さよなら名機たち。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでは、「さよなら名機たち。・゚・(ノД`)・゚・。」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

久しぶりのスロネタ(笑)

新台を出すには色々な検定試験をクリアしないと出せません。
検定試験をパスすると販売許可され、ホールに設置できるわけですが
この検定の有効期間は3年間・・・。
検定期間が終わる前にホール側が『使用期間を延ばしてくだせぇ~』
と申請することもできるそうですが、まぁ、そんな申請しないホールが殆どで。。。
そんな使用期間の切れた台は『みなし機』と呼ばれているそうです。

で、本題。

大変お世話になりました『吉宗』と『北斗の拳』が『みなし機』となってしまい
悲しいかな、行政により【強制撤去】されてしまうこととなりました(TдT)
うぅぅ…ただでさえ最近、心惹かれる台が少ないっていうのに。。。
ということで久々に、ちょろっと打ちに行った日曜日。

新台『秘宝伝』そっちのけで、八代将軍様といちゃいちゃしてきました(ノ´∀`*)
今までの辛く厳しい年貢徴収とはうって変わって、大盤振る舞いな将軍様!
松解除による1G連から始まり、100回転以内に引き戻す引き戻す。
ハーレーで越後屋を捕縛し、飲み比べでは烏龍茶、剣豪もなぎ倒し
「キャー!将軍様っ素敵よぉ~♪(*ノ∀ノ)」と言っている間に
3時間ほどで6000枚オーバーでございます~!!(投資5k)
21時過ぎに撤収して、焼肉&ビールで乾杯☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ
※スロをやらない人のためのプチ講座※
投資金のk→千,5k→5千、メダル1枚20円→等価。私はもっぱら等価交換のところにしか行きません


今回撤去される台は『吉宗』含めもろもろありますが、行政より
「8月31日(→吉宗など)・12月14日(→北斗の拳など)までに撤去しないとダメヨ」
と期限が提示されているのに加え、後継機といわれる新台も出始めているので
思い入れのある方は近所のホールから撤去される前に、打ち納めしましょ~ね☆

さようなら、歴代の名機達よ~ヽ(TДT;)ノ...


◆そして帰り道の出来事◆
将軍様とのラブラブなひと時の後、焼肉&ビールで満足し
ふふふ~ん♪と、ご機嫌な帰り道。
のろのろチャリをこいでいたところ、視界の隅に妙な陰が…
「ん?・・・なんだ、ウサギか。」
「・・・っ!!ウサギー!!??」
脱走したと思われる、パンダ柄ウサギと遭遇 ∑( ̄□ ̄;)!!

捕獲しようとするも、民家の車の下に隠れられ手が届かず
そのまま放置で帰るには忍びなく、車の周りをうろうろしていたら
開きっぱなしの勝手口の奥に、ウサギゲージ発見!!
「すみませ~ん、ウサギ逃げてますよ~」
と声を掛けたところ、出てきたのはニコニコと人の良さそうなおばあちゃん。

「あらら、ごめんなさいねぇ~。いま小屋の掃除をしていてねぇ~
 その間は好きにさせてるのよ~。あら、道路に出てたの?
 脅かしちゃったかしら?あぁ、今は車の下にいるのね、うんうん。
 わざわざ心配してくれてありがとうねぇ~」

・・・(|| ゚Д゚)えーっ・・・

世の中、こういう飼育法もあるのだなぁと。。。
一応「車も通るし、気をつけたほうがいいですよ」とは言ったものの
お話した感じだと、小屋掃除中にその辺ウロウロさせているのは
毎度のことみたいだから直らないだろうなぁ(汗)

皆さんも夜道のウサギにご注意下さい(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
夜中にウサギと遭遇するとは…v-405
不思議の国のアリスになったかのような
錯覚をしてしまいそう(笑)




2006/07/03(月) 23:24 | URL | みぃ #-[ 編集]
スロットネタですね、
>21時過ぎに撤収して、焼肉&ビールで乾杯☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ
うらやましすぎる。。。。

うらやまし~~~!
焼きにくくイタイ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/07/04(火) 21:15 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
この時期暴れん坊将軍イベントをがめつく狙い打ちたいですなぁ
2006/07/04(火) 22:50 | URL | よっくん #-[ 編集]
みぃさん
それはそれはデb・・・大きなウサギでしたよ!
『いるわけがない』場所にいると
人間ってすぐには認識できないものですねぇ(´д`;)

とおりすがりのものさん
ふふふ、焼肉大好き~♪
しかもその店の店員さんに知り合い発見!!
おかげさまで月一ペースで行っちゃってたりしてw

よっくん
がめつくいきましょう!そして大盤振る舞いしていただきましょう!!
2006/07/05(水) 22:30 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/130-cd357a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
