あれ?

ここでは、「あれ?」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

休んだ感じがまったく無いのに
月曜日になってしまった・・・おかしぃ(-公ー#)

土曜は出勤 → 月一恒例のフェレ友さん達と飲み☆
日曜は動物病院→大掃除+その他家事→買い物→スロ

昨日は7時半に起きて朝一番で動物病院へ。(開院10分後くらいに到着)
ところがこの日は、すでに1時間待ち確定とのことで
4ニョロを預かってもらい、喫茶店でコーヒータイム。
戻ってみたら、あらびっくり!
昨晩の飲み会幹事のmiyuさんがいるではないですか!!
愛犬の苺ちゃんを抱っこした旦那様と
元気爆発!3ニョロ~ズを連れての、初来院でした☆
診察待ちの間は、苺ちゃんを膝に乗っけてうふうふな私(ノ´∀`*)

肝心の我が家の診察結果は、検便×4匹とも問題なし!
こちかじのフィラリア検査も大丈夫!
ルクとかっちゃんのお腹の調子が思わしくないので
整腸剤を処方していただき、フィラリア薬は4匹×7ヶ月分!
で、今回の体重測定では
こち620g かじ600g ふぇい1.44㎏ ルク1.3kg

ふぇい君とこっちゃんは問題なしとして
ルクとかっちゃんの体重が…(´Д`lll)
ゲーリーのせいもあるかもしれんが、2人とも痩せすぎー!
かぁちゃんは心配で、心配で、またあれこれとサプリなど等を買ってしまいそうだよ~。

病院から帰宅後、掃除洗濯・お茶を煮出して気がつけば14時半…
買い物にも行きたいんだったー!と買い物に出かけ、帰りは
そのままふらふらとパチ屋に吸い込まれる人…(´∀`;)

ウロウロしていたら、BB回数42、920回転の台が捨てられ
ラッキーとばかりに座ったら天井コース…。
1500回転弱(17k使用)でやっとこさBBGET!!

と思ったら単発終了・・・_| ̄|○

残り3kしかなかったので、200回転弱回して止めようと
ひたすらぶん回していたら140回転目、2チェ直撃でBBGET!!
この後、8連、5連、2連、9連、13連と引き
最終的には3000枚ちょっとで終了~☆

結局4時間くらい打ってしまい、帰宅は21時半過ぎ。
ふぇいルクこちかじを放牧し、イタチゲージを掃除し
『あ~、疲れた疲れた、よっこらしょ』と缶ビール片手に腰を落ち着けたのが23時。。。

ん~、やはり2日に分けてやろうと思っていたことを
1日で終わらせるのがいかんのだね。

【今週末の目標…まったりな休日】
コメント
この記事へのコメント
>じがまったく無いのに
>月曜日になってしまった・・・おかしぃ(-公ー#)

あら~よくないっすよ~

てかやっぱりふぇれ4匹ってすごいね~w
2006/05/30(火) 00:00 | URL | #-[ 編集]
休日にこれだけ詰まってるってすごい!
絶対どっかの時点で「もういいや・・・」てなります。ワタシw

ママの愛で、みんながもっと元気になりますようにぃっ!
2006/05/30(火) 14:25 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
のはずが、私がドッキリしちゃったわv-11

病院ではルクちゃんを抱っこ出来て、こちらこそうはうは☆
そして、苺を押し付けちゃってすみませんでした…

これから闘病生活の始まり始まりです。
先輩としてこれからもいろいろ教えてくださいませ~v-238
2006/05/30(火) 22:59 | URL | miyu #w7E8CPEA[ 編集]
名無しさん
男組みのキャリーは4~5キロ。。。
持ってた腕は、ぷるぷるしまくって
それは見事な筋肉痛になりました(´д`;)

ろっこさん
本当はもっと、まったりしたいんですよー!
でも休日が週1日しかないと、こんな感じに・・・。

おかげさまでルクちんは完全復活です☆
あとは、かっちゃんだけなのよねぇ~・゚・(ノД`)・゚・

miyuさん
かなりびっくりしましたよ!(色々と ^^;)
すっかりゴラちっくに育ったルクちんを
見せることができて良かったです♪
でも・・・服&手に臭いが付きませんでしたか?(汗)

私もびっくりしてよく見なかったのですが、大きさ的に
まだまだ初期のようなので、一緒に色々勉強しましょv(´∀`)v
2006/05/31(水) 18:16 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/119-77e6c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
