今日もお祝い☆

ここでは、「今日もお祝い☆」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

先週のこっちーに引き続き、本日はかっちーの5歳の誕生日です!!
はっぴば~すで~、じゅ~くじょ~♪・゚:*(´ω`*人)。

さて、かっちーは我が家で一番人間にべったりな仔になりました。
常にチョコチョコついて来て、ジーっと見つめる姿が堪りません!
しかし、そんな可愛い態度の裏には、しっかりと狙いがあるわけで。。。
それはササミジャーキーが貰えるから!!

DSC00589.jpg
「ちょーだいっ」

こっちーはおもちゃ大好きで、ジャーキーは無視。
かっちーはジャーキー大好きで、おもちゃは無視。

そんなこっちーへの誕生日プレゼントはおもちゃでした。
さて、ここで問題です。

『かっちー、あなたへのプレゼントはなんでしょう?』
CIMG0231.jpg
「無論、ジャーキーよねっ!!」

はい、正解! d(・∀・)
というわけで、かっちーにはこだわりの無薬鶏から作られた干しササミと
牛の大動脈ジャーキーのセットをプレゼントです(笑)

しっかり良く噛んで食べてね~♪
ってお嬢さん、ケモノ丸出しな形相になってますよ…。
CIMG0251_edited-1.jpg CIMG0255_edited-1.jpg
「しっかり握って…」      「むぎぃーっ!」 (後ろ:欲しいけど怖くて近寄れないふぇい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
べっぴんかっちゃん!おめでとう!
熟女というわりにあどけない表情のかっちー☆
これからも美少女っぷりを存分に振りまいてね~♪
2006/10/13(金) 14:14 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]
うぉぉ☆
こっちゃんに続いて、
かっちゃんもお誕生日だったのでしねぇ~
おめでとぉー!!!!

プレゼントは、大好きなオモチャにジャーキーかぁ~~~♪
それも、大・動・脈! (笑
ものすごく噛みごたえがありそうで、
ものすごくパワーがつきそう!
しっかり食べて、たっぷりモリモリウンコして
これからもハッチャケテね~~
かっちゃん♪

2006/10/13(金) 20:52 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
こっちゃん、かっちゃんお誕生日おめでとう☆彡
本当に美味しそうにかっちゃんはジャーキーを食べていますねv-411ジャーキー食べてますます美人さんになっちゃうのでしょうね(*^_^*)
2006/10/13(金) 23:54 | URL | みぃ #-[ 編集]
きゃわいい!!!
やべーやべー!
フェレットやべー。かわいぃーーーーーーーーーーー
2006/10/14(土) 01:03 | URL | rumiko #-[ 編集]
かっち~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
お誕生日、おめでとう♪
わ~、熟女に熱気むんむん若男の取り合わせって、
なんか素敵~♪♪(謎)

これからもジャーキーむさぼって元気にね♪♪
2006/10/16(月) 00:01 | URL | さち #-[ 編集]
こっちゃん、かっちゃんお誕生日おめでとぉ~☆
って入籍されたんですね!!
おめでとーございます(*´∇`*)
私いまだに第三者に相方の事、ダンナって言えなくて
どもったあげくオットって言ってしまいますw
あと夫が第三者に妻って言うのはOKやのに
嫁って言うとムカーーってなったり(^^;変ですかね~
結婚しての変化は保険の受取人欄(笑)
これからも末永くお幸せに☆彡
2006/10/16(月) 00:20 | URL | ちゅーこ #-[ 編集]
ろっこさん
この表情にやられて、甘やかす相方です^^;
まだまだ、こっちゃんと共に元気に過ごしてもらいますよ!

3号さん
10月はいたち月間です(笑)
お迎え記念日に、誕生日、そして月末には・・・。
あ、大動脈は堅すぎたらしく不評でした(つД`)・゚・。

みぃさん
「良く噛んで食べるのが健康美の秘訣よ!」byかっちー
本当かどうかはさて置き、まさに大好物って感じです(笑)
没収しないといつまでも食べちゃうので注意が必要ですが^^;

rumikoさん
でしょ、でしょ!?さぁ、フェレワールドにおいでっ!w

さちさん
ジャーキーむさぼりスポットは、相方の膝の上。
なので相方がソファーに座ると、すかさず膝上で待機するように。
これからもずーっと、元気にむさぼって貰いますよー!(笑)

ちゅーこさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
第三者には「夫」とも「旦那」とも言えず
未だに「相方」って言ってしまいます・・・。
でも一番困るのは、相手の両親の前での相方の呼び方で^^;

確かに「妻」や「奥さん」なら良くても
嫁って言われたら「なぬっ!?(゚Д゚#)」ってなるかも(笑)
2006/10/17(火) 18:27 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/159-4d495357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
