無理するな…

ここでは、「無理するな…」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

無理。

残念だけどそれは無理だよ。

世の中にはね、可能なことと不可能なことがあるんだよ。

無理するな・・・死ぬぞ・・・
CIMG0207_edited-1.jpg

何をどう頑張ってもくぐれませんからっ!
あんまり無理すると窒息死しちゃうからっ!!
兄弟揃って果敢に挑戦する姿勢は認めよう。
でもね・・・


チャレンジする前に己の体の太さを考えろっ!

抜けなくなってパニくる姿が大爆笑を誘います。
救出された後の、呆然とした顔が涙を誘います。

ふぇい、ルク、かぁちゃんと一緒にダイエットするかい?(涙)
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~ルク君顔しか入れてないやん( ̄Д ̄;)
共通のもを並べて、大きさを比べると
わかりやすくていいですね~

ロックも夏にバイトをあげた為、お腹まわりが
太ってしまいました。うちもダイエットしなくてはv-390
2006/09/14(木) 14:35 | URL | みぃ #-[ 編集]
うっ・・・
ものすごい事しようとする兄弟ですねぇ・・・(汗)
ふぇいくんムッチムチ~+.(o´∀`o)゜+
ルクちんも相変わらずムッチムチ~♪
きっと熟女コンビなら、すんなりクリアなんだろうなぁw
頑張れ、野郎共~!!(*・`∀・)ノ
2006/09/14(木) 19:41 | URL | さち #-[ 編集]
そういえばこれ、試したことなかっただす!!
週末に買って 試してよぉ~~~♪

にょんにょんで!!

と思ったけど、
彼はまだ、恐くて外が見えないところには 潜れないんだった・・・
ちっ☆
2006/09/14(木) 20:06 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
衝撃画像・・ですね。
ルクちん、首しかはいってない・・・。

抜けなくてパニ来る姿、動画でみたいよ~。

ウチでもおもしろそうなのでやってみます。
2006/09/14(木) 20:23 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
うほー、チップスタールクちん、マジかわいいv-10
てかふぇいくんもまん丸ちゃんだったのね、タイプだわ♪
鼬はちょいおデブちゃんが好みだったりしますv-398

P.S メディカル買ったよぉ~んe-319
2006/09/14(木) 22:53 | URL | コチャ #/LJN6.8E[ 編集]
男には
無理だと分かっていても
戦わないといけない相手がいるのだ

愛する人のために


そんな映像ですね
泣けます・・・・・・・・・・

クハ!(笑)
2006/09/15(金) 16:27 | URL | いたちarea #-[ 編集]
いや、おばちゃんはそういうチャレンジ精神が好きだ!
ゆけ。迷わずに!
2006/09/16(土) 17:26 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
みぃさん
本当に顔だけです・・・(汗)
その顔すら抜けなくなってもがいてたのよ(-公ー)
ロック君と一緒にルクもふぇいもダイエットだけど
一番ダイエットしないといけないのは私っ!!

さちさん
チャレンジ兄弟です。でもすぐ諦めます(´・ω・`)ショボーン
こちかじは余裕のよっちゃんで
『おでぶちゃんは哀れよね・・・』と言わんばかりのくぐりっぷり(笑)

3号さん
ありゃりゃ?試したことがないと?
みんな一度は体験済みかと思ってました(笑)

てか、増えてる!増えてるよー!!
。。。羨ましい(´Д`;)

ayumiさん
動画取っとけば良かったですね~。
笑い転げててすっかり忘れてました(汗)
で、お試し結果はいかがでした?(笑)

コチャさん
我が家のいたちは♂がばっつんばっつん
♀がスリムバディなのです!
メディカル購入おめでとう~☆
旦那様、リフォーム&改築頑張ってあげてねん(笑)

いたちareaさん
かっこよく立ち向かったわりに、あっさり敗北。。。
そんな情けないお話にしかなりません( ;∀;) カナシイナー
熟女チームの冷たい視線が、彼らに突き刺さります。

ろっこさん
うぉー!突撃ー!!

・・・

退却ぅぅぅー!!

そんな感じです(涙)
2006/09/20(水) 19:48 | URL | shidu #-[ 編集]
ぷぷぷ
ルクちんも、ふぃえくんも入らないだろ~(笑)
そんな、詰まってるところもかわいいよ(≧▽≦)
入り口で頭だけ入ってもがいてる姿が想像できて笑えるね!
うちも、今度試してみようかしら。
2006/09/21(木) 15:13 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
あれれれ?シロクマさんちも試したことない?
おかしいなぁ~フェレ飼いさんは一度は試しているかと思った。
トンネル代わりに使おうと、無謀な考えを抱いたのは家だけなのかしら?
トンネルにはならないけど、ぜひ試してみてー!(笑)
2006/09/22(金) 13:56 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/151-4713f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
