年上の魅力

ここでは、「年上の魅力」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ルクちん、熟女な彼女達にやられたようで
クククククッ…グゲゲググググ!グッググッグッグ!!
連日激しく鳴き続けております。
が、体重が3倍くらいある+発情中なので同時放牧はお預け。
みんなが外で遊んでいるときに、ケージに隔離していると
物凄く不服そうな視線を、無言で投げつけてきます・・・(´д`;)
少し可哀想になったので、こちかじを抱っこして
対面させてみたところ猛烈な勢いで襲い掛かってきて
狂ったように「ググッグググウッグググッ!!!」

目がマジ+怖い顔になってるし…

慌てて、こちかじの匂いの付いたタオルを目晦ましに被せたら
「フゴフゴッ!フゴフゴフゴッ!」と匂いを必死に嗅いでます。
その姿はまるで、変態が憧れ女性の衣服の匂いを堪能するがごとく…

自分の放牧タイムには彼女達のケージ周りをうろうろうろ。。。
追っ払っても追っ払っても、女子寮に忍び寄る変質者のごとく
何とか中に入ろうと、時にはケージによじ登って上から攻めたりもしています。
DSC00401.jpg
おなごでち~ おなごがおるでち~ ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

そんな悶々とした日々を送る(?)彼に
久々にヒットしたおもちゃが!

それは彼女達と一緒に頂いた猫じゃらしの【もじゃ毛】
ノーマル猫じゃらしはおろか、クイックル@イパーにすら
たいして興味を示さなかったルクちんが
大興奮で追い掛け回す【もじゃ毛】写真右上
DSC00416.jpg
ギャーァッス!!

やはり悶々とした時にはスポーツですよ!運動ですよ!
と言うわけで、これで少しはストレス発散してくれる事を祈るもじゃ(-人-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはははっっ!!!
ルクちん女子に大興奮ですかい?
まぁ、今まで男子校にいたような感じだもんねぇ~・・・。
でも、そんなにストーカー行為!?したら、嫌われちゃうぞっ☆
2006/05/04(木) 17:39 | URL | あきんこ #-[ 編集]
>目がマジ+怖い顔になってるし…
ま~ルクくんの気持ちはわかるような気がするけど。。。
たしかに隔離しておくのが得策だとw

ルク君の行動を擬人化すると。。。かなり
危険な行動だよね~w

ま~ルク君かわいそうだが、そこは我慢ってことだよね~w
2006/05/05(金) 00:57 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
生き地獄ですなぁwしかしフゴフゴって・・・w 
何かの番組で「変態は人間のみができる行為~」
みたいな事言ってたのを聞いた事がありますが
・・・いましたねぇそこにかわいい例外がw
2006/05/05(金) 23:15 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
ルクくん、かわいいな~(≧▽≦)

里子さん、2匹お迎えしたんですね!
すごくかわいらしい子たちですね~(数日前のブログ記事の写真見ました~)。
ルクくんは、女の子がきたので日々悶々と過ごしているようで(^^;
やはり気になるんでしょうね。匂いも。
フゴフゴする姿、想像すると笑っちゃいますね(≧▽≦)

我が家も、そのネコじゃらし人気で、よく毛が毟られてます(苦笑)
2006/05/06(土) 01:09 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
ルクちんに会いたかったわ~ワタシも女子。
気に入ってもらえるかも知れないわね♪
……ちょっぴり年増だけど(笑)
じゃあ、じゃあ、うちのむうをお嫁さんにさせてもよくってよ(笑)苺もいるわよ(笑)(←ルクちんより小さいし、避妊してないし~(笑))
ああ、shiduママとうちの親バカ旦那に怒られそう…


2006/05/06(土) 20:51 | URL | miyu #w7E8CPEA[ 編集]
ルクちん、大興奮の巻ですね~。
ちっちゃいお姉さま達が気になってしょうがないのですね。
お姉さまズのゲージに忍び寄るルクちんの姿とshiduさんのナイスなコメントに大爆笑してしまいました。
早く発情終わって、一緒に遊べるようになるといいですね。
2006/05/08(月) 15:51 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
あきんこさん
ねぇ…。『しつこい男は嫌われるよ!』
と何度言い聞かせても聞きません(きくわけないか…)

とおりすがりのものさん
なんか飼い主もびっくりな顔しているときが…
腹出して、舌出して寝ている姿は可愛いんだけどね~(汗)

Nontan♂君
でしょでしょ?TOPかわいいよね~w
動物でもヘンタイが沢山いたら…考えるのもイヤだな…
そう思うと、人間のみの行為でよかった?気がするw

シロクマさん
こちかじは今日も元気にルクちんを挑発していますよ~(´∀`;)
シロクマさん宅でも、この猫じゃらしは人気なんですね!
まだ毛は毟られていないけれど、ヨダレでしっとりしてます(笑)

miyuさん
残念でしたね~、なとらさんはルクちんの匂いを堪能してました(笑)

おっと、種別を超えての嫁候補がここに(笑)
でもむうちゃんは反撃して逃げそうだけれど、いっちゃんはルクに首後ろ噛まれたら
泣いて逃げちゃいそうだから、逆に私が旦那さんに怒られちゃいますよー^^;

ayumiさん
一度ケージから離れても、すぐに寄っていくんですよ~。襲い掛からなければ一緒に遊ばせたいんですけどね^^;
体格差がありすぎるので、怖くて一緒にできませ~ん(汗)
2006/05/08(月) 21:16 | URL | shidu #-[ 編集]
だいじょぶ?まだ食われてない?(爆)
ルクちん、だいぶ溜まってますの~~~。
そりゃ、こんな時期におなご・・・もとい熟女がやってくれば、
悶々とするわな~~(笑)
でも、そんなルクちんがラブっちゅ♪♪です。
あとどのくらい続くんでしょう?この日々は・・・(笑)
2006/05/08(月) 21:17 | URL | さち #-[ 編集]
こちかじを守ってまっせ~!!
発情なのか、新入りへの洗礼で襲い掛かるのか
見極めがつけられないのが辛いところ・・・
若い男の子相手なら、多少乱暴に襲い掛かっても様子見るんだけどね(´∀`;)
発情…すでに開始から4ヶ月経過してますよ~(汗)
2006/05/08(月) 21:54 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/110-2e89f655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
