お泊り保育~1泊目~

ここでは、「お泊り保育~1泊目~」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

ついに!本日からなとらさん宅のパール姐さん&ロジャー王子の
2人合わせてロジャパーちゃんを預かることに☆
うちはふぇいとルクだから、2人合わせるとフェイク…?
と、妙なことを考えつつもお迎え準備に勤しんだ。

午前中は深川八幡祭りを見に行ってきた。
御輿に水をかけまくるというもので、とっても涼しげでした。
IMG_0224.jpg


午後2時半頃、なとらさん&ハルさんがロジャパーさんとともに登場!
「ぐっはぁー!相変わらず姐さんかわいいっ!」
と、ひとしきりお腹をタプタプさせてもらい、今度はロジャー王子に挨拶。
「王子は、はじめまして~だねっ♪」と、挨拶するも
微妙に警戒されてしまった…(汗)
そして4本にょろりショット☆
(左から:ルク・ロジャー王子・ふぇい君・パール姐さん)
IMG_0228.jpg


ひとしきり4人で遊ばせてみたが
ふぇい→最年長者をアピール
姐さん→ひたすら散策。邪魔すると「シャーッ!」
王子→ふぇい君に挑むも敗れる
ルク→大暴走
って感じで暴れまくってました^^;

今は全員夢の中です(笑)
仲良く寄り添って眠るロジャパーさんと
IMG_0232.jpg

自らのウンチョスを枕に寝る暴走野郎↓(笑)
IMG_0233.jpg

明日もみんなで沢山遊ぼうね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/16-90dc4c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 先日お伝えしました「深川八幡祭り」に行ってきました。とはいっても担ぎ手としてではなく見物人としてですが…。お昼頃から永代通りを永代橋方面に歩いていくと一番神輿がやってきました。さすが「水かけ祭り」というだけあってトラックの荷台に汲まれた水から一斉に水が
2005/08/19(金) | 東京生活日和
