大きさ比べ

ここでは、「大きさ比べ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

やってきました、第二回大きさ比べ!
ルクが我が家にやってきて、丸二週間が経過。
体重はなんと、630gに!!

んで、お兄ちゃんふぇい君とのツーショット写真
IMG_0209.jpg


「でかくなるの早いんじゃっ!あちょっ!」
と、弟のルクにひそかに蹴りを入れる兄ちゃん。
んー…あと二週間もたてば並ぶくらいに大きくなりそう(汗)
コメント
この記事へのコメント
ルクくん、大きくなるの早~!!!
写真見てビックリ(笑)。
でも、体重はまだまだふぇい君に及ばないかな(^^)
2005/08/09(火) 00:54 | URL | なとら #JPI16rPI[ 編集]
そうなの!びっくりするぐらい早くって(^^;)
これもタマタマが残っている野生パワーのせいでしょうか?
体重は今のところふぇい君の半分くらいだけれど
この写真を見ると、とても2ヶ月ちょっとの子には見えない…
2005/08/09(火) 12:36 | URL | shidu #-[ 編集]
といわんばかりの成長ぶり♪先が楽しみですな。
野生パワー、恐るべし☆

ふぇい君が激ヤセしたと聞いて心配だったけど
写真で見る限り、ぷりっ!としたオシリも
あちょ!(←めっちゃ可愛い♪)の太モモも
以前と変わらない ぽちゃぽちゃっぷりで安心しました~

ルクちゃんの お腹に模様にがありますよね~?
下向きになってる『伸びたフェレ』に見えるのは私だけかな~?
2005/08/10(水) 23:13 | URL | ルカ #BxQFZbuQ[ 編集]
言われてみれば!v-405
でもさっき、ルクを裏返して見たけど何かが違う~。

ふぇい君が痩せたといっても
それでやっとこさ普通よりちょい大きめなあたりが
複雑な気分になる原因ですi-229
2005/08/13(土) 00:15 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/13-17df71f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
