お泊り合宿のアルバム

ここでは、「お泊り合宿のアルバム」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

12日からお泊りに来ていたロジャパルナ。
もうすぐお別れがやってきてしまいます…(TдT)
CIMG0061.jpg
☆仲良しロジャパルナの図☆

去年、ベビルクとタッグを組んで、ふぇい君にバトルを仕掛けていたロジャさん。
IMG_0242.jpg
◆ベビルクがふぇいに押さえ込まれたすきに、後ろから襲い掛かるの図◆

今年は、でかくなったルクにおされ気味に…
しかもニューフェイス熟女にモテモテで、たじたじ。
CIMG0033.jpg CIMG0064.jpg
◎間合いを計る2匹の図◎  △若者を押し倒す熟女の図△

ニューフェイス・ルナたんは我が家へのお泊りが初!
CIMG0130.jpg
$『はじめまちて、ルナよ』の図$

お預かり3匹のなかで、一番体が大きくて
計7匹の中で、一番年齢の若い彼女は、ちょっぴりビビリっ子でした(笑)
CIMG0096.jpg CIMG0136.jpg
◇ルクに襲いかかるの図◇ ●お互いを窺うふぇいとルナたんの図●

去年、ケージの入り口に腹肉が引っかかっていたパール姐さんは…
すっかりスレンダー美人に変身していました♪
CIMG0098.jpg
#『モデルポーズよ、うふん』の図#

毎日どたばた、ぎゃーぎゃーと賑やかだった日々。
昨晩、ついにこんな嬉しい写真が撮れました!!
CIMG0142.jpg CIMG0146.jpg

♪大集合!の図♪       ▼ルク布団で寝る、姐さんとルナたん▼

残り少ないお泊り合宿。
このまま元気にいたずらしまくって、バトルも沢山して
いーっぱい遊んで帰ってね~♪

・・・帰らないでうちの子になってもいいよ・・・(´∀`;)


CIMG0155.jpg
☆遊びつかれてネムネムなルク&ルナたんの図☆
コメント
この記事へのコメント
大集合ですね

うちのアホンダラもいれて8匹によるPRIDE無差別級1DAYトーナメントいたち祭りを開催してはどうかね?

うちのは最初はビビリによるイエローカードもらうと思うが…

それにしても可愛いじゃねーかこんちくしょう!


2006/08/22(火) 00:08 | URL | とし #-[ 編集]
なんだか楽しげ・・・
お帰り前に家の子連れて遊びにに行こうかしらん。

家のなかなかスンゴイ事になってます・・・(意味深)
2006/08/22(火) 20:43 | URL | チャチャパパ #-[ 編集]
すげー!いつになくうじゃっとる!
あ~でもあの毛の塊の中に
顔ごと突っ込みたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2006/08/22(火) 23:18 | URL | rumiko #-[ 編集]
ロジャパルナってなんじゃらほい?
と思っていたのですが、お名前だったのですね。
おしゃれな響き、まるでスペイン風・・・。

3ニョロ並んで団子虫の図も可愛いです。
こっちゃん、バトルをしかけるほどに元気なんですね。
早くマフマフになってね~。
2006/08/23(水) 12:55 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
とし君
いいでしょー!すごいでしょー!
いたち祭りは非常に開催したいのだが、残念ながら週末にはご帰還です。
あ、違った。もううちの子になったんだった(・∀・)ニヤニヤ

チャチャパパさん
とっても楽しいですよー!でも、かっちーが入ると修羅場と化します(汗)
んー、もっと早くにこの記事上げればよかったですね。
残念ながらロジャパルナは、今週末に帰っちゃうのです(TдT)

で?で?そちらのスンゴイ事が気になります(笑)

rumikoさん
同じ事考えて、あの中に混ざろうと顔突っ込んだら
わらわらと散っていきました・・・_| ̄|○ウゥゥ
仕方がないので、逃げ遅れた長男ふぇい君を捕縛して
腹肉に顔を埋めたら、蹴りをくらいました・・・( ´ー`)フゥー...

ayumiさん
そうなんですよ!
ロジャー、パール、ルナをくっつけてロジャパルナ!
この子達は本当に仲良くて、寄り添って寝る姿が堪りません(ノ´∀`*)
でも一番は見事なくらい同じな、この団子虫寝姿なんです(笑)
あぁ、帰したくない・・・(´∀`;)

こっちゃんは徐々にですが、確実に毛が増えてますよー!
2006/08/23(水) 17:09 | URL | shidu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(水) 22:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/146-380a3282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
