ラスト・タマタ@

ここでは、「ラスト・タマタ@」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

2006年、1月下旬のプチ発情から本発情に突入し
独身寮生活を余儀なくされていたルクちん。

マーキングをしまくり、脂ギッシュになり、体臭も凄くなり
嫁探しに必死でフードを殆ど食べず
体重が1キロ以上も激減した怒涛の発情期。
8月頃にやっとこさ納まり、タマ金が小さく萎んだのつかの間。

今月から再びマーキングが始まっていましたΣ(゚д゚lll)

『ププ~ン』と日増しに体臭もきつくなり
萎んだはずのタマ金もぷっくりしてきた今日この頃。
放牧時こちかじの背後に、気付かれないよう回りこみ
ぺろりんちょと尻を舐めようとするモジャ雄。
当然、嫌がって避けるこちかじ。

追うモジャ雄→逃げるこちかじ→エンドレス

まさに『女の尻を(しつこく)追う』男に、軽~くプチ切れ状態のレディ達。
本格的な発情が始まると同時放牧は無理となり、再び完全孤立生活になります。

ルクちん、やっとみんなと一緒の放牧になったのにね・・・(つД`)

ノーマルをお迎えしてから、ずーっと、ずーっと色んな事を考えてきました。
「ルクの子供、死ぬほど可愛いだろうなぁ~、見たいな~」
と親馬鹿なことを何度想い、夢見たことか!
でも色々調べて、色んな方に意見を頂いたりして
それら全部を参考にして考えて、やっと決心がつきました。

去勢手術決行です!

明日、モロッコ病院へ旅立つでち。
入院せずに、日帰りで行けちゃうみたいでち。



去勢後はみんなと同居できるよう、メインケージの改造をして
徐々に独身寮生活時間を短くしていく予定。

いやしかし、この立派なタマ金とも今日でお別れかぁ・・・。
・・・実に名残惜しいです・・・。
CIMG0281_edited-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/27(金) 00:40 | | #[ 編集]
ルク君オカマになっちゃうのかぁ
いろんな意味で男としてはつらいものがあるね…

なんだか男としての楽しみが…
使いモンにならないつーか…
あふうっ

って人間の場合か

匂いはねぇ…ちょっとキッツゥ~な感じだったし
まァ発情してもヤレないのよりはマシなのかな??

ん~下ネタか?
2006/10/27(金) 00:45 | URL | とし #-[ 編集]
ついにルクちんも、おかまさんになるのね。

>追うモジャ雄
に笑っちゃった(≧▽≦)モジ雄って(笑)
2006/10/27(金) 02:13 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
ああ・・・タマ・・・・
でもこれでみんなと遊べるようになれるのかぁ
今から去勢なら体も健康だろうし、これでいいのかもね・・
でも私も子供見たかったです
だってるくちんブレイズみたいだし・・・
2006/10/27(金) 10:18 | URL | いたちarea #-[ 編集]
こりゃまた立派なたまたまですねぇ。
画像拡大して見てしまいました・・・。

これからはお姐さん達と一緒に遊ぶことができるし、
手術がんばってね!

PS;モジャ雄って響き、とっても気に入りましたよ~。

ルク君のフルネームはモジャ・ルク・ジャンボリーかな?
   
2006/10/27(金) 10:38 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
v-12 おぉ!ルクちんのハズカシイ写真を、はじめて拝見いたしました。

寂しい気もしますが、飼い主であるshiduさんが一番悩まれた事だと思います。
ノーマルといっしょに暮らした日々は、きっとshiduさんの財産になる事は間違いないでしょう・・。

v-259 今日は、ルク君の手術が無事成功する事を祈っておりますよ。
2006/10/27(金) 12:59 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
手術も終わったようだね~。
これで、徐々におなごさんたちと一緒に遊べるかな?
また、追い掛け回してたりして(笑)
ルクちんの想いが届きますように~☆

昨日、書き忘れちゃったんだけど、今更ですがリンクさせてもらってもいい?
2006/10/27(金) 15:45 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
あうぅ~、おさらばする事になったのね!
もう見れないのかぁ、立派なおたまさん・・・(/д`ο)゚。
今頃は手術も終わって、合流に向けていそいそしてる頃?
熟女に嫌われないように、さわやかなおかまさんになるんだよ~w
2006/10/27(金) 19:00 | URL | さち #-[ 編集]
ちょっと!
笑っちゃったじゃないのよ~!
ルクのリアル写真。。。ふっふ。
2006/10/27(金) 22:13 | URL | rummy #-[ 編集]
・・・なまんだぶなまんだぶ(´人`)
2006/10/27(金) 23:01 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
どあっぷ!ですね~。。。

痛そう・・・汗
2006/10/28(土) 00:35 | URL | とおりすがりのもの? #-[ 編集]
無事に終了しました(-人-;) ナムナム

とし君
無事にオカマちゃんになりました。
会社の先輩も『未使用で没収か・・・辛いな』
といっておりました(笑)
生殺しよりは、すっきりしていいのかもよ。
試してみる?(笑)

シロクマさん
やっとみんなと同じ、オカマちゃんになりましたよん!
傷が完治したら同居訓練開始です☆
リンクの件、私も言おうと思ってたの(笑)よろしくです~。

いたちareaさん
えーっと「みたい」ではなく「ブレイズ」で売られてました。(←意地)
いまは・・・ですが相方は「ブレイズだ!」と言い張ってます。(←やっぱり意地)
ルクJrの夢は潰えましたが、きっとこれで良かったのですよ~☆

ayumiさん
立派な中身を失った袋がしょんぼりしています。。。
お迎え当初は「ルク・ゴラ雄」でしたが、最近はモジャ雄。
モジャ・ルク・ジャンボリーって外人さんみたいでウケル(笑)

マーシャルさん
ノーマルというものに触れた1年4ヶ月は
実に素敵な時間でしたよ~!
マーシャルさんもいかがですか?なぁんて(笑)

さちさん
おたまさんとはお別れしたけれど
いまいち本鼬は実感がない様子で・・・
今朝もこちかじを追い掛け回してたよ(´ヘ`;)

rummyさん
あ、やめてやめて!
ルクのリアル写真を脳内変換で人に置き換えないで!
なんていってみるwww

Nontan♂君
Nontan♂君が『Nontan』になるようなものですなw
すんません、冗談です_| ̄|○

とおりすがりのものさん
やはり男性陣は、我が身に置き換えて同情する人が多いねw
相方もしんみりしながら謝ってたしww
2006/10/28(土) 17:30 | URL | shidu #-[ 編集]
掲示板のほうに大事な書き込みをしましたので読んでもらえませんか?
2006/10/28(土) 23:21 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
モロッコ帰りなのね!?w
どうか男らしさも失わずにいてください…
ぶふふ。
2006/10/29(日) 16:09 | URL | ろっこ #-[ 編集]
マーシャルさん
読みました。私もびっくりしてしまい
なんだかとても信じられません。
1ヶ月前になんともなかったのなら、ある意味
今回の検診は早期発見になったはずだと思います。
「落ち着いて」と頭でもわかっているのに冷静になれなくて・・・
そんな感じかもしれませんが、2代目君をしっかり見つめて
どうか気持ちを落ち着かせてください。
頑張って病気と闘いましょう!

ろっこさん
無事に帰国・・・じゃなくて帰宅しましたw
相変わらず追い掛け回してますよ~(´д`;)
2006/10/29(日) 21:52 | URL | shidu #-[ 編集]
えーそうなんですか?
あの猛々しいタマタマをもう見られないかと思うと、、、ううう。
性格変わっちゃったりするのでしょうか。
とても興味深いです。

今度ルクちゃんに会うときには、どんなルクちゃんになっているんでしょう。
楽しみーーー☆
2006/10/30(月) 23:41 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
れぱんさん
さすがに取ってすぐだと、なんにも変わりません(笑)
すっかりちっちゃくなった袋も、それはそれで可愛いですよ(ノ´∀`*)
2006/10/31(火) 14:01 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/163-40809a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
