彼が主役だ!

ここでは、「彼が主役だ!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

と思う。

なんのことかといいますと
この間レイトショーで観てきた映画アイスエイジ2のキャラクター。
どんぐりを追い求めるリスみたいなキャラが
1の時から脇役としているのだけれど
彼の活躍を見たいがために、映画館に行ってしまうほど
私の中では、主役扱いで愛しているキャラです(ノ´∀`*)

どんぐりを手に入れるためなら、たとえ火の中水の中!
な勢いで追い求めるのだけれども、毎回もう一歩のところで
彼の手をすり抜けてしまう愛しのどんぐり。。。
それでも必死に追いかける姿で、今回も笑わせてもらいました。

嬉しいことに、2は彼の出演シーンがぐぐっと増えていて大満足!
1を見ないと話がわからないということはないけれど
できることなら見てからの方が、彼の魅力も増すかなぁ。


※愚痴※
今日、本当は新宿で飲みの予定だったのに~
大好きなメンバーでの飲みだから、凄く楽しみにしてたけど。。。
仕事の都合上キャンセルしてしまった。
これに懲りず、また誘ってね~・゚・(ノД`)・゚・

評価されて上の立場を任されるのはありがたいことなのだろうけれど
今の仕事にやりがいを見出せない私には、重荷でしかないのかも…。
さ~てと、帰りはビールでも買ってこ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも通りすがりのものです!!!
もし気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます!
2006/05/19(金) 21:06 | URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 編集]
いいなあ 映画館 一人身は休み前暇だったらマン喫orレンタルビデオ・・・ 今日はドラゴンボールを借りるさ!帰って酒飲みながらナッパの暴れっぷりを堪能しよう そしてリュウガの暴れっぷりも
2006/05/19(金) 23:14 | URL | とし #-[ 編集]
2の特集番組見ましたがオレもすぐにそのリスに心奪われました(*ω*)1見てないから見てみようかな♪そいや前回の‘散財’で思い出しましたが占いで『マネー』5/27の新月には大きく散財の暗示。小さな欲が大きな損に。『タブー』お酒を飲んでエロアニマルに。(メンノン調べ)…ですって…。27日飲み会なのですが(ノД`)オススメ商品あってもススメないでくださいねwタブーのは大丈夫だと思いますが…何かあったらすぐに止めてくださいねw
2006/05/19(金) 23:41 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
>仕事の都合上キャンセルしてしまった。
あらら~。たのしみにしてたのに~。また来月のも~。。。
てかおれとTさんも遅刻した。。。
ついたら21時半だった。。。(ま~しゃ~ないw)

>今の仕事にやりがいを見出せない私には、重荷でしかないのかも…。
わかる~やりがいを見いだせない仕事って重荷以外のなにものでもないよね~。。
ぼそぼそ。。。。。
2006/05/20(土) 01:01 | URL | とおりすがりのもの~ #-[ 編集]
いつも俺が使ってるネームと同じコメントをつかってる方を発見。。。w
一瞬おれかとおもったw。。。
2006/05/20(土) 01:03 | URL | とおりすがりのもの~ #-[ 編集]
スクラットかわいいですね。アイスエイジはまだ観てないのですが、チョロチョロとした感じがフェレっぽいですね。
shiduさんはお酒好きなのですネ。今度のオフ会で一緒にたくさん飲みましょうね~
2006/05/20(土) 21:25 | URL | みぃ #-[ 編集]
「2」。観てみよ
2006/05/21(日) 01:17 | URL | よっくん #-[ 編集]
とし君
レイトショーとかだと結構1人で来てる人多いよ~。
見に行ったときも、女性1人の方もいたし。ってそういう問題じゃないって?
ナッパ・・・サイバイマン・・・懐かしいなぁ~。
個人的にはレッドリボン軍とかの頃が一番好きだけど(笑)

Nontan♂君
おーっ!やっぱり??あのリスが堪らんのよ♪
良ければ1のDVD貸してあげるよ~持ってくね。
27日…うふうふっ、何か薦める物を探しておこうっとw
エロアニマルになったら、面白いから携帯で動画でも撮るかな~なんてw

とおりすがりのもの~さん
みんなに逢いたかったよー!!って、またTさんと2人して遅刻かいっ!
私は21時20分くらいに会社出て、ビール買って帰りました・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、また来月だね☆
同じネームのは…怪しいところのやつだと思う…

みぃさん
そうそう、スクラット!名前があることすら知らなくて
「あのリス」って呼んでました(笑)
お酒好きなんですけど、最近はめっきり弱くなって…(´∀`;)
週末に沢山飲んで、お喋りしましょう~!

よっくん
ぜひっ!きっと彼の虜になるはずw
2006/05/22(月) 10:40 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/114-99b4b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
