夏の悪夢

ここでは、「夏の悪夢」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

それはそれは蒸し暑い夜でした。
いつものようにチャリをかっ飛ばして
『まったく、毎日毎日やってられんがな~』
と、ぶつぶつぼやきながら0時ちょい前に帰宅。

静まり返ったマンションのエントランスで
たまりに溜まった郵便物を、ガサガサと取り出しておりました。

ふと、右足に感じた違和感。
ちらりと目をやったその先には・・・
足の甲にとまる、馬鹿でかいカナブンがっ! Σ(○ Д ○;)


『・・・っ!!☆◎※▲$ーっ!!!』
(↑あまりの恐怖に声が出ない)


追い払おうと右足を振ったものの、一度じゃ取れず
恐怖であっという間に大パニック状態に・・・。
『ヒィィーッ!』と、声にならない悲鳴をあげながら
ぶんぶんと右足を渾身の力で振ったところ
ついに足から奴が離れた!と同時に、かっ飛ぶ靴。
バランスを崩してその場に大転倒。受身失敗。。。


郵便物、大散乱。

ストッキング、破れる。

カナブン、頭上を狂喜乱舞飛行。

右足、裸足で逃げ惑う自分。



腰砕けな状態でしばらく立ち上がれず・・・
それでも奴を避けながら、必死の思いで靴と郵便物を回収し
オートロックを開けようとするが、手が震えて鍵がなかなかはまらない!!
背後には奴が近づいてくる気配がっ!!
『あ゛ーっ!も゛う゛っ!!(TдT#) 』(←本当に半泣き)
何とかかんとかねじ込んで開錠、やっとこさ逃げ切ったものの
手の震えが止まらず、エレベータ内でも郵便物大散乱…。
玄関の鍵もなかなか開けられず…。


蒸し暑い真夏の夜、深夜0時近くにマンションエントランスで1人
突然、派手に転んで這い回り、片足裸足で両手を振り回してる変な女


そんな映像が、エントランスの防犯カメラ(2台)に
ばっちり撮られているんだろうな…_| ̄|○ウゥゥ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっはっは
虫好きな俺にとってはなんて事無く爽やかに捕獲しちゃうんだけどな~ 緑色の綺麗なカナブンでしょ?
ってもshiduさんには魑魅魍魎にしか見えないか…
出くわさないことを祈るのみですね

夜中に一人半狂乱になる女…

新たな都市伝説になりませんように・・・
2006/08/10(木) 06:12 | URL | とし #-[ 編集]
うひゃひゃ。
会社で笑いそうになった。。。
子供の頃は平気で触っていたのに、
なんで大人になると触れなくなるのだろう?
むし。

私もカナブンまでは平気かも~。

蛾とゴキチャンを見た日には、、、、固まって動けんなぁ。
2006/08/10(木) 10:28 | URL | gurumi #-[ 編集]
いやなシーズンになってきましたよね~
虫が嫌いな自分は理解できるその気持ち。

蝶の粉と蛾の粉が同じく感じる今日この頃・・・

カナブンですか~!
僕なら叩き落してゴキブリ殺虫剤かけてその後、
チャッカマン?(ライター)で灰にします。

でも足の甲にとまる、馬鹿でかいカナブンがっ!と!
なると・・・・
足をぶんぶん振り回して追っ払うという行動にでるとおもいますね~。

でも監視カメラのあるところで半狂乱は気をつけてくださいね~!汗
2006/08/10(木) 20:13 | URL | 名もなき、とおりすがりのもの #-[ 編集]
管理人さんもこれから恐怖に陥るのでは??
防犯カメラチェックしてると・・・
      
       カメラに写る変な動きの女性が!!

ぎゃーーーーーーーーww
2006/08/11(金) 00:23 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
あ!やった!
やっと仲間をみつけました
(ってコオロギに引き続き・・・・)

今年カナブンがすごいおおいですよね!

うち、虫なんて普段みかけないのに
ビル中のエントランスにカナブンがいっぱいです
この前は車の中にお入りになっていましたし・・・・

むちゃくちゃカナブンづいているので
会社で「今年カナブンすごくない?」
って言ったのに誰もわかってくれない・・・

もしかして
あれSHIDUさんちってうちの近所なのかしら

秘密のカナブン工場が出来たのかしら・・・
2006/08/11(金) 15:29 | URL | いたちarea #-[ 編集]
一部始終確認いたしました。
異常なし!!(笑)
2006/08/12(土) 15:31 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
とし君
そう!ごっつい緑にキラビカリしやがってぇぇぇ!!
あの艶っぷりが許せんっ!!!
まぁ、とし君ならそのまま捕獲して飼っちゃうんだろうな。。。

gurumiさん
ね、とっても不思議。
今では姿形を想像するだけでも嫌なのに
昔は大喜びで虫取りしてたんだよね。
てか、今でもカナブン平気なの!?すごいー!!

名もなき、とおりすがりのものさん
蝶も蛾も一緒!!うぅぅ~思い出すだけで鳥肌が。
撮られてると分かっていても、狂わずにはいられなかったの。。。敗北。。。

Nontan♂君
もうね…なるべく防犯カメラに写らん様に
うつむきがちに帰宅しております。
だってきっと、梅図先生もまっつぁおな形相してたはずだから。とほほ・・・。

いたちareaさん太字の文
そうなんですよ!!でかい奴らがブンブン飛んでいるんですよ!!
あ~もうっ、車の中とか密室状態のところで奴らと一緒になったら
気が狂うかもしれません・・・。

カナブン工場!!そういうことだったのか・・・
そんな工場・・・早く潰れてしまえばいいんだ( -д-) 、ペッペッ

ろっこさん
えっ?本当に??
やったー異常なしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ん?「一部始終確認=恥は晒した」ってことですな・・・_| ̄|○ガックリ
2006/08/14(月) 19:34 | URL | shidu #-[ 編集]
迷い蜘蛛が
我が家の部屋を歩いてました。。。

驚くのも大人気ないので。。。
ライターで足をちりちりにして
ティッシュで捕獲。

その後トイレで
ティッシュに火をつけ
水攻め。。。。ニヤリ

さすがに死んだみたいです。。。。ニヤニヤ
2006/08/14(月) 20:14 | URL | 名もなき、とおりすがりのもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/142-83b77007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
