おめでとう!でも、ごめん

ここでは、「おめでとう!でも、ごめん」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

パンパカパ~ン!
本日はこっちーの5歳の誕生日です!!
こちかじは元親さんにお迎えされた日を
誕生日としてカウントすることにしたので、実際の誕生日とは
数ヶ月のズレがあるとは思いますが、気にしな~い(´ε` )

『さぁ、こっちー誕生日には何が欲しいんだい?
 かぁちゃんに言ってごらん!!』

CIMG0242.jpg
「毛」

・・・(;・∀・)ソレハ チョット・・・

という会話は一切していませんが、日々寒さを増していく中
放牧中も1人プルプルしているのを見ると
やっぱり毛が欲しいのではないだろうか?と考えるわけです。
でも、コレばっかりはどうにも出来ません。
良いといわれるサプリをあげてはいるけれど、それらを飲むのが大嫌いな彼女。

『よっしゃ、早く生え揃うように
 今日は特別に3割り増しでサプリあげちゃうぞぅ~!』

なんてことができるわけもなく…(用法・用量は守るのです)
色々考えた結果、彼女の大好きな鳴り物おもちゃをあげる事にしました!

がっ!!


・・・まだ届いてないよ・・・

CIMG0223.jpg

ごぉめぇんよぉぉぉ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
かぁちゃんが配送日をミスったんだよー!週末しか受け取れないんだよー!
大好きなオイルあげるよ、バイトもあげちゃう!(ちょっとだけど)
だから明日まで待っててねっ、ねーっ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぅ!こうやって前から見ると、こちちゃん、かわいいですな。

我が家の二代目君も先月誕生日だったのでありますが、ケーキを買ってきて差し出してあげると「・・? おっとっと、これ、危ないもんね~」と、スタスタ逃げて行くのであります・・。

まぁ、フェレット歴10年でありますが、毎度こんな感じなので、誕生日、又は次の休みの日には一日中、いっしょに遊んであげる方針にしました。

ウチの子は、通販で送られて来た中身よりも、ダンボール箱の中に入って、引っ張ってもらうのが嬉しいんだそうです(笑)
2006/10/06(金) 22:02 | URL | マーシャル #-[ 編集]
こっちゃん、お誕生日おめでとー♪
やっぱさぁ~
こっちゃんもお肌キレイだすねぇ!!!
ピンクのとぅるるんお肌ぁ~♪
じぇったい、毎日スリスリしてるでしょ?
3号ももちろん、毎日ぽややんにやってますです!(笑

こっちゃ~ん、お毛毛なんてなくても良いのだすよ~
真冬も寒くないように、
かーちゃんがちゃ~んと お部屋あっためてくれるし
すあまちゃんなおケツもカワイイし~~~~♪
これからも元気でいてくれること。
ずっとこっちゃんらしく いてくれること。
それでじゅ~~ぶんだす♪
2006/10/06(金) 23:25 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
この前聞いたとおり顔周り生えてますねー♪
shiduさんの人肌でって書いてる時に気づきましたが
4匹の年齢のカウントみたいなのが付いてますやんw
もう書きたいことふっとんでいきました!!
2006/10/07(土) 01:22 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
ここここっちゃん!
いよいよ週末よっっ!
がんばってるこっちゃん、
もっと元気なこっちゃんの姿を見せてね!
おめでとう!
2006/10/07(土) 12:27 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
遅れましたが、こっちゃんお誕生日おめでとうございます。

この一年は新しいおうちに来てきょうだいが増え、手術を受けたり怒涛の一年だったね。
一番のプレゼントはこっちゃんの事を大事に見守ってくれるいいおかあちゃんが出来たことかな?

これから冬になって寒くなるから、風邪に気をつけてね。
来年はぜひフワフワになったこっちゃんを見せてね♪
楽しみにしています。

2006/10/09(月) 15:50 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
「毛」
ですか・・・・。

毛をあげて下さい。w

こっちゃんにも老人にも。。。
あなたならなんとかなる!!!

って・・・・
なるかな?

毛がないと何となくかわいそう・・・・
2006/10/10(火) 20:46 | URL | とおりすがりのもの? #-[ 編集]
『キノコの鳴り物おもちゃを2つ貰ったわ~♪』byこち

マーシャルさん
2代目君は何歳になったのでしょう?
確かにメインのプレゼントより、入れ物のビニールや箱の方が喜んだりしますよね~。
より、じゃぁ家でも来年からはプレゼント無しで・・・といったら恨まれそうだ^^;

3号さん
実は毛のないこっちゃんが、一番こっちゃんらしいと最近思っていたり。
これからの季節は、お湯できちんと手を温めて
「こっちゅわぁ~ん♪」と抱き上げたいと思います(笑)

Nontan♂君
なんちゅうか、ふと記憶から薄れるときがあって
うっかり忘れないようにブログの端っこに、誕生日カウントを設置しました。
いいだろ~!と無駄に自慢(笑)

ろっこさん
しっかりばっちり、プレゼントを受け取って渡しましたよ!!
あっという間に基地に連れ込まれてしまいましたけれど(笑)

ayumiさん
確かに!彼女にとっては怒涛の1年だったかも。
家族の一員として迎えてから、あっという間に半年経ちました!
来年も再来年もお誕生日を祝えるよう、ずーっと風邪なんか引かせませ~ん(笑)

とおりすがりのものさん
毛・・・毛を切実に欲しがっている人は、会社にたくさ・・・ゴニョゴニョ。
こっちゃんは、人間みたいにかぶれな・・・ゴニョゴニョ

そんなことはどうでも良くて
こっちゃんは毛がなくても元気で可愛いのよ~!(笑)
2006/10/10(火) 23:40 | URL | shidu #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、こっちゃんお誕生日おめでとう!
毛生えのプレゼントはなくても、きのこさんをもらったのね♪
こっちゃんも、きのこさん大好きなのか。
うちの、らふもそうなのよん。

こっちゃんの後姿、なんだかスフィンクス(ニャンコの)に見えるわ・・・。
少しずつでも生えてくるといいね!

そして、今日はかじちゃんの誕生日か!
おめでと~♪
2006/10/12(木) 11:40 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/157-120afabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
