かっこいい人って、どんな人?

ここでは、「かっこいい人って、どんな人?」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

最近ふと、田中要次かっこいい・・・(*´ー`*)

そう思ったりする。
なんていうのか学生の頃のように
キャーキャー言うミーハーな感じではなくて
じんわりと
「あぁ、この人いいな、かっこいい」と思うのだ。

しかし、周りの女性にあまり賛同が得られないので
同じような感覚で、今まで自分が【好き】とか【かっこいい】と
感じたことのある芸能人を思い返してみると。。。

阿部寛
リリー・フランキー
野村将希(水戸黄門の飛猿の人)
加藤剛(大岡越前の大岡越前守忠相の人)
 ・
 ・
 ・

ん…?こうして書き出してみると
おじ様趣味と言うわけではないんだけれど
基本的にかなり年上な方達ばかりだなぁ…

上手くいえないけれど、内側から滲み出てくる魅力
とでも言えばいいのかしらん?
そういうもので「かっこいい」と感じた人は
老いによって外見が変化しようとも関係ないし
逆に魅力が増すことの方が多かったりする。
だから自分自身の中で何年経っても変わらずに
「かっこいい人」のままなんだと思う。

ちなみに飛猿と大岡越前守忠相は
小学生の頃から変わらずに「かっこいい」と思っていたりして(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はここ数年来のタッキーファンです☆
好きになるタイプって似てるんですよね、確かに。

ところで田中要次さんって、、、どなたかしら(汗)
2006/04/27(木) 22:48 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
ものすごーく、熱しやすく冷めやすい人間な私。。
なので、ここ数年、好きな有名人は常に変化(汗)
永遠の王子様だと思っていた藤木くんでさえ、過去の人に(笑)

でも、付き合う男の趣味は変わらない変わらない・・・・・
よく見つけてきたなっちゅうくらい常に同じタイプ・・えぇぇえぇ(滝汗)
2006/04/28(金) 01:00 | URL | tae #-[ 編集]
阿部寛!
かっこいい!
やはり昔のトリックの影響かな・・・・w

みてた~~~~?
2006/04/28(金) 03:00 | URL | とおりすがりのもの~ #-[ 編集]
かっこいい!だぁ~い好き!!!
2006/04/28(金) 11:17 | URL | rumiko #-[ 編集]
れぱんさん
んーっと、えーっと・・・上手く説明できません(汗)
でも検索するとすぐ出てきますよ!顔見ればきっとわかるはずです!
それにしても、タッキーとは!若いですねー!
あれ?私がおかしいのか・・・(^^;)

taeさん
またまた~、そんなこといっちゃって~
知ってますよ【同じ人】がいいってことを(・∀・)ニヤニヤ

とおりすがりのものさん
見てるに決まってますがな!!
初回の深夜放送の頃から劇場版まで!
もうすぐ劇場版2やるよね~w
ちなみにハイムさんのCM見て(ノ´∀`*)デレデレしてるw

rumikoさん
おぉぉぉぉ!!同意者発見!嬉しいー♪
さすが姐さんだわ!いいよね~(ノ´∀`*)
2006/04/28(金) 20:06 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/107-40cb0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
