魔の魅力

ここでは、「魔の魅力」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

フェレットの何が可愛いって
代表的な可愛らしさのひとつに『寝相』があると思う。
ハンモックで丸くなって寝てる姿なんて
『あぁ~ん、超かぁわぁい~いぃ~!!』てなもんです。

しかし、我が家のルクはあまり丸くなって寝てくれません。
幼少時より、仰向け寝の多い彼は
ハンモックで寝ることすら、なかなか覚えてくれませんでした。
それでもベビベビな頃は『可愛いのぅ~(ノ´∀`*)』とデレデレ。
IMG_0210.jpg
にゅぃ~ん、としていて可愛い♪

IMG_0265.jpg
揃ったお手手が可愛い♪

IMG_0235.jpg
無気力な感じが可愛い♪

そんな彼がでっかく成長して、仰向け寝になると・・・
どーんっ!
CIMG0118.jpg


むぎゅぅ~っ!
CIMG0157.jpg


・・・チ~ン・・・(-人-;) ナムナム
CIMG0159.jpg


もうね。。。
なんちゅう寝相をしているのかと・・・
いくら暑いからって、股おっぴろげて寝ちゃいけません!!と
かぁちゃんがこんなに口うるさく言っているのに
これですよ・・・
     ↓
CIMG0118.jpg
『ムニャムニャ、暑くて大事なところがムレムレでち~zzz』

_| ̄|○ ガックリ・・・

でも・・・でもね・・・
こんな姿も可愛いと思えてしまう、いたちマジック☆
この寝姿を人間の、しかもおっさんとかに置き換えると…
      ↓
     (# -д-) 、ペッ

しかし、イタチだと・・・
      ↓
     (ノ´∀`*)イヤァ~ン

いたちの魅力、恐るべしっ!
コメント
この記事へのコメント
大きくなってもルクちんは超かわいいわよぉ~~♪
あのでっぷりとした身体。。。たまらないっす!
しかし、大事な所がムレムレって・・・w
ちょっとはずかちいわ~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/08/23(水) 20:38 | URL | さち #-[ 編集]
手をあげているのは
宇宙(そら)と交信をしてるのかしら・・・
モサモサでかわいいです・・・
むれむれはどんな感じの臭いなのかかいでみたいような
こわいような
2006/08/23(水) 21:50 | URL | いたちarea #-[ 編集]
100%同感
2006/08/24(木) 00:17 | URL | よっくん #-[ 編集]
多分手を上げているのはいい攻撃を喰らい「勝負ありィィィィッッ」的になってるものだと推測されます

こいつが我が家のリュウガを2回TKOしたかと思うと…


くウッ


いつか仕返ししてやります(リュウガ談)


最近うちのはハンモで円くなってるからこういう寝姿は見ないですね

手は伸びてるけど
2006/08/24(木) 00:20 | URL | とし #-[ 編集]
ムレてたんですね!なるほど!
(゜∀゜、)
2006/08/24(木) 12:42 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
さちさん
換毛のせいか(?)ちょっぴり、でっぷり感が減りました(笑)
ωもすっかり萎んで、毛の中ですよー(*ノ∀ノ)

いたちareaさん
『イタチ神よ~、嫁ぷり~ず~』 ←交信内容

片手上げてるのはよく目撃していたものの
両手にはびっくりしました(笑)
頭の中にキョンシーが浮かびましたよ(´∀`;)

よっくん
やっぱり?くうた君の寝顔も可愛いですもんね(笑)

とし君
『いつでも受けて立つでちっ!』byルク

家は丸くなって寝るタイプと、伸びるタイプに分かれるよ。
女の子は丸、男は伸びて寝てますw
手は確かにどちらも伸びてること多し!

ろっこさん
ω萎んじゃったら、毛に埋もれちゃって
『蒸れてそうだなぁ・・・』
と、勝手に思っているだけなんですけどねー(爆)
2006/08/25(金) 21:09 | URL | shidu #-[ 編集]
ルクちゃん、胸のカラーが・・・
白いオンブ紐してるみたいなのでしねぇ~!!
すんごい見事な 逆T♪

そして、「ど~んっ!」なルクちゃんは・・・
思わず腹線を指でなぞりたくなりまふ。。。(笑

2006/08/25(金) 23:39 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
ルクちゃんの前足が気になります(笑
夢の中で誰かをブロックしてるのかな?
なんだか肉球マッサージしたくなっちゃいます。
かわいい寝相、癒されますね☆

はなへ温かいお悔やみのメッセージをありがとうございました。
2006/08/26(土) 00:21 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]
ルクちんの寝姿って子供の時から独特なものがありましたよね。

しかも妙にくすぐられるんですよね。


ところでアーキ2食べてます?
駄目そうなら引き取りますよ。

家の今日1700に届きそうですから(意味深・・・)
2006/08/26(土) 19:07 | URL | チャチャパパ #-[ 編集]
3号さん
おんぶ紐!本当だ、思い浮かばなかった~!
しかし、今ではすっかり白部分が多くなって・・・(´Д⊂グスン
いつも「ど~ん!」な寝相なので
いつか腹線なぞってやってください(笑)

ぴろさん
WGブラジルあたりと対戦している夢でも見てるんですかね(´∀`;)
思わずほんわかするフェレの寝相にいつも癒されます。

チャチャパパさん
なぁんか変なんですよね。彼は。
でも微妙な変加減に日々癒されてますが(笑)

おかげさまでアーキ2も平気になりました!
今後のブレンド検討し直しです。

てか・・・1700って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
フードの消費が激しそうですね~(笑)
2006/08/28(月) 18:16 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/147-98cb4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
