近くて遠い肉

ここでは、「近くて遠い肉」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

我が家の♂×2が楽しみにしているメインおやつ、肉。
もっぱらネットで取り寄せております。

9月の時点で、今月頭には無くなることがわかっていたので
7~9の連休に届くよう、いつも通りにネットで注文!
しておいたところ、ハプニングばかり・・・。

☆ハプニング其の壱
7日の午前指定で頼んでいたけれど、私は友人との約束があったので
相方に受け取りをお願いして出かけました。
「本日、荷物が3~4個届くが、その内1個は冷凍なので、即、しまうように!!」

と何度も言い聞かせ、昼過ぎにメールで確認したところ
「冷凍モノは届いていない」とのこと。
夜に相方と待ち合わせていたので「本当に届かなかった?おかしいなぁ」と疑う私に
「だってさ、冷凍モノだったら触ると冷たいからすぐわかるでしょ?なかったよ!」
と自信満々に言い切った相方。
まぁいいかと、予定通りに演劇を見て、映画見て、午前1時ごろ帰宅。

ふと、玄関に積まれた荷物の数々に目をやると
冷凍シールの貼られた荷物発見!!

・・・しかもかなりデカめのシールが2箇所に・・・

ナニシトンジャ ボケェ-( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ふぇいのお迎え記念日も間近ということもあり、奮発した肉だったのに
それは、それは、見るも無残なことになっており
泣く泣く破棄することとなりました。。。(TдT)
勿体無いお化けよ、祟るなら相方を祟ってくれ~。

☆ハプニング其の弐
当然、相方払いで再注文をかけたところ、14日に届きました。
さっそく冷凍庫に詰めようと荷ほどきしたら・・・

ん?鶏がら?
んん??砂ずり??
んんん~???手羽元???

私が頼んだのは、地鶏ミンチ&色んな肉ミンチのセット
手元に届いたのは地鶏の色々セット

中身、違うがなー。・゚・(ノД`)・゚・。

お店に電話したところ『送りなおします&それは食べちゃって』とのこと。
得した(?)ことになるんだろうなぁ。
で・も・・・
キッチンに向かうたびに、物凄い期待しながら後を付いてくる
ふぇいとルクの眼差しに、そろそろ耐え切れません・・・_| ̄|○

そして昨日、帰宅したら不在通知が入っていました。
さっそく再配達予約を入れたのだけど・・・。
本日20時~21時、3度目の正直で無事に手に入れられるんだろうか。
ものすごーく不安・・・(´д`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「地鶏の色々セット」の方がおいしそうに思えてしまった私はいけない子でしょうか。。。(笑)

そういえば、鶏肉が好きなニワトリを飼っている人が以前いたっけ、、、と、下らないことを思い出してしまいました。共食いやん!と当時は思ったけれど、おいしそうに食べるニワトリを見ると何も言えませんでした。

「冷凍」(爆笑)
そっかぁー。あのクールなご主人にもそんな一面があるんですねぇ。
私ならその場で回しゲリ一発入れちゃってますけれど、大人しくて優しいShiduさんはきっとそんな暴力はなかったんでしょうね。
うーん、だから私は結婚できないのだろうか、、、と、一瞬あの有名な「回し蹴りで離婚」した女優の顔を思い出してしまいました。くすん。
2006/10/18(水) 22:18 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
笑える
ちょ~うけた!
言い切るところが素晴らしい
肉か…
自分ですら肉食べてないのにフェレは…
今度買ってみよう
来月リュウガ誕生日なんで
2006/10/18(水) 23:14 | URL | とし #-[ 編集]
受け取れたけれど、冷凍庫が・・・( ̄□ ̄;)!!

れぱんさん
と、鶏肉を食べるニワトリ・・・
仲間と知らずに食べているんでしょね(´;ω;`)ウッ…

それにしても、クール!家の相方が『クール』!!
なんでしょう?あの薄い感じの顔に騙されちゃったんでしょうか?
有得ないですよー、激しく騙されてますよー!
そして優しくない私は、口をきいてやらずに
「ほれっ、噛み付いてこい」とルクをけし掛けました(笑)

とし君
自信満々に言い切っちゃったもんだから
帰宅後に発見したときの愕然とした顔といったらw
来月はリュウガ君の誕生日か!沢山遊んでお祝いしてあげな~!
あ、ちなみに我が家も肉なんてそんなに食べませんよ・・・。
2006/10/19(木) 13:17 | URL | shidu #-[ 編集]
いつか言っていた肉です。
v-12 超特価です(笑)

ttp://store.yahoo.co.jp/inutama-nekotama/s09047.html

ん~、これなら腐らないです。

v-150 今週で、古い北斗は「撤去」なのであります。
新しい北斗は、レイがふんぞり返りながら車に乗っている、あのデカイ態度が、なんかイヤです。
2006/10/20(金) 00:02 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
やばいーっ、超欲しいっ!!
もうこれは買うしかないです、大人買い決定☆

なにやら名機がどんどん撤去で寂しい限りですね
めっきりスロに行かなくなって(1ヶ月経ってないけど)
最近もっぱらパチのエヴァですがな。
そろそろやめようかなと思うとシンジ君が
「諦めちゃ駄目だっ!」といってくるのであります。
週末は、お別れ北斗でも打ちに行ってみようかなぁ。
2006/10/21(土) 12:40 | URL | shidu #-[ 編集]
v-12 他にも、色々ある・ある・ある。
ttp://www.item-search.info/item_all/6233/81

エヴァも実は、やるのです。(笑)
初号機が「ガオー」って動くと鳥肌が立ってしまいます。
ん~、順不同の1・3・5で「暴走モード」突入したいなぁ!
2006/10/22(日) 00:04 | URL | マーシャル #.TLI6pUk[ 編集]
でも紫はちょっと・・・
両端から骨でてるの欲すぃー!!
ただお値段が・・・_| ̄|○

初号機が吠えると鳥肌立ちますよねー(ノ´∀`*)
あとは全回転の時とか!
こないだシンクロリーチから発展して
暴走モード突入!で喜んでたら、量産機が揃ってションボリ(´・ω・`)
2006/10/25(水) 12:40 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/160-63136fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
