頂き物~萌編~

ここでは、「頂き物~萌編~」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

先日、同期&先輩とのメールでこんなやり取りをしました。
同 『こんなん着てた女性を見た。姐さんも着れば?』

→こんなん←  (ノ´∀`*)萌~

私 『買ってくれ。したら着るから。でもSサイズはやめてね。』
先 『買おうと思ったら全部売り切れ!予約するか?』

なんて感じで、面白ネタ的な話をしていたわけです。
いつものことだからとそのまま流していたら今朝、手渡されました。
                    
200610021229000.jpg  200610021230000.jpg


違うじゃーん!!
可愛くないじゃん!!
イカツクなっちゃってるYO!!

しかし本当に買うとは…恐るべし…
サイズ指定までして着るといった手前、着ないと女が廃ります。
というわけで、この冬の社内での上着はコレに決定。
コメント
この記事へのコメント
うける!!
ねぇさん。
あいかわらず姉さんですね。
子分に加えてぇ。
2006/10/02(月) 16:26 | URL | gurumi #-[ 編集]
ちゃんと 通勤にも着ないと
女が廃るよ!  (ぐふっ♪
2006/10/02(月) 17:27 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
お友達のば○をさんが「アキバ系」来てはりましたw
フェレット界で流行らしますか~w??
2006/10/02(月) 22:05 | URL | ちー #-[ 編集]
すげ~萌えじゃ~じゃじゃなくて
親分子分ありきだw

どこにいってもぱわ~をはっきしてますね~w

(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/02(月) 22:10 | URL | とおりすがりのもの? #-[ 編集]
ま、子分一人と四匹いますからね…
ネタ系シャツなら一枚あります
いつか着たいけど気に入ってるから着れずじまい…

バイクにまたがっていた若き日の時代に着ていた漢字いっぱいの特○服ならありますが…
2006/10/03(火) 00:04 | URL | とし #-[ 編集]
こういうの大好き!いいなぁ~★
もちろんあっしも姐さんの子分になります!(子分体質w)

ってかサイトに行ったら「アクセスが集中しており…」だって。
すげーw
2006/10/03(火) 14:31 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
なんとなく
コント赤信号の渡辺リーダーみたいな(^^
2006/10/04(水) 10:08 | URL | いたちarea #-[ 編集]
gurumiさん
姐さんを子分にだなんて、滅相もない!!
代わりに大親分になってちょうだいよw

3号さん
通勤時、コレ着てチャリかっ飛ばしてたら・・・
変な意味での有名人になっちゃいますよー!!

ちーさん
な、なんとっ!ば○をさんが「アキバ系」を!?
ん~フェレオーナー用に、鼬Tシャツ人間用があればいいのに。
きっとフェレ界で大流行間違いなしですよっ!!
で、ちーさんも萌えジャージいかが?(・∀・)ニヤニヤ

とおりすがりのものさん
最近、みんなに「親分」って呼ばれます。
普通に「なんですか」と対応した後、ふと我に返る・・・。
萌えジャージだったら「萌え」と呼ばれたのだろうか???

とし君
子分は子分でも4匹の方は癒し以外には・・・
買い物もいけないし、鉄砲玉にもなりませんし(´ヘ`;)

そうかそうか、今度の飲みにはネタT着てくるのか。
楽しみだなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

ろっこさん
っふっふっふ、侮っちゃいけませんぜっ!
バリエーションの豊富さと、モデルの着こなしっぷりに
にやにやしてしまうHPですw

いたちarea
うっ・・・コント赤信号・・・
着れない・・・もう着れない・・・_| ̄|○
2006/10/05(木) 12:44 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/155-121148a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
