今更ですけど

ここでは、「今更ですけど」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

先週末にやっとこさ『ダ・ヴィンチ・コード』を観たのだけれど
原作を読んだ人は観に行くまでも無いかなぁ、と言うのが正直なところ。
忠実なだけに、原作の細かい情報を端折られると薄い印象になってしまう。
でも端折らないと絶対にあの時間では終わらないから、仕方がないのかな(汗)
逆に映画を見てから原作を読んだ方が、より楽しめるはず!
なので映画は見たけれど、、、という人は原作を読むことをお勧めします☆

一昨日は『パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ・チェスト~』
見てきたでのすよ!いやぁ~、ジョニーデップがカッコいい♪…(*ノ∀ノ)
彼を見たいがためだけに観に行ったといっても過言ではないのだ!
彼のかっこよさにハァハァ(*´д`*)ハァハァしながら観賞しました♪

ストーリーの方はどうだったのよ?と言われれば
笑えるシーンが多くて、単純に楽しめます。
1を観ていない人は、先に観ておいた方が
ストーリーの続き具合が解ってより楽しめるかと。
でもねでもね、終わり方がちょっと・・・。
見に行く前から『3があるのだ』と知ってはいたものの
いかにも【To be continued】な終わり方。
再びジャック・スパロウ船長に会えるのは嬉しいけれど
映画であの終わりかたは・・・ちょっと・・・
いただけなかったっす。。。_| ̄|○

そして今後の狙いは『ゲド戦記』『不良ペンギン』『Unknown』

ゲド戦記
言わずと知れたスタジオジブリ作品。
予告を見る限りだと、ナウシカ、ラピュタあたりの旧作品色が強い感じで
昔のジブリ作品が好きな私としては、ちょっぴり期待の一本。
不良ペンギン
ふと目にしたポスターが脳裏に焼きついちゃって…
だってペンギンが真っ赤なブーメランパンツ穿いてるんだよー!
しかも前がモッコリしまくってるんだもん(笑)
Unknown
『SAW』や『メメント』に続くと言われたら気になっちゃった一本。
どちらも観たい!と思っていたのに観れなかったので今度こそ~!
でもこれを観る前にSAWとSAW2とメメントを観なければなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲド戦記は試写会の評価がめっちゃ低かったよ~。
yahooかなんかでみたんだけどね。

うちのお隣の妙典で、パイレーツオブカリビアン2を
観ようかと思ったら、レイトショーは終電間に合わんのよ。
この時間設定はどうかと思う。。。
2006/07/25(火) 00:45 | URL | まこと #.kNTwpIA[ 編集]
メメントってあのプロットがばらばらになってるやつ??
だっけ?

ゲド戦記みたい~!
じぶりじぶり・・・
2006/07/25(火) 01:04 | URL | 名もなき、とおりすがりのもの #-[ 編集]
カーズ、ここ最近のディズニーじゃ最高によかった!
さすがピクサー。
ぜひぜひ!
2006/07/25(火) 03:33 | URL | よっくん #-[ 編集]
sawにハマっていたワタシ、
似たようなCMやってるのがすごく気になってたのですが、
いつもタイトルんとこ見逃してたんですよ~!
やっとわかった!嬉しい~!
さっそくチェックしてみます!

Dコード…
「映画見に行く金がないから」と本を読んだのですが、
そっちが正解だったかな?w
映画はテレビで見ようかな、と思いました♪
2006/07/25(火) 17:07 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
まこと君
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
そうなんだ・・・まぁ薄々そんな気はしていたが。
でもきっと観にいっちゃう気がする(笑)

隣の駅ならチャリですよ!若いんだからっ!

名もなき、とおりすがりのものさん
兄さん・・・名前どんどんのびてるがなw

あ!メメント観てるわ!プロットばらばらで思い出したw
面白いの観たってのだけあって、すっかりタイトル忘れてた(汗)

よっくん
ほほ~ぅ、予告見た限りだとあまり心惹かれなかったのだけれども。。。
せっかくだから観に行ってみようかな。
あ、ちなみにパイレーツもディズニーですな(笑)

ろっこさん
お!SAWにはまったんですか~!
観たいー!と思っていたのに、間に合いませんでしたよ^^;
unknownのCMやってるなんて知りませんでした。要チェックですな。

Dコードは・・・それで正解ですw
きっとすぐに『地上波初!!』ってやりますから
それで十分かなぁ~なぁんて(´∀`;)
2006/07/25(火) 18:51 | URL | shidu #-[ 編集]
パイレーツ、先行初日に観に行って、まだ3の発表がされていなくて、ぬおぉおお、どうなのよ、どうなのさ!?!?ってモヤってたら後日3ありと発表!!!
映画でよくある、このあとはご想像にお任せ..だったら、一生モヤっとのままじゃないかと、想像を膨らませてました(笑)
ジャックスパロウはカッコイイ!!!

2006/08/03(木) 09:39 | URL | sato #FDDq9IZE[ 編集]
ありゃ~、それはかなりのモヤっとですね(笑)
仕方ない。
そんなsatoさんのために、大量のモヤっとボールでも用意しますか(笑)
いやぁ、本当にジャックスパロウなデップさん、カッコいい!!
や、もちろんそれ以外もカッコいいんですけど(ノ´∀`*)デレデレ
2006/08/04(金) 18:58 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/137-80f6cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
