mixiが…

ここでは、「mixiが…」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

私のネット更新はもっぱら「サボネット」です。
※仕事中の息抜き(さぼりとは言わないで…)

いつも残業中や気晴らしに、自分のblog更新&友人のblog覗きと
参加しているSNSのチェックをしたりしていたわけです。

がっ!!!

セキュリティブロックをかけられ、社内PCからは
yahooオークションやmixiに接続できなくなりました…_| ̄|○

相変わらず日付も変わろうかという頃に帰宅する生活の中
家に帰ってまで、PCは立ち上げる気力なんて無いし
休日は休日でやること盛りだくさん・・・。
というわけで、ここ数ヶ月はまともにmixiにログインできていません。
マイミク登録している友人の更新情報がyahooメールに届いても
指をくわえて見ているだけ(´・ω・`) ※外部ブログ使用の人は見れるんだけどね
『週末にまとめてチェックだ!!』と思っても
なんだかんだでPC立ち上げすら出来ない有様。
そんな中、先輩に言われた一言。

『携帯で見ればいいじゃん』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そうでしたね。
最近はモバイル接続が常識ですよね…。
ということで、本日からは携帯でmixiです。
ただしコメントや友達の日記確認くらいだけどね。
なので読んだ本のレビューもblogで書くことに決定!
(せっかくレビュー機能使い始めたのに…ぶつぶつ)

一個不満があるならば、メッセージの送受信を携帯でやるには
月額料を支払わないとダメということ。
mixiさん、どうにかしてくれないかしら?(無理だろうな…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑くてパソコンの置いてある部屋にいけない時に
携帯からちょこちょこ覗いてました。
だけどパケット代がえらいことになってしまい
今はプランに入れました。

mixiって何ですか?shiduさん教せーて(>_<)
2006/09/23(土) 00:03 | URL | みぃ #-[ 編集]
ほとんど移動中とかに携帯から見てます♪
コメント書く時は風呂上りにPCからですが
遅く帰った時は立ち上げるのめんどそうですね・・・。
そして思うことは一緒です。月額払ってまでぇ??
やってらんないっすよねw
2006/09/23(土) 00:45 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
私はもうかれこれ3年近く、自分のサイトの掲示板に会社からアクセスできません。。。

時間を決めてくれるといいのにーと思います。
お昼休みはアクセス可能とか。

確かに、家に帰ってPC立ち上げてログインして。。。
寝られなくなりますよね、実際。

やっぱり自分でビジネスをやるのが一番理想です。
フェレットと遊びながら、、、あ、いや、「フェレットの世話をしながら」、仕事ができたら素敵ですもの。
2006/09/23(土) 22:20 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
みぃさん
もうだいぶ涼しくなったから、PC部屋も大丈夫ですかね?
やはり携帯から見るとパケ代がね…高いのよね…。

mixi→ミクシィというコミュニティサイトのことですよん☆
うまく説明できないので、検索かけることをお薦めします。
・・・手抜きでごめんちゃい(´∀`;)

Nontan♂君
やっぱり?(笑)
しかも月額315円て、かなり高めな方だよねー?
毎日何通もメッセージが届くわけではないし、ちょっと払えませんがなw

れぱんさん
それいいですね!昼休み&定時以降はアクセス可能!
といっても現実は、そう甘くないわけで・・・汗
それでもしっかり掲示板チェック&日記も書いてるなんて凄い!
れぱんさんを見習って、私もしっかり更新しなければ^^;
2006/09/26(火) 13:28 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/153-f579bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
