嫌いなアイツ

ここでは、「嫌いなアイツ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

あいつらが嫌いだ。。。大っ嫌いだ。。。
何十倍も小さいくせして、手や足がもげても
体の半分が潰れもても「ヘイヘイ!」って動いているし
引っくり返すとワキワキしてて気持ち悪いし。
足が増えれば増えるほど気持悪さも増す…。

そう、私は『虫』全般が大っ嫌いだぁぁぁぁー!!

スカートにてんとう虫が止まった時は硬直。
玄関前に瀕死のセミが落ちていれば、中に入ることができず
何時間も外で呆けてみたり。
ある時なんて、道端に落ちていたセミが急に動いた瞬間
恐怖のあまり『ぎゃぁぁあぁーっ!!!』と叫んで
隣を歩いていた相方を車道にぶっ飛ばし
危うく殺人者になるところだったし…。
蝶がヒラヒラ飛んでくるとダッシュで逃げて
一時期は蚊を潰すこともできないくらい奴らが苦手だった。

でーもねー、もっと昔はセミの抜け殻を海苔の缶に集めて
コレクションしてたし、カブトムシなんかの幼虫を
両手にこれでもか!!ってくらい集めて、持ちきれない分は
ポケットに詰め込んだりしてたし、カマキリをわざわざ捕まえてきて
ペットのように飼ったりしてたのさ~。

フナムシなんかも余裕で鷲掴んで、釣りの餌にしてたのに
今では、そんな過去の自分が許せないほど

(#゚Д゚)<だーいーきーらーいーだーっ!! 

それでも、以前は『お前ら、この世から消滅しろーっ!』と心底思っていたのが
今では『存在は認めるけど、私に構わないでくれ…』くらいに
落ち着いて(?)きたのさ。

でも毎年この時期になると
(あぁぁ・・・憂鬱な時期が始まるんだなぁ・・・)
と外を歩くのにビクビクしてしまう。
そう、これからはまさに『虫天国』=私には『虫地獄』な季節!

誰かドラえもんに出てくる【ファンタグラス】開発して~・゚・(ノД`)・゚・
そしたらこの季節もきっと憂鬱じゃなくなるだろうに・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラえもんの道具にこんな良いものがあったなんて知らなかったです。でもフェレと向かいあってる時、いつも私の頭の中ではファンタグラスを掛けている状態。
他の動物でも、話しているように見えますよ(笑)なんて冗談ですが、フェレを飼うようになってから生き物に対しよりいっそう、愛おしく思うようになりました。v-238
2006/05/26(金) 10:22 | URL | みぃ #-[ 編集]
そこまで嫌いだったのね・・・!
それじゃあ、いつかの洞窟番組はきつかったでしょう~。
あれは私でさえも目をそむけたからね・・・(´-ω-`;)ゞ
ちなみに私はと言うと・・・クモがこの世で一番嫌いです。
あれだけは洞窟内で出会っても絶叫。無理!!!
あぁ、寒気がしてきたよ~~~(汗)(汗)
2006/05/26(金) 20:18 | URL | さち #-[ 編集]
俺も虫がダイッ嫌いだ~~~~~~~~~~。
思い出したくないので、日記全部よみませんでした。。m(_ _)m

で~~~も~~~~~
虫なんてダイッ嫌いだ~~~~~~~。

この世の虫をすべて殺虫する兵器を考える人とかいないかな~~~。。。
(蝶とかトンボとかは、ま~ミツバチとかは例外でよいとして。。。)

そんな季節がやってきましたね~~~~。

2006/05/26(金) 20:55 | URL | とおりすがりのもの~ #-[ 編集]
みぃさん
いいでしょ?いいでしょ?
ソロモンの指輪も昔から欲しかったけれど、これもいいなぁと思ったり。
でもね、私もみぃさんと同じくフェレはファンタグラス掛けてる状態に見えますよ~(笑)

あー、でも奴らだけは今後一生『愛おしい』とは思えないかも…_| ̄|○


さちさん
えぇ、じつはどわぁっいっ嫌い!なのですよ!!
だからNHKの番組の時も、鳥肌と気持悪さに悶えながら
かなり無理やり見てました(´∀`;)
うぅ、今更ながらに1,2が見れなかったことが悔やまれます~。

さちさんが嫌いなのは、足の8本あるアイツですか。
うぅ、思い出すだけで鳥肌が…。

とおりすがりのもの~さん
本当に!!!
まぢで!!!
あの時は『うばぁ~・・・』って店内でゲロ吐きそうでした…。
奥歯が砕けんばかりに食いしばり、一言も口を利かず
涙目になりつつ耐え忍んだあの時の自分、超偉いっ!!

奴らだけはどんな理由があろうとも
存在自体が許せん!!あのゴキ野郎ー!!
と口汚くののしるほどに…。
うっ…思い出して吐き気が…
2006/05/27(土) 17:29 | URL | shidu #-[ 編集]
さすがに、この年になってくると私も虫が嫌いになった。
飛ぶGは本当にありえないけど、ハエより小さい小虫でも見つけると叫んでしまう・・・・。

内幸町の駅で、死にかけのせみが足にしがみついてきたときはどうしたもんかと思いました。。。
死にかけのせみは、本当に怖い。
ひっくりかえってるから死んでるのかとおもったら、
いきなりバサバサバサッッッって。
本当に怖い。
2006/05/30(火) 09:31 | URL | rumiko #-[ 編集]
本当ーっに!!
死にかけのセミほど腹の立つ奴はいないねっ!!
頼むから大人しく、静かに旅立ってくれよ
と毎年、切に願っちゃう・・・。
私が足にしがみつかれたら
この世のものとは思えないような断末魔の悲鳴を上げて
その場に卒倒してしまうきがする・・・_| ̄|○
2006/05/31(水) 18:09 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/117-cecbd4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
