殺し屋の実力

ここでは、「殺し屋の実力」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ペットを飼っている方は、多かれ少なかれ
消臭グッズに興味があると思いますが、私が一番気になったもの。
ジロンカ スメルキラー・XL 【ホワイト】(約60m2対応) ジロンカ スメルキラー・XL 【ホワイト】(約60m2対応)
この商品の詳細を見る

『ニオイ殺し』 ですよ!奥さん!
なにやらめっちゃ効きそうな気がしませんか?

『ステンレスを水に浸けると、水と空気に触れることで
 ステンレスが触媒になって臭い分子を分解。
 詰め替えなどの必要もなく半永久的に消臭効果を期待でき
 しかも化学物質などを使用しないため、環境にも優しい』


という代物。
ただね、お値段がクソ高いんです。。。

買う、買わない、買う、買わない…と、花びら毟る乙女のごとく
購入を悩んでいたわけなんですが、現在使用中の置き型消臭剤だって
毎月何個も買い続けると馬鹿にならないわけで。。。
本当に効くなら欲しいなぁ~と思いつつ、買いそびれること数ヶ月。
『スメルキラー!自信があります、脅威の消臭効果!
 只今1ヶ月間、無料レンタル実施中!』

なんてキャンペーンでもあれば、効果を体感できるのに
と夢見ていましたが、はたと思いつきました。

ステンレス+水=消臭

今更だけれども、これってキッチン用品の
ステンレス石鹸と同じ原理だよね・・・?
ということでステンレス石鹸を水に浸ければ、偽スメルキラー完成!
疑似体験ということでトイレに設置してみました。
※安物ステンレス石鹸をタンクの上に置いただけ・・・汗

効果の程はと申しますと、なるほど!確かに消臭されます。
トイレ=狭い個室と言うこともあるけれど、消臭効果は実感できました。
多分、本物の方が構造上(高品質ステンレス、溝がある等)
広範囲とか効果がすぐにでるとか、長持ちするってことだと思うので
(きっと・・・多分・・・そうあって欲しい・・・)
1個だけリビング用に本物を買いました(ノ´∀`*)

買うか買わないか迷っている皆さん。
偽スメルキラーで『ニオイ殺し』の実力を、疑似体験してみてはいかが?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいタイムリーです!!

実は昨日「スメルキラークラシックセット(8畳用)」をフェレ部屋に買ったばっかりなのです。
本当はこのXLサイズが欲しかったけど、高いので小さいのを買いました。
結果は効いてる様な効いてないような・・。
(空気清浄機もあるので、もとからあまりニオイがわからないんです)
でも、コレフェレが舐めても大丈夫だから安心ですよね。
で、今日ヘビースモーカーの旦那用に「ジロポップ」も買っちゃいました。
それで効くようなら、我が家でもXLを購入する予定です!!
shidu家での結果を教えてくださいね・・・。
2006/09/05(火) 00:54 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
うちもスメルキラーがごろごろあります
青い皿のXLにペット用の白皿のやつなど
効果は一緒みたいだけど
難点は水をたさないとすぐに蒸発してしまう所です・・・
でも効いてるんじゃないかな~と思う時もあるんですよね
2006/09/05(火) 01:01 | URL | いたちarea #-[ 編集]
ステンレス+水…
えー。それで「びっくりするほど!」なんてないよ~!なんて…
すっかり疑心暗鬼なワタシなわけですが…
やっぱいいんだ…
しかも複数の方がそう言ってるわけで…

んんんー。
悩むー!やっぱり悩みますね~!
2006/09/05(火) 11:53 | URL | ろっこ #-[ 編集]
くーままさんの所がすっかり秋模様になったと思ったら、こちらにも秋の紅葉がハラリハラリと・・・
shiduさんすごい!

家は

http://www.rakuten.co.jp/doncy/664109/784942/

な物買おうかなと思ってるんですけどね。
でもどの位の量が必要なのかがわからない。。。
2006/09/05(火) 13:00 | URL | チャチャパパ #-[ 編集]
すんごいタイトルだなぁと思って見てみたら、
スメルキラーの事だったのね(汗)
消臭、実家の私はすっかりそんなものには疎くなって
ぜんぜん気にしておりませんでしたが、
いざ賃貸に引っ越す時とかは気にするハズ。。。

なので、当分買いそうもないけど、
効果のほどは気になるのでレポお願いします♪w
2006/09/05(火) 20:11 | URL | さち姫 #-[ 編集]
おひさです☆
私も効果きになるので又レポしてくださーい(*- -)
フェレ飼いの永遠のテーマですよね。消臭って…
私は麻痺ってて大丈夫なんやけど来客が気になって;
家族にはハッキリ臭いって言われちゃうし。。
2006/09/06(水) 16:12 | URL | ちゅーこ #SIR.BgG2[ 編集]
ayumiさん
おやまぁなんとっ!ayumiさん家も購入ですか~!
フェレが舐めても安心第一で買ってしまいました(笑)
まだまだ「これは!」と言う実感はないんですが
置き型消臭剤減らしてる割には臭わないですよ!

いたちareaさん
ゴロゴロ・・・では一個くらいくすねても気がつk(自粛)
これからの季節は、あの水で適度に加湿もできるかも!?なんて
淡い期待を抱いております、はい。
余談ですが「バラモン」北斗っぽい絵の漫画であってます。
もっと言うと、男塾の人の漫画です(笑)

ろっこさん
そうなんです。びっくりするほど急激な変化ではないのです。
でも気がつくと『あれ?ニオイが・・・』って感じになります。
悩むのならば、さぁ!レッツ疑似体験!(笑)

チャチャパパさん
ぎぃぃやぁぁぁーっ!TOPから入ってきたんですか?!
あれ、かれこれ一年近くあのverで止まってます(汗)
季節ごとにTOP変えるの面倒になって・・・ゴニョゴニョ。

ぬぅぅ、これまた怪しいですねー気になりますねー!
これも半永久的なんでしょうか?ぜひ、体験レポして欲しいです(笑)

さち姫さん
ふふふ、タイトルで騙して人をおびき寄せます(笑)
すでにイタチ臭に対しては鼻が馬鹿になっているのでいいのですが
さすがに賃貸だし・・・人が来たときが一番気になるし・・・
ということで買っちゃいました☆
みんなが忘れた頃にレポしますよ~(笑)

ちゅーこさん
おひさです、お元気そうで何より♪
消臭って結構難しいもんだなぁと、動物を飼って始めて思いました。
自分が良くても、それ以外の人には異臭って…ねぇ(´∀`;)
どうせ買うなら長く使えて安心なものをと言うことでコレに決めました。
効果のほうはまた別途報告しますね~(笑)
2006/09/08(金) 21:20 | URL | shidu #-[ 編集]
あ。。。
名前がさち姫になってる・・・(汗)
それってば、洞窟界仕様なんです。ごめんなちゃい(汗)
2006/09/08(金) 21:58 | URL | さち #-[ 編集]
話は、ちと違いますが、{ 銀イオンの効果により浴室のカビを抑制する魔法のバス桶 }なるものが、どうしても、どーしても!気になって買ってしまいました。

喜んで使ってみるも、あんまり・・というか、ほとんど効いていないような気が・・・(悲)

カビがスノコに前と変わりなくブツブツと生えて来るような気が・・・(泣)

v-12 10500円。(税込み)

怨み屋さんに依頼してやるーっ!
十二月田に派遣してもらっちゃうぞー!

さぁ、そろそろ、お楽しみの時間なのであります。
2006/09/08(金) 23:42 | URL | マーシャル #gdfxEFgg[ 編集]
さちさん
『姫!・・・姫?』って思ったけれど、そういうことかぁ(笑)
一瞬違う人なのだろうかと深読みしてしまいました(´∀`;)

マーシャルさん
あ゛ーっ!知ってます、知ってます!私も買おうとしてました!
いやぁ、思わぬところから体験レポが聞けて良かった良かった!
マーシャルさんの犠牲(?)は無駄にはしませんよ~。
ということで、買うのやーめたっと( ´ー`)アブナカッタヨ (笑)

・・・十二月田があややの物まねで有名なマエケンだと初めて知りました・・・_| ̄|○ウゥ
2006/09/12(火) 21:07 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/149-8dcd2357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NEW クエン酸 800g・柿渋消臭スプレー3本セット・大人気!\\680 マイナスイオン 発生 空気清浄機 【 新鮮快缶 】・Disneyうきうきハンドタオルスティッチ・イエロー・【送料・代引手数料無料!】ステンレス製把手は2段階スポット溶接 ...・本革カービング&モルガンコイン...
2008/01/05(土) | キッチン用品がいっぱい
