ほへと占い

ここでは、「ほへと占い」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

マイミク姐さんがやっていた占い。
面白そうなので、やってみたら酷い言われ様です・・・。
まずは結果をご覧下さい。

1980年 1月 26日生まれのあなた
生まれてこのかた9781日目です
生まれた土曜日から1397週目で
モチベーションは[△] → [~]と良い感じです。
今年の誕生日から284日目です

あなたのエゴ暦は 第26番年 第7波動月(7/9) 42番日目(42/41)です。

あなたの ほへと数秘は 9 z ▽ です。

年齢26歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。
後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

>補正オプション

z:この世に意識をフォーカスするのが苦手な性質。
気がつけばあっちに行っているので注意。しっかり現実を見てね。
実は宇宙人、地球の文化についていけていない感じ。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも
現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。


・・・

おいっこらっ、人間果汁ってなんだっ!
しかも30%未満って!!

そして気がつけば行ってる『あっち』ってどこだよっ!
でもなんとなく思い当たる節もあり…。

挙句、地球の文化についていけてないのか…
宇宙人だから人間果汁が少ないのか…そうなのか…il||li _| ̄|○ il||li

くそーっ!
マイミク姐さんの結果も、相方の結果も
いたってノーマルな感じかつ、当たってたのに
私のこの結果は、なんなんじゃー(゚Д゚#)!!

やってみたい方、→こちら←へどうぞ
「求む!宇宙人仲間」

いたちネタじゃないけど
タッチャン、腫れが引いてよかったね!!
ちょっとダルイ時もあるかもしれないけれど
ご飯だけはしっかり食べるんだよー!
コメント
この記事へのコメント
早速やってみたの。
そしたらね。そしたらね~!!!

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

czy:弱点は放置、数秘の、または人間の限界を指向する。バランスは極端に悪いが、紙一重で天才か、、、。どっちにしてもクレイジーな人


・・・クレイジーって・・・(;´Д`)
2006/11/06(月) 17:08 | URL | さち #-[ 編集]
さちさんのブログでタッチャンの顔を載せて頂きました。
見てあげて下さい。
2006/11/06(月) 21:18 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
さちさん
でもね、でもね、さりげなく当たっているのもないですか?
私は相方に『あ~わかるかも』って納得されました…(汗)
とりあえず、紙一重な天才クレイジーでいきましょうw

マーシャルさん
ふっふっふ、すでにチェック済みなのであります!
まん丸お顔と見つめる瞳が可愛いですねー!
空想上のマフマフこっちーは、タッチャンに良く似てます(笑)
でも、おめめパッチリ度は負けちゃってるかも(ノ∀`)アチャー
2006/11/06(月) 22:09 | URL | shidu #-[ 編集]
ちょっとひどい言われよう・・・・。
けどまるちゃんも同じ運命数だったような。。。
気がしますよ~?
気があうのかな?
2006/11/06(月) 23:52 | URL | rummy #-[ 編集]
見覚えのある結果が・・・・

補正オプション以外は同じですね。。。(;・∀・)

自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。
良いじゃないですか!人間果汁が30%多分水でうすめられたんですよ~(・∀・)ニヤニヤ



2006/11/07(火) 16:36 | URL | とおりすがりのもの? #-[ 編集]
rummyさん
でしょ?
でも相方いわく「概ね合ってる。なるほどね」
なんだって・・・。

とおりすがりのものさん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 同類ー!
てか、一番肝心な補正オプションは違うのー!?
えぇぇー。。。
人間果汁、水で薄められたのなら
煮詰めればええのんか?そうなんかっ!? ←必死
2006/11/08(水) 17:35 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/166-70e6635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
