飲んで帰ってイタチに絡み、 スロットで負けてはイタチに愚痴る。 そんなフェレットとの生活。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、明けまして11日目(´Д`;)
すでに鏡開きを迎えての新年の挨拶となりますが
1ニョロ1ニャン共々、本年もよろしくお願いいたします。

さて、もうすぐフェレットショーですね!
あいにくと今回のショーには参加しませんが
ささやかながら抽選会用の景品を出させてもらいました。

★羊毛フェレットのローレリーフとMサイズの殿ベッドセット★
IMG_1384.jpg

ローレリーフはL版(?)サイズの額に収まっていて
よーくよーっっく見ると、はみっ歯も付けてあったりします(笑)
IMG_1382.jpg
ショーに参加される方は、気が向いたときにでも会場で見てやってくださいな♪

ローレリーフは初めて挑戦したけれど、意外と早くできました。
全立体のリアルフェレみたいに『左右対称!!』とかがないからかな?
リアルフェレの作製には確実に1ヶ月以上かかるけれど、これは合間を見ながら10日くらいで完成♪
ちなみにモデルは、かなーり昔の365カレンダーに載っていた子です。
我が家には白いのとかゴラとかつるっパゲだった子とか、そういう写真が多いので
リアル系を作るときにはもっぱら雑誌に載っている子とか
フラフラとフェレブログを徘徊している最中に見つけた写真とか
「ポーズはこっちの子でカラーはこっち!」なんていう風にモデルにしてます(^^;)

とはいえ覗くブログは以前コメントくれた方や、友人ブログ経由と限られているので
当てはまる方、いつの日か皆さんのフェレも、ひっそりモデルに採用されているかも~!?(笑)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。