飲んで帰ってイタチに絡み、 スロットで負けてはイタチに愚痴る。 そんなフェレットとの生活。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事で告知したとおり、今日は宣伝です(´∀`)

4/29に行われるフェレットフェスティバルin横浜
5/12に行われるフェレットショー浜松に出店させていただきます。

フェスは毎度おなじみフェレ友さんたちとの合同ブースです。
ハーネスのSISI'Sさん、羊毛フェレの鼬工務店さん、そして今回はTriple★Ferretさんも一緒です!
Triple★Ferretさんは、とっても可愛い消しゴム判子や粘土細工を販売しますよ~♪
会場にお越しになる方はぜひ、賑やかブースを覗いてみて下さいね(^-^)
そしてショーの方はというと…

初の単独ブースです。すでに不安で一杯。。。
商品が間に合うのだろうか・・・


さて、そんな不安はさておき、殿屋はといいますと…
ちびフェレシリーズの新商品を持っていきます!
IMG_1481_edited-1.jpg
幸せの青い鳥…ではなく、小鳥と一緒に鳥かごINなちびフェレです(笑)
毎度の事ながら数は非常に少ないので、万が一にも「見に来たのにないー」ってなったらごめんなさい(;^ω^)

IMG_1479.jpg

そしてウェルカムオブジェ☆
IMG_1474.jpg
こちらは完全オーダー制としますので、当日のお持ち帰りはできません。
メインの端にいる大フェレと、よじ登り小フェレをお好きなカラーでお作りします。
ポーズの変更も可能な限り対応したいと思いますが、こちらも少数限定です(;´∀`)
詳しくは当日、見本商品と申し込み用紙ご覧くださいね♪
IMG_1469.jpg
Eの方が簡単だけど、あえてCによじ登り!!

IMG_1468.jpg
『ヤッホー、見に来てね♪』


その他、フェレットライダー(羊毛)やキャリー用ハンモック
レジン小物などを販売しますので、皆さんぜひお立ち寄り下さい(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
あれれ?
すでに前回のアップから3ヶ月も放置してましたね・・・(;´∀`)

今年も先月末に近所へお花見散歩してきました。
今年は桜のタイミングと休日とお天気が上手く合わずに
曇り空のもとでのお花見となりましたが、いつもどおりに自転車の前籠に乗ってレッツゴー!
IMG_1449.jpg

目的地までの通り道にある満開の桜並木を通り抜け
IMG_1405.jpg

推定樹齢400年といわれる枝垂桜があるところまで。
IMG_1437.jpg
フェレのくせに神経質なアルは、ちょっと歩いてもすぐに足の間に戻ってきて
抱き上げるとびったりくっついてなかなか離れないので、あまりお散歩にはなりませんでした(;^ω^)

フェレットって好奇心旺盛で、どこでもガンガン侵入したり歩いたり
そんなイメージだったしイメージ通り、ふぇい&ルクは犬のごとく歩くタイプだったからなぁ~。
リビングから廊下へ出るのも慎重派なビビリっ子アルちゃんは、結局は2時間くらいで帰宅してきちゃいました(笑)

↓外出後は洗面風呂で目からアルビノ光線を放出↓
IMG_1459.jpg

そして・・・
この記事を書いていて気がついた・・・

アルの3歳の誕生日思いっきり過ぎてたねー(;゚Д゚)

びっくりするくらい、綺麗さっぱり忘れてました・・・。
まるっと1ヶ月ずらしてお祝いしようかとも思ったけれど
フェレショ前日にそんな暇はないっ!!ということで、暇を見つけてお祝いしよう(笑)

そうそう、4/29に行われるフェレットフェスティバルと5/12のフェレットショーに出店します。
現在、準備に追われていますが明日か明後日あたりには
正式な告知と商品紹介の記事をあげようと思いますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。