お土産いっぱい!

ここでは、「お土産いっぱい!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

今日はスペインに行った子からお土産をもらった♪
友人の結婚式で10日間ほど行って来たそうな。
ハンディカムレンタルのお礼らしく、数々のお土産が!

IMG_0207.jpg

ガラスのマグカップと飾り鏡。
手前は左がお菓子のようなもの?と葉巻である。
外国産のものはどうしてこうお洒落に見えるのかねぇ~
としみじみ思いながら家に帰り、さっそく鏡を飾ってみたりして☆
飲む(酒)・打つ(スロット)・吸う(タバコ)の三拍子から
吸うが消えて半年が経過…でも葉巻ふかしてみた~い!
でも、口にしたらまた喫煙者になってしまうのだろうか?
ん~、吸うべきか吸わざるべきか、非常に悩ましい…。

まったり夕飯を食べながら久しぶりに色々話したら
最近のストレスが少しだけ薄れた気がした本日。
毎日残業してないで、たまにはこういう日も大事だよね。

コメント
この記事へのコメント
タバコは吸ったことがなく、今の所 吸う予定もナイのだけど
葉巻は吸ってみたいなぁ~
マフィアのボスみたいじゃない?←想像力たくまし過ぎ???

shiduちゃんは働き過ぎよ~!
なので、お友達とまったり出来て良かったね♪
誰かと話すだけで、気持ちがス~ッと楽になることってありますよね。
2005/08/07(日) 19:00 | URL | ルカ #BxQFZbuQ[ 編集]
悩んで吸ってないんですよ~…。
なんていうか、超高層ビルの最上階
ブランデー片手に葉巻をふかし
ひざの上には長毛種のイタチ…ならぬ猫。

そんなイメージを抱いているわけですが(笑)

仕事、いい加減に辞めたいですね~
もしくは連日定時であがれるところがいいです!ってそんなところないか^^;
2005/08/07(日) 20:55 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/12-8a80f420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
