葛西臨海公園inイタチ

ここでは、「葛西臨海公園inイタチ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

本当は昨日の出来事なんですけど…

フェレ&フェレのtaeさん企画、フェレ連れオフin葛西臨海公園
に、ふぇい&ルクを連れて参加してきましたー!
こちかじは連れて行こうかどうか、直前まで迷ったものの
今回はお留守番をしてもらうことに。
ふぇい&ルクは、とも☆さんのところで購入したハーネス初使用!
とても使い易い&可愛くて、お気に入りです♪
他の仔達も、とも☆さんのハーネスを着けている仔が多かったです。

実にいい天気の中、沢山のフェレズを横目にお喋り。
時にリードをつけてお散歩させたり、写真を撮ったり
夕方くらいまで楽しく過ごしてきました☆
そうそう、今回はそっくりちゃんを発見!!
DSC00454.jpgDSC00457.jpg
☆tae家のにく君&くーまま家のモコ姫☆
にく君を2周りくらい小型化させるとあら不思議!
モコちゃんに変身~☆・・って、違うか。。。
にく君&モコちゃんは以前も会ったことがあるのに
こんなにそっくりだとは気がつきませんでした。

今回はtaeさんが、参加メンバー&参加イタチ名簿を作ってくれ
私も貰ったのだけれども、手元にないので自らの記憶をもとに
参加イタチの名前を下に挙げてみると・・・

ふぇい、ルク、にく、こめ、とと、かい、らん、モコ、れい
梅の助、メイ、ちょび、卍、響、龍、蓮、蘭、海、獅子丸、ひまわり
大和、武蔵、(敬称略)

・・・ん~っと、え~っと・・・

頭の中に浮かぶのは、にょろにょろ映像で
これ以上思い出せない・・・_| ̄|○
DSC00470.jpg
☆にょろにょろ~ん☆

本当は30匹くらいいたはずなのにぃー!!
上の名前を見て
『うちの仔の名前がないわっ!!』もしくは
『字が間違ってるわよっ!!』と言う飼い主様。

・・・無理です(´д`;)・・・
あのにょろにょろの顔と名前と字&飼い主様の名前、顔まで
ばっちり記憶できるほどの脳を持ってません。。。
ということで、笑って~許してぇ~♪
DSC00473.jpg
☆ハンモックの紐をぶち切らんとする図☆
まるで満員電車並みの混雑(笑)

昨日は本当に楽しい一日でした☆
楽しくて、イタチ共々はしゃぎすぎて、帰宅後
こちかじを放牧し終えた時には、すっかり疲れて
早々に寝てしまい、本日UPの記事になりましたが
昨日お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30匹とはすごいですね~。楽しめたようで、よかったです☆
2006/05/22(月) 11:27 | URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集]
昨日はお疲れさま~
ホントはしゃぎすぎて疲れたよね(笑)
モコちゃんと、にく
写真に写すと更にそっくりねぇ。。
モコちゃんは家に遊びに来たこともあるのに全然気付かなかったよ
次は来月の24日(土)にね~♪
うちで遊びましょ!
2006/05/22(月) 13:39 | URL | tae #-[ 編集]
昨日はお疲れさま~
うちも家に帰ってから2本お風呂に入れてばったりです。
せっかくなので、今日はクーをお風呂に入れてみたり。

うーん、見れば見るほど似てるよね、このふたり。
むふふ、今度taeさんちに行ってこっそり交換してみちゃったり(爆)

お膝寝のフェイくんかわいかった~♪
自分ちの子はさっぱり寝てくれないのにね。
なんでだろ?
2006/05/22(月) 21:42 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
ひ、ひえ~~~~~
2006/05/22(月) 22:34 | URL | よっくん #-[ 編集]
こんばんわ~。
日曜日は、初めてお話できて嬉しかったです。
ルク君、うわさにたがわぬモハモハ振りで、大もてでしたね。
うちのゴンはルク君にストーキングしてたので、家に帰ってお風呂に入れるときに、ルク君のニオイがして
「これがノーマルのにほい・・・・。」と思わずかいでしまいました。
オレンジXはゼッタイ買います!
2006/05/23(火) 01:09 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
大満足な一日でした☆
何せ人間の倍くらいイタチがいたし(笑)

大竹さん
いらっしゃいまし☆
とても楽しかったですよ~!さすがに圧巻でした<30匹

taeさん
いつのまに、こんなそっくりさんになったんだろうね?
何回か会っている&写真も見ていたのに
気がつかなかったなんて不思議(´∀`;)

くーままさん
「あれ?にくちゃん痩せた?」なぁんてなるわけないか(笑)
ふぇいはねぇ…飼い主の膝や抱っこじゃ寝ないくせに
お出かけして、人様に抱かれるといい子ぶりっ子なの…。
なんでかねぇ???

よっくん
ふふふ、凄いでしょ!
圧巻ですよ~!その分幸せ気分もUP☆

ayumiさん
私も沢山お話しできて、嬉しかったです♪
ゴン君、ルク臭が移っちゃいましたか^^;
いまはお風呂に入ってもとの匂いになったかなぁ~?

オレンジX、発売元の回し者のごとく
くーままさんと売り込みましたが、匂いが嫌でないなら
本当にお勧めですよ!!ぜひお試し下さい!!
2006/05/23(火) 17:51 | URL | shidu #-[ 編集]
こんばんわ~☆
日曜にお会いしたMoeですm(_ _)m
挨拶が遅くなりました。。(;・∀・)
ルク君…ノーマル君のこの時期って麝香のにほいがするのねぇ~って
貴重な体験をさせて頂いて嬉しかったですぅ☆・゚:*(´ω`*人)
また、機会がありましたら抱っこさせて下さいね~♪ヽ(´∀`*)/

…あ、ところでウチのシナモンの千彩衣しゃんも
かなりしつこいくらいルク君のにほいをかぎまっくって
しつこくしてました。。(;-_-+
嫌われてなければいいけどぉ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006/05/25(木) 00:45 | URL | Moe #-[ 編集]
ずいぶん時間が経ってしまいましたが...。
メイ、梅之助と一緒に参加しました、コハルです。
オフ会の時はどうもありがとうございました。
相方と2人でルク君の大きさと匂いに驚いていました。
2人ともノーマルっ子を触るのは初めてだったんですよ。

緊張しましたがとても楽しかったです。
これからも宜しくお願いします。 (^-^)
2006/05/25(木) 14:11 | URL | コハル #-[ 編集]
Moeさん
いらしゃ~い☆
やはりイタチッコ達も「コイツ、クチャイナ…」
って思ったんですかね?ルクちんは他の子にも
匂い嗅がれまくってましたからねぇ…(´∀`;)
千彩衣しゃんに、ノーマル臭がうつってなかったことを
今更ながらに祈ります~^^;
香衣君、まっふまふで気持ちよかったですよー!
抱っこできて光栄でした゚・*:.。. .。.:*・゜

また遊んでやってくださいね!

コハルさん
いらっしゃいまし~☆
こちらこそ、ありがとうございました!
ルクちん、本当はもっと大きかったんですけどね…(2.5キロだった)
発情痩せで、ふぇい君と変わらないくらいまで
小さくなってしまいました_| ̄|○

梅之助君のむちむちっぷりと
メイちゃんのチャッチャカお散歩する姿が可愛かったです(笑)
これからもよろしくお願いしますね!
2006/05/25(木) 19:53 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/115-8cb17ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
