やっと入手!

ここでは、「やっと入手!」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

最近、イタチネタばかりですが本日も・・・

だいぶ前から試してみたかったフード。
店頭には売っていない、ネットはいつも入荷待ち
普段ブレンドフードを頼むところでも扱っていなく
『見つけたら買ってみるか』
なんて呑気にしていたけれど、ついに!!
入手しちゃったよ~ん!
☆ワイソング・アーキタイパル2☆
うきうきしながら袋を開けたところ・・・




クサッ!! Σ(´Д`lll) クッサ~!!!

うう~、いままで試したフードの中で、臭いが一番きついかもー(汗)
ブレンドフードの袋に少量混ぜ込んだところ
あっという間にアーキタイパル臭に染まりました・・・。
この臭いに嫌な予感を感じつつも、あげてみたところ
案の定、なかなか口にしてくれないし。。。
食べてるな~と思ってみても、ワイソングは避けられてるっ!
好き嫌いのなかったルクちんまで、匂いを嗅いだだけで食べな~い(゚Д゚;)

今まで切り替えなり、ブレンドなり、ドライフードでこんなに風に
拒否されたことってほぼなかったから、油断してまとめ買いしたのに…

       
       ・
       ・
       ・


未開封、後4袋もあるのにぃーっ (((( ;´д`)))アワワワワ

ん゛~、とりあえず開封した1袋分は続けてみるものの
どうしてもダメなら、オークション行きですかね…とほほ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のぁ~んてタイムリー。。。
今日注文しちゃった。。。

えっ!くっちゃいの???
原材料一緒のニューチャーはくっちゃくないのに・・・

ところでどちらでご購入???

今日インターさんでアーキタイパル1の方を買おうと思ったら、すでに売り切れ・・・クヤチー!!!
2006/08/04(金) 21:38 | URL | チャチャパパ #-[ 編集]
ワイソング、くさいのは有名ですよね~(笑)
でもそんなにくっさいとは・・・。
デッ○さんで入荷したヤツを頼んだのかな?
うちも試してみたいけど、絶対食べない気がする・・・
2006/08/05(土) 00:47 | URL | さち #-[ 編集]
たしかに、ワイソングはくさいかも~!

何度チャレンジしても食べないようだったら、うちが買いとるよ~。
うち、以前あげてたけど売り切れ続出だったからアズミラに変えてたんだ。

>チャチャパパさん
ん!?
アーキパイタル1って、インターさんで売ってるんですか??
1のほうは、取り扱ってるところがないから個人輸入になるとか聞いてたんですが・・・。
1も試してみたいんですよね。
売り切れかぁ。
2006/08/05(土) 11:38 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
入手しやすいといいんですけどねぇ<アーキタイパル

チャチャパパさん
ちっちっち、甘いですよーっ!!
私が注文した7月24日の時点で、すでに1は売り切れでした。・゚・(ノД`)・゚・。
と言うわけで、購入先はインターさんです(笑)

ニューチャーは臭わないんですか?
2はね…それはそれは、素敵な臭いがしますよ~(´ー`;)

さちさん
開けた瞬間、本当に『くさっ!』と叫んだよぅ(笑)
でもね、サプリ臭と相殺されるだろうからいいや~と思いきや
サプリ臭だけ殺されました…恐るべしっ!
購入はインターさんですよん♪
お試しサイズがあれば買いやすいんだけどねぇ~。
よければ小袋に入れて、お裾分けしまっせ(´∀`;)

シロクマさん
やっぱり?あの臭いはクサイっすよね~…。
フードで『臭い!』と感じたのは初なので、衝撃の体験でした(笑)
どうしても受け入れてくれなかったら…よろしくです~(´∀`;)
1は牛メインなため、BSE問題関連で取り扱いがないと聞きましたよ~。
でも、インターさんには売ってた(売り切れてた)のよん (´・ω・`)
2006/08/05(土) 13:11 | URL | shidu #-[ 編集]
なぜだろう。
うちでは大人気…
オークション行きになったら入札させてください~っ!

…しかしワタシはニオイに愚鈍なのでしょうか…
ノーマルちゃんたちもワイソングも、
臭いと思ったためしがないのですが…(涙)
2006/08/05(土) 13:57 | URL | ろっこ #-[ 編集]
>しろくまさん、shiduさん。
のっけていいのかな???まっ、いいか!

インターさんはデッセさんとは別経由みたいですよ。
たしかスーぺりだったかな?の取引ついでに一緒に輸入でアーキ1もついでにコソで輸入みたいです。

なのでね、もしかしたらアーキ1はちゃんと検査してないかも?なので、ばれた時に2度と輸入できないかもなんですよ。

ちゃんと検査で通っていれば、前例が出来るので、別の業者も仕入れられるかもです。

アーキ2は問題ないけどアーキ1の方は安定供給という面では???です。
2006/08/05(土) 15:42 | URL | チャチャパパ #-[ 編集]
あれ?食べない??
うちでは人気のフードだったよ~!

まだ国内では安定供給されてないので、うちはメインのブレンドから外しちゃったけど、
できれば食べさせたいゴハンなのよね~。

2006/08/05(土) 18:49 | URL | tae #-[ 編集]
あー えー 
うぉっほん。
初めまして?(笑)

やっぱり臭いきつかったか~
うちの二児達には割りと評判いい感じ。
別のネコ飯よさそうなものが全く食べてもらえない・・・。

いくらでも買取させてもらいますよ~お客さん。

ではではw

2006/08/06(日) 11:18 | URL | 闇金 #AJTjcr5o[ 編集]
うちも流れにのって買ってはみたものの、
下2人は断固拒否。
こうなったら、ふやかせば割となんでも食べてくれるクーにあげてみよう!とミルサーで粉砕してふやかしであげたら、ニオイをかいで「うえっ」、でもねーちゃんが食べろって言ってるから仕方なく一口舐めて「うえっ~」。
鼻にしわを寄せられてしまいました。
ほぼ丸2袋、どうしよう・・。
2006/08/08(火) 14:34 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
ろっこさん
えっ!大人気なんですか??
それなら生肉もいけるのでは?
フェレ飼いさんはニオイに敏感なよりは
ちょっと愚鈍なくらいが絶対に良いですよ!
私も敏感ではないけれど、しみじみそう思いました。。。

チャチャパパさん
ん~、検査…してるんでしょうかね?ぁゃιぃ…
まず望むのは、アーキ1よりアーキ2の安定供給ですね。
買いたがってる人多いのに安定供給されないなんて
おかしな話だ、と思ったり思わなかったり(´ヘ`;)

taeさん
鼻先に差し出しても、なかなか食べませんがな。
特にふぇい君がっ!!!
一番ダメかと思われたこちかじの方が、基地に持っていくよ~。
早く『国内でも定番の輸入フード』になるといいよね。

闇金さん
驚かさんでくだされ…
心当たりはないのに『闇金』の2文字に
ビクッとしてしまいましたよ~w
彼女達がまったく食べない猫飯ってなんだろ?
今度教えて下さいねw

くーままさん
ふっふっふ、仲間発見(`∀´;)
何とかかんとか、ブレンドに入れればなくなるものの
混ぜる比率は極少量…
もうしばらくはこのブレンド量で、徐々に増加予定なり!!
ほら、いざとなったらオークションですよ!!(; ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/08(火) 19:43 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/141-342cfb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
