バナナ違い

ここでは、「バナナ違い」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

先日紹介したバナナちゃん。

ボーナス支給日、同期に『なにご馳走してくれるの?』
と、たかりついでに『バナナちゃん10本買ってくれ』といってみたところ
昼休みに同期+先輩が『はい○○、欲しがってたバナナ』

どーんっ!!

200606161755000.jpg
生バナナ6本、バナナ果汁入りジュース1本
カプリコ・バナナオーレ味1本、丸ごとバナナ1本、バナナシャルロット1本
(みんなのバナナちゃんも集合して記念写真)

・・・確かに、バナナ10本ですね。
でも激しくバナナ違いですがな・・・_| ̄|○

やっ、ぜんぜんいいのよ、嬉しいのよ、美味しく頂きますよ~ぅ(TдT) シクシク

・・・仕方がないので、生バナナに顔を書いて
外出している上司のデスクに、そっと1本置いておきました。
うひひっ。

【バトンその2】
まるちゃん、受け取ったよ~ん♪
もしもバトン☆
あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
A.拾得。その後あんなことやこんなことを…うひひひっ。

2:歩いていたらサインを求められた。
A.シャチハタ印押す

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
A.捕縛&監禁&四次元ポケット剥奪 ((=゚Д゚=)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
A.人生最大に酔い潰れるので、雪山に運んで放置してくれ!

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
A.ありがたく頂戴して退職。動物天国な暮らしをする。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
A.『ん~、どうでしょう』by.プリティ長島風返答

7:預金残高が増えていた。
A.ニヤニヤする

8:カモシカの様な脚にされた。
A.『カモシカの足』であれば山岳地帯を登ってみる
 『美脚』であれば、ミニスカートで足組み換えまくり

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
A.『ゴルゴかよっ!』by.三村風突込み

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
A.いきなり言われてもなぁ…

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
A.瞳孔が横長かぁ…。
 とりあえずヤギと視線を合わせてみる
   
12:尻の割れ目が消えた。
A.ジャストフィットするパンツを探す。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
A.面白くなさそうだから読まない

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
A.視線を避けようと立ち位置を変えてみる

バトンをまわす人・・・・・・
 
Nontan君、よっくん、店長
みぃさん、さちさん、devoteeさん

上記でやってみようかなぁって人、暇な時にでもやってみてくだされ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン、げ~~っちゅ♪♪
週末はネタ満載なので、週明けにお答えしますw

ところで、バナナ~!
丸ごとバナナ~~~(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ
大好きっす!好物っす!!いいなぁ、どっさりもらえて。。。
あ、でも全部バナナか・・・_| ̄|○ ガクッ
2006/06/22(木) 21:05 | URL | さち #-[ 編集]
すごいねー。
あいかわらず、愛されキャラ発揮???
本物バナナ、、、くさったら臭いね。
私もバナナちゃん買うつもりがなかなか行けてません。
ドンキ。
5.>
私は高飛び!!
旅行一緒に行こうよっ。
富豪のお金で旅行しよう。ようやく実現じゃ。

8>
買い物しつつ、ウィンドウに写った自分の足を
メッチャ見るね。見る見る!!!
2006/06/22(木) 23:27 | URL | gurumi #-[ 編集]
1 もちろん小脇に抱えて連れ去ります
2 ナメック語で…
3 丁寧にもてなし、隙を見てポケット略奪
4 界王拳4倍かめはめ波で跡形もなく消されたい
5 マンション建設し動物大好き管理人になる さそり
6 なめるな と返答
7 微笑む
8 揉んでみる
9 キレる迄立ち続ける
10 やましい人間だからとりあえず謝る
11 街中でガン飛ばし
12 ぺちぺちたたいてみる 
13 面白そうだから平積みにして勝手にディスプレイする
14 サングラスを書き対応 巧君のように…
」ところでここに返答して良かったのかな?
あのバナナの感触っていたち好きそうじゃありません?
そして僕サザンアイズはまったく知らないです・・
2006/06/22(木) 23:49 | URL | とし店長 #-[ 編集]
前記事で紹介していたバナナを本八幡のドンキーに探しに行ったけど無かったので、私も帰りに生バナナを購入。e-249「ウッキー」と言いながら食べて諦めました。

バトン、みぃの日記でやってみまーすv-222
2006/06/22(木) 23:59 | URL | みぃ #-[ 編集]
ばななすごいなあー!!
ばなな、私も好きだからツイ買っちゃうわ~v-16

買ってくれるなんて、この
し あ わ せ も の !笑
2006/06/24(土) 17:18 | URL | rummy #-[ 編集]
ばななもらったんですね~w
生バナナに顔書いて。。。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

バトン受け取って頂いて、ウルウル。。。
(TдT) アリガトウ

コメントはSHIDUさんらしくてよいとおもいます!!w
2006/06/25(日) 00:11 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
バナナ違い。。。ぶぶぶ。
笑ってしまった。。。

あの「まるごとバナナ」って食べられますか?
私はダメです。 あのしつこさにとてもついて行けません。
あれを3個立て続けに食べているおじさんを見たときには目を疑いました。
あれを3個ですよ、3個!

というわけで、ボーナスおめでとうございます。
お仕事がんばったご褒美ですね♪
2006/06/25(日) 12:57 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
さちさん
家に持って帰ったら、チャリの前籠に乗っていた
「丸ごとバナナさん」は惨死体となっておりました…

gurumiさん
愛されというより、いじられな感じですかね?
こないだもサッカー日本代表チップとか言うお菓子の
カードだけ抜き取られたものが5袋机の上にあったし…。

とし店長
ふふふ、バトンはね自分のblogなどで書いて
また他の誰かに回すんだよ~(笑)
そうそう、このバナナの感触ってフェレ好きそうだよね。
気をつけとかないと食いちぎられるかもしれんが(´д`;)

えー、サザンアイズ知らないのか…
シヴァ、パールパディー、ヴィシュヌなど等出てくるのに。

みぃさん
バトン受け取り、ありがとです♪
あらら、売っているところと、そうでないところがあるのかなぁ?
次回の飲みにでも現物持参しましょうか?(笑)

rummyさん
一時期、「朝食=バナナ」な時があったよ。
いまでは「朝食=無し」ですけれど・・・
とりあえずバナナ(夕食)片手に発泡酒(笑)

とおりすがりのものさん
顔書いて置いといたら、だんだん老人斑が浮き出てきて…
剥かれて食べられて捨てられました。
バナナよ、成仏するがよい…南~無~(-人-)チーン

れぱんさん
昔は食べられたんですよ!大好きでした!
でも、今は・・・どうだろう・・・?
1本食べたら、しばらく何も食べられないかも^^;
2006/06/25(日) 14:11 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/126-f334c2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
