2リットル

ここでは、「2リットル」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

以前、我が家のイタチのむっちり感を伝えるために
2リットルペットボトルとの比較写真を載せました→コレ

そんな彼は発情痩せで一時期、劇的にスリム化したのですが
最近になり、再びむっちむちになってきました。
そこで久々に比較写真を撮ろうとしたところ、『おらも』と
兄イタチが名乗りを上げてきたので、2匹まとめて2リットルと比較してみました。
CIMG0209_edited-1.jpg


・・・。
似たもの兄弟ですね。

てか、かっちー小っちゃ!! Σ(´Д`lll)
コメント
この記事へのコメント
いや、かっちゃんが小さいのか????
フェレの標準がだんだんわからなくなってきた…w
るくふぇいとサハを合流させてみたいものです★
2006/09/26(火) 15:06 | URL | ろっこ #-[ 編集]
フェレットじゃなくてもはや違う生命体なのでは?
つーかなにを食べさせてるのかが気になる
スピードではうちのほうが早いからいいもん!
2006/09/26(火) 18:40 | URL | とし #-[ 編集]
あ!。。。。

意外にでかい。。。。

というか。
かなりでかい?IMG_0410.jpg←この写真で
でかさを実感。

ここまででかいと、たくましい!
りりしいね~。

でもフェレットってかんじより。
どこかの主(ぬし)って感じ。w
2006/09/26(火) 20:54 | URL | とおりすがりのもの? #-[ 編集]
うちの二児は二人とも1.5リットルボトルと同サイズ。
以前はぺ○シを毎日のように飲んでたので、
5個つなげてトンネルつくったけど、すいすい通過する
サイズだから、やっぱり痩せ気味なのかな?
2006/09/27(水) 00:31 | URL | 闇金 #-[ 編集]
相変わらずビッグな兄弟ねw
ルクちん、またムチムチになったんだぁ~ヽ(`▽´)/
やっぱりルクちんはムチムチでないと♪♪

しかし、ふぇいくんもデカイよねぇ。
たしかマーシャルさんでしたよねぇ。でかいっすよねぇw
うちの子が小さく見えるよぉ~(ノД≦ll);
かっちー、あなたが標準なのよね?!きっと!w
2006/09/27(水) 02:37 | URL | さち #-[ 編集]

おおお
本当にでっかいですねぇ!!

デカイのもさることながら尻尾が!
尻尾が太いです・・・よぉおお

穴掘ってと
「るくちんのしっぽは狸のしっぽーーー!」
2006/09/27(水) 13:47 | URL | いたちarea #-[ 編集]
またまたぁwんっとにもーうw 
shiduさんったらお茶目なんだからーw
そんなに大きいはず無いじゃないですかーw
何々?トリック??w今度トリック教えてくださいねーw
2006/09/28(木) 00:33 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
え~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノマジで!?
そんなにデカイの!?
うちも比べてみようかな~
明日スーパーに2Lペットボトル
買いに行ってこようっと!v-355
2006/09/28(木) 00:47 | URL | みぃ #-[ 編集]
で、でかッ!!
500ミリのペットボトルと間違えてしまったくらいです。

フェイ&ルク君、かなりの重量級ですね。
フワフワしっぽが、うらやましいぞ。

きっとごはんもいっぱい食べるんでしょうね・・・。


2006/09/28(木) 04:28 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
おおおおーーーーー!?
ルクちんもふぇい君も、ずいぶんムッチリしてきたねぇ!?
毛が長いから余計そう見えるのかなぁ・・・
それにしても、デカイよねっ
かっちゃんがベビーに見えるわ・・・・。
2006/09/30(土) 13:56 | URL | あきんこ #-[ 編集]
えっっ???
ホントに2リットルのペットボトルですか?
300mlとかじゃなくて??

す、すごい。。。
今日、私はれの字の体重を病院で計り、890gだということに驚きました。
何に驚いたって、190g増えていたから!!
700gだったのに。 190gも増えてるーーーー!!

って、2匹ちゃんに比べたら、890gなんて けっ って感じでしょうね。
一発の ぱしっ で飛ばされそうです(汗)



2006/10/01(日) 21:19 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
ろっこさん
フェレの標準をだいぶ昔に見失いました( ´ー`)フゥー...
サハ君も混ぜたら、きっとハンモックが千切れることでしょうw

とし君
嫌だなぁ~、ごく普通のフェレットフードですよ。
機敏なデブ目指して日々、鍛錬な2匹ですw

とおりすがりのものさん
だめよ!だめだめ、この大きさがデフォルトと思っちゃ駄目~!
普通はもう一回り小さいはず。
でかくても小さくても、可愛い彼らなのです(ノ´∀`*)

闇金さん
女の子しかいないと、余計に大きく感じるのかも。
うちの♀×2も700前後だから、2匹で♂1匹分重量ですw
あー例の店、今度から昼間も開放するそうですよ!

さちさん
顔のとんがり具合はマーシャルなふぇいですw
かっちーが標準なのは間違いない!!でも、男共と比較すると
華奢に見えすぎて、抱っことか壊れ物扱いです(´∀`;)

いたちareaさん
『るくちんのしっぽは狸のしっぽーーー!』
『しっぽ~~~~』
『シッポ~』
『・・・』

「だ、誰でちかっ!秘密をばらしたのはっ!!」by.ルク

いやぁ、あの尻尾、温泉旅館の土産で売ってる奴みたいですw

Nontan♂君
ふふ、こうやってこうやって、こうするとね・・・
あっ!でっかくなっちゃった!!
・・・なんて事はなく・・・_| ̄|○

みぃさん
結構、長さ的には皆こんなもんですよ!きっと!
問題は胴回りの太さなわけですが・・・
ロック君の比較写真、期待してます(笑)

ayumiさん
ご飯・・・♂2匹は1日に80~100g弱って所でしょうか。
多いのか、普通なのか、私には判断しかねます(´д`;)
どうなんでしょうね?

あきんこさん
かっちゃんがベビー!確かに言えてるかも(笑)
こちかじは小さくて軽くて、壊れ物扱いなくらい丁寧に抱っことかするけど
♂2匹は♀2匹に比べ、雑に扱われちゃってるよ(´∀`;)

れぱんさん
おー!れぱんちゃんの体重が増えたんですね!冬に備えているのかな?
飛ばされるで思い出したんですが、以前、なとらさんとこのロジャー王子が
ルクにタックルくらって、ぶっ飛んじゃったことがありました…汗
680gのかっちーがルクを撃退できるので、れぱんちゃんもいざとなったら強いかも!(笑)
2006/10/02(月) 13:31 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/154-3df8aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
