イタチ記念日は○○記念日

ここでは、「イタチ記念日は○○記念日」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

本日は我が家にフェレットという生き物を
家族としてお迎えした記念日であります。はい。

イタチ中心生活も、明日から3年目に突入するわけで。
思えば飼い主の無知ゆえに、初フェレのふぇい君は
色々な目にあったものなのです。
チュー○イを一気食いしてオェオェになったり。
トフカ○サンドをモリモリ食べてオェオェになったり。
1年間は1人っ子生活で、若よ殿よとチヤホヤされたのに
あるとき突然、モジャモジャで凶暴でちっこいのがやってきて
1人ゆったりハンモで寝たいのに邪魔するし
ご飯もおやつも奪いにくるから、ゆっくり楽しめないし
あっという間に自分よりでっかくなって暴れるし・・・。

今思えば「申し訳なかった・・・」と思う出来事も多々ありました。
でもね、おかげさまでかぁちゃんは成長できましたよ!
そして4匹になった今でも、ふぇい君は特別な存在。
トイレを全部外そうとも、爪きりや耳掃除に一番手がかかろうとも
我が家の殿様はキミなのだよ~(ノ´∀`*)
というわけで、リニューアルHPの名前は『殿様いたち』です。
超適当な感じですが、あまり気にしないようにw

はい、そうです。
以前から周囲には『作り替え中』といい続けて早一年弱。
やっとこさ重い腰をあげて完成させたわけですが
以前のHPは、トップページも秋バージョンのまま
コンテンツも大して増やすことなく放置してしまい…。
blogだけ一人歩きしていましたが、ついに!リニューアルです!!
・・・まぁたいして変わったわけでもないんですけどね(汗)

もとはフェレ仲間の集まりHPとして作成したのですが
今回より個人HPとさせていただく事になりました。
(あんだけ放置しとけば、そりゃそうか…皆様、ごみんね)
メインはイタチですが、おいおいそれ以外のコンテンツも増やす予定です。
まぁ長い目で見守ってくだされ(´∀`;)


☆プライベートな報告をひとつ☆
酒飲みで、スロット打ちで、負けず嫌いで、ずぼらで、我儘で
イタチにはとことん甘くて、お洒落も化粧もたいしてしない私でも
「いいんじゃん、別に」と容認してくれる相方を捕縛して、早5年目。

突然ですが本日より【相方】から【旦那】になりました。
ついにっ、つーいーにー【お嫁さん・人妻・新妻】になったわけです!!
むふっ『人妻』『新妻』・・・なんて桃色な響き(ノ´∀`*)

といっても、役所に提出した一枚の紙切れが受理されただけで
式を挙げたわけでも、指輪はめたわけでも、新居を構えたわけでもなく
提出前と提出後で、な~んにも変わっていないんですが・・・。

どかーんと押し寄せるような幸福感はなく
じんわりと心の底で、なんとなぁく感じる幸福感。
意識していないと「あ、そうか。結婚したんだっけ?」と忘れそうなくらいです(笑)

ともあれ、私個人はまったく何も変わってませんので
飲みにも旅行にも遊びにも、呼んでもらえればガンガン行きます。
皆様、今後も今までと変わらずお付き合いくださいませ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HP変わりましたねー♪これからはふぇい君の写真いぱい
見れそうで楽しみにしてます~☆

そしてそして!!
やはりそうでしたかw「プライベート」って響きで
すぐにピンときましたwおめでとうございます~☆
ひひひ人妻ー!!響きが最高ですなーw
もうっなんつーかwおめでとうございます!!
2006/10/11(水) 00:45 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
おめでとv-238

特別な日なのでメールは遠慮しておいたわw
近いうちに、例のお店で祝いましょね~♪
2006/10/11(水) 01:12 | URL | tae #-[ 編集]
あら~  ホムペは変わるし人妻にはなるしおめでとう(?)ございまする
次のオフ会はちょっかい出させていただきます…
まわりは幸せ絶頂なとこに俺は一体何してんだ?
10月10日の記念日に俺はドラゴンボールをレンタルしてべジータが地球から逃げ…・・……やめよう…

俺も少しは考えるかな…

アシタカラ狩リヲハジメルカ…
2006/10/11(水) 01:18 | URL | とし #-[ 編集]
HPリニューアルすごく良いじゃないっすか~
さすがプロはやることが違いますね。
早く動画が見たいじょ~
♪o(^-^o) (o^-^)o♪ワクワク

ご結婚おめでとうございます。
晴れてshiduさんも人妻の仲間入りですねv-290 私も同棲からそのまま結婚だったので実感したのは病院へ行った時に今までと違う名前を呼ばれた時ですf^_^;思わず旦那を探してキョロキョロしてしまいました。あと書き換え手続きの時くらいです。(^-^)

2006/10/11(水) 01:49 | URL | みぃ #-[ 編集]
結婚おめでとうございます!!

お・ま・け・に、結婚記念日私と一緒ではありませんか?絶対忘れませんよ。

我が家は8年目の記念日でしたの~。


2006/10/11(水) 10:00 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
ええええ!
結婚!?
おめでとうございます!
突然のことで驚きです(^^

HPをブックマークにいれようとしたら
タイトルが入っていない模様!
タグに殿様いたち!殿様いたち!
2006/10/11(水) 13:30 | URL | いたちarea #-[ 編集]
まずはお迎え記念日おめでとうございます。

そして、HPリニュアルおめでとうございます。

さらに、ご入籍おめでとうございます。

本当にめでたいづくしですのぉ~いいな、いいな♪
その幸せを分けてくださいっ☆
相方Iくんといたっちーずと幸せな毎日を過ごしてね♪


……相変わらず体調不良のmiyuでした

追伸:
旦那を尻に引く方法はいつでもお教えいたしましょう(笑)
2006/10/11(水) 20:00 | URL | miyu #-[ 編集]
わぁぁ~~~、いいなぁ~!
新妻!人妻~~☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

いろいろおめでたい尽くしですね~!
これからも幸せ満点でいてくださいね♪♪
うふ~ん、ホントに桃色な響きだわ・・・(p≧∀≦q)〃

おめでとうございました♪
相方さん改め、だんなさんにも宜しくお伝えください♪
2006/10/12(木) 08:47 | URL | さち #-[ 編集]
HPリニュ&入籍おめでと~(≧▽≦)
同棲をしてると、特に変化もないけど名前が変わるから
呼ばれるたびに新鮮なんじゃない♪
名前変更手続きは面倒だけど・・・。

うちも一緒にいる時間長かった&苗字すら変わらないから新鮮さはなかったよ(^^;
いいねぇいいねぇ、お・く・さ・まv-10

あ、先日買い物にでたら見かけたよ。
「親分 子分ありき」ジャージ。
「萌え」ジャージはなかったけど・・・。
2006/10/12(木) 11:48 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
お迎え記念日&リニュ、おめでとう!

そして・・・入籍、超おめでとう!!!!!

この前のメールがあったから、「もうすぐかなぁ」ってハル君とも話していたところだったのよ~♪
今度、改めて、ちゃんとお祝いしますよん(^^)
2006/10/12(木) 13:27 | URL | なとら #F3sznG.k[ 編集]
そっか、とうとう入籍したのねんO(≧▽≦)O ♪
人妻かぁ、むふふエロい響きですな。
相方さんとshiduさんの掛け合いは本当にはたで見てても面白いので、きっと家の中もなごやかなんだろうな。
お祝い、しようね~
2006/10/12(木) 13:43 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
お迎え記念日おめでとう~!
そしてご結婚おめでとうっ(≧∀≦)
Wでめでたい♪♪
いつまでもお幸せに!
んじゃ、祝い酒といくかぁ!
いつにしますw?←無謀w
2006/10/12(木) 17:34 | URL | ちー #-[ 編集]
ありがとうございます(ノ´∀`*)
しかし現在、名義変更や各種手続きで四苦八苦中です^^;

Nontan♂君
ふっふっふ、これからは写真も出来る限りUPしていくよ~!
動画も沢山あげたいけれど、なにぶん重くなりそうなので…。

taeさん
こないだ宣言したとおり、役所と警察署(免許変更)で終了しました。
式を挙げなければこんなもんで終わるのね~w

とし君
いやぁ、なにかの節目に一気にやらないと
いつまでもダラダラしちゃいそうなものでね。
イタチ記念日に照準を合わせて、裏でこっそり頑張ってました(笑)

みぃさん
人妻の仲間入りです!が、改姓の実感がゼロなので
改姓手続きに行ってるのに、必要書類に旧姓記入したりしちゃってます(´д`;)

ayumiさん
な~んと!同じ記念日なのですか!びっくりです(笑)
ayumiさんもおめでとうございます♪
二年後にはスウィート10ダイアモンドですね(`・ω・´)むふむふ

いたちareaさん
あいたたたっ!トップのタイトル入れ忘れるなんて…
早速入れました!てか、指摘されるまで気がつかなんだ。。。_| ̄|○

miyuさん
『旦那を上手に尻に敷く方法マニュアル』
1冊おいくらでしょうか?(笑)
miyuさんの体調不良も早く治りますように~"・・・(,,゚Д゚)†"

さちさん
響だけは桃色なんだけどねぇ~^^;
さすがに5年も一緒にいた相手だと、今更桃色にはなりません(´∀`;)

シロクマさん
えっ!!旦那さんと同じ苗字だったの?
なんか、すご~い!
会社じゃ旧姓使ってるし、いまいち実感がねぇ…。
銀行へ改姓手続き行ったとき、新姓で呼ばれたのに無視しちゃったし
こればっかりは馴染むまでに時間がかかりそうです^^;

で、旦那様とペアジャージ購入した?(笑)

なとらさん
おかげさまで、やっとこさ入籍しました!
でも教えてもらったように、まだまだまだまだ手続きがいっぱい・・・(TдT)
式も同時に挙げてたら、もっと大変だったのねぇ~。

くーままさん
そうそう、響きがエロイよねー『奥さんっ(*´д`*)ハァハァハァ』て感じw
ん?相方との掛け合い?おかしいな、普通の会話なんだけれど(--;)
でも家の中ではお互いにアテレコ合戦ですw

ちーさん
「おまぇ、放置プレイもたいがいにしとけや~(゚Д゚#)」
と怒ってみたりして、5年目にしてやっとこさですw

よっしゃっ!んじゃ中間地点(?)の愛知あたりで飲みますかw
・・・無理です。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ
2006/10/12(木) 19:28 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/158-7f16a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
