GW終わったね…

ここでは、「GW終わったね…」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

皆様、GWはいかがだったでしょう?
我が家はこんな感じで過ぎ去りました。

5月5日
起きたら12時半過ぎだった…
部屋の掃除&渋谷にお出かけ。
1時消灯。

5月6日
ふぇれ友なとらさんと、ロジャー王子、パール姐さん、ルナたんの
ロジャパルナトリオが来訪、我が家の4匹とあわせ7ニョロ放牧。
ルクがロジャー君&ルナたんに、ぶちかましを食らわせ怯えさせました…。
うぅ…なとらさん、ごめんね…(TдT)
2時半消灯。

5月7日
近所でぶらぶら買い物。
風呂掃除&ルクちんの入浴。PCと格闘。
0時消灯。

こんな感じで、まったり過ごしたわけだけれど
もちろん打ちにも行ったのよ~。
久々に打った北斗は、2時間で2度も歌っちゃいました!
『ほ~ほえみ忘れた顔など~ みぃ~たくはな~いさぁ~♪』
と鼻歌いつつ、16連と13連で久々に『出した!』ってな感じ(笑)

その他にも、今回の連休は色々とあったので
なにやら『うむ、頑張った!!』と言う感が強いです。
ただ昨日は寝る前に(明日から会社~打ち合わせが~面談が~)
と思っていたせいか、仕事の夢でうなされてよく眠れず…_| ̄|○
嫌な締めくくりとなってしまいました。。。
さて、面談も打ち合わせも無事に終わったし
今日はもう帰ろう~っと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリキン!GOOD!
2006/05/09(火) 04:14 | URL | よっくん #-[ 編集]
おつぅ。お仕事大変そう。
色々あると、なかなか精神的にも参るけど
やはり睡眠が一番よ。。。

でも動物がいると心休まるよねぇー。
私もなにか飼いたい。
壁や柱や床を汚さない動物・・・・・。v-12
2006/05/09(火) 11:31 | URL | rumiko #-[ 編集]
いたちっ屁?体当たり??

GW・・・特に何をするでもなく・・・
てかGWまで忙しくてGW位ゆっくり休ませてくれって
感じだったのでまったり家に引きこもりましたよw
2006/05/12(金) 00:24 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
あらあら、それは素敵なケンシロウだったのね♪
私はGW中はさっぱり・・・。でもGW前にアラレボで万枚出したわよ~ うひょひょヽ( ゜ 3゜)ノ
 ファイドリの赤7がでたり、ファイドリの車が出たりと、どうも高確ロング確定だったようで。

以前に比べて北斗も羅王昇天しにくくなってきてると思わん?
なんか楽しい台は無いのかしらねぇ。
2006/05/15(月) 21:39 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
よっくん
いぇ~ぃ。クリキンBGMにラオウ昇天。
か・い・か・んっ(ノ´∀`*)

rumikoさん
ん~、水中生物なんてどうでしょう?魚類。
それかAI@Oとか・・・
あっ!可愛いおとk・・・なんでもないっす・・・

Nontan♂君
んとね『どどどどどどどっ!!』って
猛ダッシュして相手に全力で体当たり=ぶちかまし
(本当は相撲用語なの、でも体当りには変わりなかったような気が) 
最近は朝からいたちっぺされるので、大変なのよ~ぅ・゚・(ノД`)・゚・
GW終わったけど、引きこもりたいっす。

くーままさん
まーぢーでぇぇー!?いいなぁ~宇宙飛んじゃった?
ファイドリの車は高確ロングで昔見ましたよー。
砂漠にいきなり出現だからびっくりしたw
そのときは5000枚止まりだったけどね。
こないだ北斗で久々に昇天させたけど、未だに万枚出したことないのよね…。
北斗2は8月入店が濃厚みたいですよー。
ユリアの涙がケンさんを復活させるそうなw
2006/05/16(火) 17:19 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/111-720a53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
