ふぇい君満1歳!&ルク健康診断

ここでは、「ふぇい君満1歳!&ルク健康診断」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

弟分、ルクをお迎えして一週間が経過。
お店で体重測定したときは470gだった。
ご飯をモリモリ食べて、随分大きくなった感じがする。
ということで、体重測定をすることに!

我が家にはふぇい君の時に買った、1kgまで計れるデジタル秤がある。
んが、ふぇい君はあっという間に1kgを超えたので
ひっそりとしまわれっ放しだった物だ。
今のルクならまだこの秤で量れる!!ということで
さっそくルクを乗せてみた。

おぉっ!595gなんと一週間で130gも増加!
んー…これってどうなんだろうか。
すくすく育っているというのか、急激に増えすぎというのか。
とりあえず元気いっぱいなので前者ということにしておこう(汗)

本日はソファーが届き、やっと家も完成!
ただふぇい君とルクが、無理やりソファーの下に潜り込もうとするので
何とか手を打たないとあっという間にボロボロになりそう…。
ん~、どうしたもんか…
こんないたずらをして得意げなふぇい君も
今日でめでたく、満1歳を迎えた!
お迎え日はまだ3ヵ月後だけれど一年前のこの日、君は産まれたんだね~。
ん~、昔以上に可愛いのぅ
と親馬鹿な気分に浸りつつ、10月のお迎え1周年記念に想いをはせ
来年のこの日も元気に迎えられることを祈るのでした。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!にはまだ早い??
でもでもっ!おめでとうございます。

ヨメにいく気の全く無い私&ヨメに貰う気の全く無いうちの相方・・には縁遠い話しですが・・
そんな話しを聞くといいなぁ~って思います^^
なので、とりあえず、くれって言ってみよう(笑)

新年会はお祝いも兼ねて??盛大にやりましょう!
1月はshiduさん&相方さん、そしてくーままさんの誕生日もあることだし!
(そんなわけで、イタチ抜きでもいいですか??)
2005/12/26(月) 20:00 | URL | tae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/11-c4c1cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
