飲んで帰ってイタチに絡み、 スロットで負けてはイタチに愚痴る。 そんなフェレットとの生活。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に10月ですね。
ぼやぼやしているうちに今年も残り3ヶ月とは・・・。

今週日曜に行われるニャンフェスに「鼬猫毛物店」として参加します!
第1回開催が大盛況だったようで、今回は前売り券をお持ちの方しか入場できず
すでにチケットは追加販売分も含め完売だそうです!
そんな凄そうなイベントに、相変わらずの少数作品で初参加(^^;

太めの猫がみちみちに詰まった「猫缶」
201510021438167bc.jpg
メモクリップパーツをつけてメモスタンドにするもよし!そのまま針山にするもよし!
201510021438189f6.jpg
猫尻ブローチTHE☆ふぐり
20151002143817540.jpg
などなど。
ドールイベントとは違う、そこそこ手の出しやすい価格の物を用意してみました。
会場ではジン尻モデルのブローチつけてます♪(多分)

そして同日、フェレットフェスティバルも開催だそうで(T^T)
いつもはもう一週後の開催だったじゃないかー!!(と嘆いてみる)
日吉開催ラストということで、参加したかったのですが
なにぶんニャンフェスの方が、かなーり事前(6月前)に出店が決まっていたので
今回も不参加となります(ノдT)ウゥゥ
どんどんフェレとの接点が無くなっていくかのようで、非常に悲しい・・・。

とはいえ、猫特化イベントは初参加でワクワクだし
昨晩の大荒れとは違い、週末はお天気が良いそうなので
ニャンフェスもフェレフェスも大いに楽しみましょうね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。