ここでは、「ぺ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ある朝出社したら机の上に置いてある青い物体。
『?』
よくよく見たら、缶ジュースでした。
これ↓
DSC00277.jpg


ぁゃιぃ…。 
見るからに怪しい…。
ぱっと見た印象はスポーツドリンクっぽい。
(このマークは明らかにアク@リですよ…)
おもむろに手に取り眺めてみると…




DSC00278.jpg


ぺ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

な、な、な、なんで?なんで?
なんで片乳見せてるの?
なんで手、上げてるの?
見えてないけど絶対に足は
シェーみたいなポーズしちゃってるよね?ねっ?

ぐおぉぉっ、超ー怪しいー!
危険なにおいがぷんぷんするよ~!
と、いうことでなかなか手が出せなかったが
いつまでもデスク上に飾っておいても仕方がない。

・・・勇気を出して飲んでみました・・・

ずばりっ、アク@リを水で割った感じ。
まったくもうっ、いくら奥様うけするからって
なんにでも【ぺ様】の写真つければいいってもんじゃないっすよ。
パチンコも【ぺ様】の冬ソナなんて出すから
普段はいないような、おばちゃま達がウロウロしてるし。

しかしどうせなら、もっとまともな写真にした方がいいのでは?
と思ってみたり…。

ちなみにワタクシ【ぺ様】よりクォン・サンウの方が好きだす☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知ってるよ、この「ぺ飲み物」!!!
前に相方と中華街に行った時、発見!
ていうか中華街なのに、なぜ韓流?!と疑問に思ったものでした・・・
そして最近では、東北自動車道のどっかのSAで発見(´-ω-`;)ゞ
なぜ・・・。どこにでもいますわな、ぺさん。しかも片乳首ね(笑)
でもまだ飲んだことないの・・・。勇気がなくて・・・(*´Д`)=33
ちなみに、私もぺさんより断然グォンサンウ派♪♪
2006/04/11(火) 23:59 | URL | さち #-[ 編集]
これ、「イオンエイド」とかいてあるね!しかも
「L-カルニチン配合」とかいてあるね。
普通の飲み物なのか・・?
何故ぺなのか・・・不明だけど!面白いね!だからアジア大好き♪
2006/04/12(水) 00:10 | URL | rumiko #-[ 編集]
怪しいー!!(笑)
初めて見ましたよぉ。
ア○エリを水で割った感じって…微妙です~。
shiduさんの会社って楽しそうでいいですね~♪
ちなみに私はチャン・ドンゴンの方が好きです(笑)
2006/04/12(水) 21:09 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]
あたしもグォンサンウ
2006/04/13(木) 01:05 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
あ、怪しいわ怪しいわ!
何で手あげてるのーーーー? (爆笑)

初めて見ました。
こっちには売ってないです。神奈川の田舎にはない!
やはり都会の飲み物なのでしょうか。。。

2006/04/13(木) 01:15 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
ぺ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

な、な、な、なんで?なんで?
なんで片乳見せてるの?
見せたかったんじゃないですか~?
てか食品に載せる写真じゃない気もしますけどね。汗

韓国おそるべし!かつ面白い。。。。w

それにしても「ベ」って飲み物も凄い!
2006/04/13(木) 12:35 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
さちさん
だーよーねー!ペ様よりグォンサンウだよね!
それにしても、SAでまで売られているとは…
そしてさちさんも知っていたことにびっくり(笑)

rumikoさん
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ね、ね、姐さんっ!韓国語読めるのー?すげぇ!
読めないけど「L-カルニチン配合」は
「L-」でなんとなくそんな気がしてた^^;

ORIさん
すごぉーく微妙な味だよ…^^;
うちの会社は可笑しな人が多いので飽きないよ~。
仕事は面白くな…(´∀`;)
ちなみにチャン・ドンゴンは演技が好き♪

Nontan♂君
ぺ様は、おば様だけに人気が高いのねー。

れぱんさん
いや!断じて都会の飲み物ではないっ!…と思う。
実際に売っているのは私も見たこと無いですよ。
出社したら、デスクの上に置いてあっただけで^^;

とおりすがりのものさん
朝一からこんなもので笑いとられてもねぇ…
写真はスポーツ飲料だから、マッチョなぺ様を載せたのか?
と色々想像させてくれますw
2006/04/14(金) 19:12 | URL | shidu #-[ 編集]
なに、これ~!
初めて見ました プッ (*^m^)o==3 おもしろい。

しかし、ペの腹筋はすごいですね。。

今日も会社からのyocでした。
2006/04/14(金) 21:16 | URL | yoc #-[ 編集]
ぺ様の腹筋は凄いですよね~
あそこまでいかなくとも、少しは見習って鍛えねば!
と会社から返信w
いやぁ~、会社から書き込み仲間がいると思うと、心強いです!
これからもガンガン会社から(`∀´)ノ
2006/04/17(月) 21:12 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/101-830ca499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
