あれもこれも

ここでは、「あれもこれも」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ということで、金使いまくりっ!
まずは宣言通り、カット&カラーしてきました。
評判は…(; ̄ー ̄)ニヤリ

そしてビタミンB群サプリ&お高い美容液(肌荒れ時用)も購入!
おかげで(?)お肌の調子が徐々に改善されてきました。

さらに、ヨドバシで掃除機購入!!
「まけて~まけて~おまけして~(´・ω・`)」と
値引き&ポイント還元で、念願のダイソンクリーナーを
なんとっ、63,000でゲット~♪(もとは8万ちょい)
Dyson サイクロンクリーナー コンプリート DC-12 Dyson サイクロンクリーナー コンプリート DC-12
Dyson
この商品の詳細を見る
勢いに乗ってワイヤレスキーボード&マウスも購入。

そして、イタチ臭のしみこんだカーペットを取替えるべく
新しいカーペットを購入~(といってもジャスコの安いのだけど…)
ここぞとばかりにサプリやらフリーズドライフードやら
オレンジXやらなんやらかんやら、イタチグッズ購入(主に消耗品)

オッケーオッケー、だってボーナス後だも~ん☆
って・・・自分のもの、消耗品以外買っていないなぁと思ってしまい
『んじゃ、ピアスでも』とピアス購入。
さらに文庫サイズで『ジョジョの奇妙な冒険』を揃えだしました。

で、念願のダイソンクリーナーはというと、ずばり
【フローリングは微妙・・・それ以外は絶大な効果!!】
といった感じですね。
「ななな、この砂はなにー?フケ?ダニ?花粉???」
というくらい細かい粉塵も捕らえていました。
なにより、吸ったゴミが丸見えなあたりがまた良し!
楽しくなって、部屋中掃除しまくってます♪
が、毎回沢山取れるゴミ達…ちょっと凹む今日この頃…_| ̄|○

DSC00553.jpg
…イタチ毛と粉塵…(クリックして拡大写真で見ると…(|| ゚Д゚)アワワ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひょぉ~v-405
すごいね、さすがダイソン。
ウチも欲しいなぁ~。
そして同じくウチもイタチ臭のするカーペットも取り替えたいんだよなぁ~。
でもv-61ないなぁ~。
ウチはボーナス7月だったりしますv-406トホホ。

それにしてもイタチ毛すごいね。
ルクちんの毛??
さすがゴラゴラだわ。
2006/06/25(日) 20:59 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 編集]
CMでうわさのダイソンクリーナーだ。
すげ~!(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

すごい(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓取れるんだね

中身が見えるあたりがすごいっすね~!
強烈掃除機って感じが出ている。。。

いな~!
2006/06/25(日) 21:41 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
shiduさんのヘアースタイル超i-184気になる
カラーしたんすか?髪も短くしちゃったのかな?
オフ会の楽しみにするとして…
ピアスいいなぁ~
あれから左右違うままです。
旦那におねだりしたのですが、
「あっても、無くても変わんない」と
冷たくあしらわれてしまいました。_| ̄|○
上手におねだりする方法を教えてください。
2006/06/26(月) 12:39 | URL | みぃ #-[ 編集]
すごーい、さすがダイソンですね。
こんなに取れるんだ。
さすがぁー!

他にもいろいろ買いましたね。
そうそう、ようやくニンテンドーDS買えましたー。
shiduさんとおそろですよん。

2006/06/26(月) 13:10 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
shiduさんちはコンプリートにしたんだよね~
それにしても凄い毛 Σ(゜◇゜;)
さすがにうちはそこまで取れないわぁ。
DS、いいなぁ♪
うちは我慢してPS2次世代機まで貯金貯金(o^-^o)
2006/06/26(月) 22:10 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
先日は、どうもでした~♪
やっぱり、ダイソンいいなぁ・・・。
うちも予算ができたら購入しようかしら。
もしくは懸賞であたってくれ!!

ボーナス・・・、うらやましいイベント><
うちもボーナスあれば、あれやこれやと衝動買いするのにぃ。

家が意外と近かったので、今度は我が家にも遊びに来てくださいね~♪
ちょっと手狭ですが(^^;
2006/06/27(火) 16:55 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
我が家もダイソンとは言わないけど、サイクロン掃除機欲しいな~♪
掃除嫌いなので(ハウスダストアレルギーあるのに…)たまにしか活動しない掃除機ですが、どれだけゴミが取れたか確認してしまう変な癖の持ち主。

それにしてもボーナスでホクホクなのは羨ましい~
でも残業ずくめで、頑張ったshiduちゃんの証だもんね!
たーんとお使いなさい(笑)
2006/06/27(火) 20:37 | URL | miyu #w7E8CPEA[ 編集]
コチャさん
凄いでしょー!!来月のボーナスで是非(笑)
ふふふ、騙されましたね。
ルクちんは全然換毛してませんがな…。
奴の換毛期を想像すると…ギャー(TдT;)!!

とおりすがりのものさん
でっしょー!目に見えるって思いのほか良いよ☆
てか、我が家はどんだけ汚れてんだよ!と自ら突っ込んでしまったw

みぃさん
すんませ~ん。記事にするのが遅かっただけで
前回お会いした日に行った美容院を指しています…(´∀`;)
(前髪ぱっつんと、黒めになっただけのアレ)
上手におねだりするコツ・・・私も知りたいっす!!

ayumiさん
うふ、うふふ~♪よいですよ~ダイソン!
今度はダイソンをくーままさんと一緒にお勧めしましょうか?(笑)
お!DS買いましたか!脳年齢はかりました?
こっそり教えてくださ~い(笑)

くーままさん
凄いでしょ、自分でもびっくり∑( ̄□ ̄;)!!
ソファーとカーペット2畳分でこの毛が集まりました…。
PS2次世代ってPS3のことかいの~?
11月発売予定らしいけど、6万だって!これまたびっくり( ̄□ ̄;)!!

シロクマさん
今までの人生で懸賞に一度も当たったことがありません…涙
なので残業代で稼ーぐっ!!(笑)

ルク異臭がこもってますが、換気しておきますので
我が家にも是非どうぞ~♪

miyuさん
我が家もそんなに頻繁には活躍していなかったりして・・・(´∀`;)
あっ!!というまにボーナス消滅しそうですよ~!
メインの使い道は次回お会いした時にでも(笑)
2006/06/27(火) 21:10 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/127-426d9d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
