(笑)

会場or飲みでお会いした、ちいちるさん、ねじゅさん、ぱすちゃんご夫婦、ちえちゃん
Moeさん、やがみぃさん、いたちareaさん
楽しい時間をありがとうございましたー!!
