もう秋なのよ

ここでは、「もう秋なのよ」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

『夏がくるから脱ぐぽっ!(`・ω・´)』

と思ったのか、長男ふぇい君が今更になって夏毛に…




をいをいをいっ、これから冬なんですよー!
高級羽毛布団ならぬ、高級肉布団のあなた。
これからの時期こそむっちむちのまっふまふになって
こっちゃんを暖めてあげて欲しいのに~(涙)

そんな願いも虚しく、バッサバッサ抜けてゆく毛・毛・毛。
やっとこさルクの換毛が落ち着いたかな?と思っていたのに
まだまだ毛だらけな日々が続きます。

毛といえばこっちー。
術後、四肢と顔面の毛がもさっと生えて以降
ぱったりと毛が生えてこなくなりました(T-T)
摘出から早2ヶ月が経過したわけですが観察期間として
長いといえば長いし、焦り過ぎといえば焦り過ぎの様な・・・。
来月頭にはルクのワクチン接種があるので
その時に一緒に病院行きかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋なのに、ふぇいくんったら・・・(;´Д`)
でもね、うちのめいたんも同じ現象でつ・・・(涙)
フサフサになっていく、りむおさん。それとは対照的に薄くなるめい・・・。
そして夏も冬もたいして変わりなく、やる気を感じられないみっとん(汗)

こっちーは心配だね(/д`ο)゚。
これから寒くなるから、早く生えてくるといいんだけど・・・
2006/09/20(水) 21:43 | URL | さち #-[ 編集]
うちのもようやく生え変わった感じ
 
なんかいつも少し遅い。
 
そんなものなのか・・・
2006/09/21(木) 03:19 | URL | よっくん #-[ 編集]
なかなか難しいですね…
こっちゃんの毛、ゆっくりペースなんでしょうか。
こっちゃんが元気だからタイミング逃しちゃってるのかもw
気長に待ちましょう~!
2006/09/21(木) 13:32 | URL | ろっこ #-[ 編集]
あぁ、ふぇいくんかわいい・・・。
あら~、せっかくモッフモフなのが夏毛になっちゃうの!?
これから、寒くなるんだからモッフモフでいなきゃ!
きっと夏毛になったとたんに、「はっ!寒いじゃん!!
毛を着込まなきゃ~」ってなるかもよ(笑)
うちも、そろそろ毛替わりかな~。

こっちゃん、術後順調に生えてきたのがピタッと止まっちゃったのかしら。
これから、寒くなってくると同時にまた生えてくれるといいね。
2006/09/21(木) 15:23 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
あら。ふぇい君脱いじゃってるのね><

うちは今、らんちゃんが脱いでるのよ~。

いや、冬毛に着替えるなら良いんだけどね・・
夏にモフモフしてたから非常に怪しい~!!

2006/09/21(木) 20:06 | URL | tae #-[ 編集]
さちさん
めいたんは毎年、逆転なのかな?
ふぇいは今年初めてきれ~いにずれた感じ(汗)
全員揃ってもっふもふの冬毛になってくれたらいいのにねぇ(´∀`;)
こっちーはいざとなったら一度、お注射チックンで
ホルモンバランスを整えてもらおうかと考え中です。

よっくん
くうた君もやっと夏毛ですか(笑)
でも、なぜこんなに微妙なずれなんでしょうね?
本鼬に問題がなければ、別にいいんですけどね…(´∀`;)

ろっこさん
お股の腫れも引かないから微妙なんですよ~。
一応2ヶ月は様子を見たし、そろそろ経過検査かな?
と思っていたので、来月頭に行ってきますよ~。
場合によっては、お注射チックンですΨ(`∀´)Ψケケケ

シロクマさん
やたらに愛嬌振りまきポーズしてたので激写(笑)
シロクマさんちの子達は全員季節どおりなのかな?
4ニョロ揃ってまふまふって・・・うずもれたい(ノ´∀`*)

taeさん
ふふふ。前回、遊びに行ったとき
らんちゃんがふぇいと同じくモフモフしてたから
「もしかして・・・」と思ってたんだよね(笑)
ナカ━━━━(`・ω・)人(・ω・´)━━━━マ
2006/09/22(金) 13:57 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/152-716bcb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
