Wの幸せ

ここでは、「Wの幸せ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

゚・*:.。. .。.:*・゜祝☆ふぇい君満2歳゚・*:.。. .。.:*・゜
はいそうです。
本日は我が家の長男であり、初イタチのふぇい君の誕生日。
どの仔も可愛いとはいえ、彼はやはり特別な存在
なにせ彼の魅力でフェレットにはまったんだも~ん!

おっとり、まったり、ぬぼぉ~っとしていて
テーブルにも登れず、ベッドにも登れず
1R生活時代のイタチ対策『赤ちゃん通せんぼネット』すら
乗り越えることの出来なかったふぇい君。
(このネット、今思えば普通のイタチにはただのアスレチック…)

大きな怪我や病気もなく、無事に2歳を迎えました!
夏痩せするべき時期にぷくぷくし始め、現在1.5kだけれど
御飯が美味しく食べられるのは健康な証拠!
このままずーっと元気に暮らしていこうね~(´∀` )
DSC00585.jpg DSC00611.jpg
『2歳になったぽ~』       『お祝い肉が旨いぽ~』

゚・*:.。. .。.:*・゜祝☆こっちゃん抜糸゚・*:.。. .。.:*・゜
お次もめでたい!
副腎疾患により14日に手術した、こっちゃんこと東風。
昨日、無事に抜糸となりましたー!!
隔離ゲージ&別放牧もなくなり、また3匹で寝て4匹で遊ぶ日々♪
再同居初日、久々にこっちゃん世話焼き毛繕いの洗礼を受けたふぇい君は
キャーキャー泣いて逃げていたものの、本日は3匹絡まりあって寝ていました☆

陰部の腫れはまだ引かないものの、前脚の付け根の方の皮膚が黒っぽくなって
新しい毛が皮下に再生されている兆しが!!
ゆっくりと綺麗に生えそろうといいね、こっちゃん(´ω`*)
DSC00578.jpg DSC00580.jpg
術後4日目 腫れてます     抜糸後
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日&抜糸おめでとうございます~☆
久しぶりにふぇい君見たけど顔つきがかわいい系に
なった感じがします♪いたち写真館のふぇい君見た
時はかっこいい系だと思ったんですけどねw

こっちゃん体が身軽になってよかったv-411
これからは体の事を気にせずに走り回ってねー
2006/08/01(火) 00:35 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
あああ・・・・・

いたそう・・・・・・汗

無言。。。
2006/08/01(火) 00:53 | URL | 名もなき、とおりすがりのもの #-[ 編集]
ふぇいくん、誕生日おめでとう!
ずいぶん大きなマーシャルっ子だ事。。。w
これからも、のんびりまったり、元気に過ごしてね♪
熟女パワーに負けるな~!!ヽ(@´∀`@)ノ

こっちゃん、抜糸おめでとう!
まだ痛々しいけど。。。これからもっともっと元気になって
ルクちんをなぎ倒すくらい元気になってねw
若いオトコのパワーを吸い尽くすのだ!w
2006/08/01(火) 01:21 | URL | さち #-[ 編集]
ふぇい君の誕生日&こっちゃんの抜糸おめでとうございます☆

ふぇい君、1.5キロもあるんですね! 大きい~!
抱っこしたら気持ち良さそうです。
これはやはり一度お目にかからなくてはw
これからもますます元気に過ごしてほしいですね^^

こっちゃん、無事に抜糸がすんで本当によかったです。
これでだいぶ身軽になりますよね。
これからどんどんマフマフになりますようにー☆
2006/08/01(火) 01:45 | URL | ORI #-[ 編集]
このモハモハでっかいフェレットがマーシャルっこだとは思えない!
ノーマルだよ、ノーマル
きいろくないけど・・・・すごいなあ!
2006/08/01(火) 01:59 | URL | いたちarea #-[ 編集]
ふぇい君、2歳おめでとうございます。
「ぽ~」という口癖がぴったりののんびりフェレなのですね。
これからもshidu家の長男として、がんばってね~、ふぇい君☆

こっちゃん、キレイに縫ってもらいましたね!
半抜糸したのかな?
縫い目の再生にも2段階あるような・・・。
早くふわふわの毛が出てきてくれるといいですね。
2006/08/01(火) 03:45 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
おめでたいこと続きだすねぇ~~♪

ふぇいくん、お誕生日おめでとぉ~
これからも怪我や病気をしないで、
ずぅ~~っとずぅ~~っと 元気でいてね♪
こっちゃん、抜糸完了おめでとぉ~~
あとは良くなるのみだぞ♪
いっぱい食べて、しっかりネンネして、
順調にキズが治りますように。
そして、ふわふわのお毛毛が早くはえますよ~~に♪
2006/08/01(火) 10:51 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
お誕生日おめでとう!
これからもたくさんの幸せと…
「もっさもさの毛」が…
shiduさんちにやってきますように!

またまた押し付けプレゼントではありますが…
よかったら受け取ってやってください♪
http://65works.com/presents/img_hbd_fey_2006.jpg
2006/08/01(火) 19:26 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
ふぇい君あめでとう~♪
むちむち・モハモハで相変わらず可愛いねぇ。

こっちゃんもおめでとう!!
ふぇい君に負けずにむちむち・モハモハになるんだよ~。がんばれ~!!
2006/08/01(火) 19:48 | URL | tae #-[ 編集]
おめでとー!

家は今日抜糸でした。

鷲○先生の縫合キレイですね。
サスガです。
倉○先生もとてもキレイに縫ってくれました。
やっぱりサスガです。

1.5って大きいんですよね、、、
驚かなくなってる自分に世間とのズレが・・・
2006/08/01(火) 22:49 | URL | チャチャパパ #-[ 編集]
『幸あれ~!!!』by.ふぇい&東風

Nontan♂君
ふぇいは、太ると可愛い系、痩せるとネズミ系の顔にw
こっちゃんはすでに家中を爆走しておりますよ~w

名もなき、とおりすがりのものさん
退院初日は凄く腫れてたし、そりゃぁもう痛々しかったよ(汗)
傷が見える間は、抱っこの時もドキドキさ(´∀`;)

さちさん
ねぇ、、、デブマーシャルですw
でも最近のマーシャルっ子は大きいらしいよ!っと言ってみたり・・・。
そしてルクはこっちゃんじゃなく、かっちゃんになぎ倒されてますw

ORIちゃん
確かに、抱っこした時の重量感とまふまふ感は一番かもw
重量だけだとルクなんだけど、毛質がね・・・汗
現在は冬に向けて、こっちゃんマフマフ計画進行中です☆

いたちareaさん
ふぇい君、ふぇい君。君はノーマルなんだって?
その耳の刺青と、マイクロチップはどうしたんだい?

・・・ちょっとした手違いでぽ~・・・

なぁんてことはない、ただのデ○ですw

ayumiさん
他の子を迎えて初めて、のんびりすぎだということが分かりました(笑)
えと、半抜糸とは「半分だけ抜糸」でいいんですよね?
全部してもらいましたよ!縫い目の再生に2段階あるとはしりませんでした。
ん~、まだまだ勉強不足だわ(汗)

3号さん
ふわふわのお毛毛が生える兆しは、肌がどす黒くなるので怖いです…汗
でもでも「ここは濃い色が生えるんだね~!」と想像できる楽しさもw

ろっこさん
うっはぁー!!凄い凄いっ!ありがとうございます~♪
ふぇいもまじまじと見つめておりましたw

taeさん
こないだよりもさらに太りました・・・なぜだろう?汗
ますます動きの鈍さに拍車がかかっちゃって・・・w
ルクは毛を、ふぇい君は脂肪を
それぞれこちかじに分けてあげて欲しいよ、本当にw

チャチャパパさん
ピッピちゃんの抜糸ですかね?そちらもおめでとうございます♪
こっちゃんのは糸が当たっていたところ意外、ほぼ完全にくっつきました!
そうそう、1.5って実は大きいんですよ・・・世間とのズレ、よくわかりますw
2006/08/02(水) 20:05 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/139-57f734bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
