どこまでも馬鹿親

ここでは、「どこまでも馬鹿親」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』
どこぞのCMばりに願って育ててきました。
今では立派な重量級に育った♂×2、ふぇい&ルク。
ルクは、ようやく発情が納まりつつあるようで
食欲も戻りドライフードも生肉も、モリモリ食べて体重が増えています。

そんな食欲旺盛な彼が、テーブルからグリニーズをゲットして喜んでおりました。
DSC00573.jpg
「ぬふふ、してやったりでちっ!ゲットされつつゲットしたでちっ!」
まぁいいかと容認し解放したものの、なにか様子がおかしい。
再び捕縛して、よくよく見たところ…


DSC00570.jpg
「アガッ?アガガッ!?」

・・・はまっとるがな(´д`;)
ガッツリはまって全然取れないらしく、あがあがしまくってるルクちん。
あまりに面白可愛いかったので、ひとしきり笑って写真を撮っていたところ
抱っこされっぱなしで大人しくなっちゃいました(笑)
DSC00572.jpg
「…ごめんするから早く取ってほしいでち…」



・・・でへっ(ノ´∀`*)かわえぇ♪・・・

ただそれだけ・・・ただそれだけなんです・・・
すんません、馬鹿親で(汗)
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ笑ってしまいました。
なんてルクさんラブリーなのぉぉぉ!!
グリニーズってほんまにすっぽりはまりますもんねw
2006/07/25(火) 19:38 | URL | ちー #-[ 編集]
わかるわかる、はまっちゃうのw
うちは、よくフードが上あごにはまってるよ~。
グリニーズがはまった事はまだないなぁ~(´∀`)

にしても、ルクちんのアイラインがステキすぎる~ぅ
2006/07/25(火) 20:29 | URL | さち #-[ 編集]
ルクちんのオチャメな一面を・・・

でもね、でもね気を付けて!
グリニーズは犬の死亡例が出てて、訴訟騒ぎも起きてるから・・・
グリーンドッグはそれが理由で取り扱い中止してるし。。。
2006/07/25(火) 20:30 | URL | チャチャパパ #Oa2f/7z.[ 編集]
うおー、マジかわいいv-10
惚れたぜv-346
2006/07/25(火) 21:08 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 編集]
もわもわ
チャウチャウ犬みたいでかわいすぎるっつ!!!
なにげに鼻がチャームポイントですよね!!
2006/07/25(火) 22:26 | URL | いたちarea #-[ 編集]
大人しくなったルクちんかわいい~v-347
しかし目がやっぱりきかんぼさん的な目ですなw

そうそう、グリニーズって最後どうなるんですか??
最後のほうは口にすっぽり入ってしまいますよね??
・・・ちなみに貰ったグリニーズにはカビが生えたので
小さくなる姿は拝めませんでしたv-406
最初はめっちゃかじってたんですけどねww
2006/07/26(水) 01:10 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
ルクくんふわっふわだし、ご満悦な表情が可愛らしい~☆
アガアガなってる時のおてても可愛らしい~。
とっても表情豊かですね。
いつかお会いしてみたいです^^

2006/07/26(水) 01:50 | URL | ORI #-[ 編集]
ほんとにニヤっとしてる~w
いたずら坊主、ますますパワフルになってますね!
2006/07/26(水) 13:31 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
お~かわいい~!
写真~!

上から二番目の写真がかわいい~!
うっとりしてしまう~。ニヤリ
2006/07/26(水) 23:26 | URL | 名もなき、とおりすがりのもの #-[ 編集]
ルクちん、笑ってる~。
ほんとに「ニヤリ」って感じですね。

5月にお会いしたときは痩せていましたが、今はマフマフに戻ったみたいですね☆
マフマフルクちん、だっこした~い。
2006/07/27(木) 13:02 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
ちーさん
なにかジタバタしてるなぁと思ったら
こんなんなってました(笑)
ちー家の仔達もなるのかな?可愛いですよね~♪

さちさん
フードがはまるのは、りむっちだなっ!!きっとそうだ!(笑)
アイライン・・・私も素敵なアイラインが欲しいですよ(汗)

チャチャパパさん
そうなんですよー!!!その話は結構前にみて
かなり悩んだんですけど、未だにあげてます(´∀`;)
なにか良い歯ごたえの、歯磨きおやつないか探し中です~。

コチャさん
ふっふっふ、ワイルドな男の魅力にやられましたね!
私はやられっぱなしですけど~(笑)

いたちareaさん
チャウチャウ!どこかからか覗いてました?
よく顔をぎゅーって握って「チャウチャウ・・・」と遊んでます(笑)

Nontan♂君
グリニーズ、最後はちっちゃくなります。
ん?答えになってない?w
実はいつも親指くらいの大きさになったら
危ないからって捨てちゃうんだよね~(´∀`;)

ORIちゃん
最初はとってもご満悦顔でした♪
いまならあんまり臭くないから、連れていけるかも~宅オフ?(笑)

ろっこさん
ちょっと前までは、レディ達を追い掛け回していたのですが
発情期も落ち着いたら、いたずらがパワーアップしました(´∀`;)

名もなき、とおりすがりのものさん
かわいいでしょ~、うっとりでしょ~(笑)
癒されてくださいな!

ayumiさん
いまはだいぶ重量も戻って、臭いも減りました!
5月はいちばん減ってた時期かも・・・(汗)
2.5のMAX時にお披露目したかったです、残念!
2006/07/28(金) 20:01 | URL | shidu #-[ 編集]
我が家でも試したんですけど。。。全然食べてくれなかったグリニーズ。くすん。
たくさん買ったのに、全部2匹の犬に持ってかれました。

ルクちゃんってすっごくお茶目な顔をしていますよね。
小顔で。
あのね、あのね!
ずーーっと思っていたんですけど、ルクちゃんって10代の「田村えりこさん」に似ていると思うんです。
かわいいアイドルです♪ 今は30歳くらいになっているかも。。。
(私、かなりマニアックなんですよねー。80年代アイドルとか好きだし。。。グヘヘ。。。)

ヒマがあったら探してみてください。
10代のデビュー当時の田村さんに似ています☆
2006/07/30(日) 19:49 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
申し訳ない~、その方わからんです^^;
でも人間に似てるって、しかもアイドル女性だなんて・・・
喜んでいいのやら、喜んだら相手に失礼な気もするやらで複雑です(笑)

でも気になるので、今度調べてみますね~☆
2006/08/01(火) 00:02 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/138-f7114478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
