先週は

ここでは、「先週は」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

平日は時間がない&精神的に堕ちていて
週末は土曜の夕方にラオウを昇天させたものの
夜から体調不良で自分が昇天。。。
日曜はほとんど寝ていただけで
昨日は体調不良&会社が嫌で
休むほどではないけれども、年休とってみたりしました。
1日ぼんやり過ごしながら、体と心の休養をとりましたが
たかだか1日じゃ、休養し足りなーい。。。
でもね、体調を心配してくれる先輩達がいるので
なんだか昨日休んだことが申し訳なくって…。
『絶対外せないスロイベントがあるから年休とります!!』
といって休んだ方が、ずっと気楽だった気もする(汗)

「やりたいこと」も「やらなきゃいけないこと」も
沢山あって、でも時間は限られていて
やっと手に入れた自由な時間は当然のごとく
「やらなきゃいけないこと」にとられてしまって。
残った少しの時間で、やっと「やりたいこと」ができる訳だけれど
全然、時間が足りないんだよね。

気が滅入ると体調も悪くなり
最近の天気の悪さ&寒暖の差にもうんざり。
あーもうっ、嫌だ嫌だ嫌だー!!
と文句ばかり言っている自分にまたうんざり。
しばらくは、悶々とした日々が続きそうな予感です。

いたちっこ達と戯れていたり、寝姿を見ているときが
なぁんも考えなくていい&幸せな時間。

単純になぁんも考えないだけなら、スロぶん回している時が
いちばん『無』になれるけれども
こういう状態の時に行くと、勝ち負けどうでも良くて
財布の中身も『無』になる危険があるので、自粛です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じ時期に撃沈・・・(笑)
理由はそれぞれ違くても、つらいのは一緒ですよね~。

私も昔勤めていた会社で嫌気が差して、
それでも毎日無理して深夜まで残業していたら、
ついに身体に支障が出て1ヶ月休みました(○Д○;;
労災おりたんで、それはそれでラッキーでしたけど(笑)

その頃の身体の変調を今も引きずっているんで、
なかなかつらいところっす(○´□`)=3
shiduしゃんも無理はほどほどにね♪♪
熟女(こちかじw)の香りで癒されるんだよ~~
2006/05/16(火) 20:00 | URL | さち #-[ 編集]
ありゃ!
こちらも撃沈中なのね。。。

僕も完全に休養が足りないでしゅぅ~。。。
やりたい事もできないでしゅぅ~。。。
やらなきゃいけない事やまもりでしゅぅ~。。。

でもやらなきゃいけない事が、なによりも大切で、、、
その為なら、み~んな投げ出してもいいやって・・・

今はやらなきゃいけない事のために頑張るのが至上の喜びでもあったりするんで仕方ないかぁ~

shiduさんにもおすそ分けv-5

家はそろそろ忙しさ倍増の時期突入かなぁ~
身体もつかしら?・・・
もたさなければv-91
2006/05/16(火) 21:33 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
大丈夫かい?
shiduはつねに忙しいもんね。

落ちるときは体調も悪くなって
家にこもると、さらにダルさがましてって
悪循環に陥ることが私も多々あるし。。

勝負で財布を無にする前に
ぐちなら思いっきり私にどうぞ。
(ってその時間もないのよね・・・八方ふさがり。。)
2006/05/16(火) 23:08 | URL | gurumi #-[ 編集]
ま~。むりしすぎず。
おちすぎず。。。

>あーもうっ、嫌だ嫌だ嫌だー!!
いやなときは年休使いつつお休みすべき!

ま~いらいらとかいろいろあると思うけど
ひとまず金曜みんなでのも~。。。
これるんでしょ~・・・
2006/05/17(水) 02:30 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
さちさん
我慢し続けて鬱も嫌だけどねぇ…
なんか勤続年数が延びるほど
多少の体調不良じゃ休めないポジションに
つけられるのが辛いっ。
お茶酌みOLがいいなぁ・・・

本日も帰ったら、イタチ臭で癒されます~w

チャチャパパさん
そうなんですよ、偶然だけれど
ある意味ナイスタイミングでかぶりました(笑)
チャチャパパさんみたいな「やらなきゃいけないこと」
だったらいいんですけどね~!私は仕事投げ出しますけど(笑)

頑張って体力もたせてくださいね!!
私もおすそ分けで癒されます(ノ´∀`*)

gurumiさん
やばいねぇー。眉間に皺がデフォルトになりそうよ。。。
落ち着いていた肌荒れが、一気に悪化!!
見た目も酷けりゃ痛みもあって最悪だぁー・゚・(ノД`)・゚・
現状だと、金曜もまずそうな感じ・・・まさに八方塞りだよ。

とおりすがりさん
1日休んだら、次の日大変でした・・・_| ̄|○
金曜日…私の唯一の楽しみなのに…やばそうな感じ。
それを思うと『もぉー嫌だぁー!』ってなるんだけどねw
今のところいけるかどうかは五分五分になってます(汗)
2006/05/17(水) 21:20 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/112-fafe29c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
