酒樽の決意

ここでは、「酒樽の決意」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

はてさて、籍だけ入れて式は挙げていないのですが
一応、お互いの『両親+兄妹のみ』の
こじんまりした式挙げようかと考え中。

入籍日前日、実家に帰った時
『式挙げないなら記念に写真でも撮りなさいよ、和装と洋装で!!』
と自分の結婚当時の写真を持って、部屋に現れた母親は
『お母さんが(お金)出すわよ!』 ← 撮ると言わせようと必死。

そんなこともあり、春くらいを目処に
「そろそろプチ式のプランを立てないとね~」
なんて話を相方としておりましたところ

「ちょっと頑張ってみたら?」

と言われました。
何を頑張るのか。

それは・・・減量

相方との会話を脳内変換した結果・・・


『お前はそのデブちんな姿で、人生一度の晴れ舞台に臨み
 写真として後々まで残すのか!?それでいいのか?
 その姿を将来、自分の子供へ見せられるのか?
 恥を知れっ恥をっ!痩せろっ!この酒樽めがっ!!(゚Д゚#)!!』

注:あくまで脳内変換の結果です↑

ぐぅっ・・・( ┰_┰)
返す言葉もございません。
ということで・・・

さようなら、焼肉&ジャンクフードよ。
さようなら、ビール&各種アルコール類よ。
さようなら、おつまみ&甘いお菓子たち。。。
うぅ…また会う日まで、みんな、みんな、さよなら (つдT)

っていうのが、きっと顔に出ていたのだと思う。


「わかりました、頑張ります」
といった後に
「や、でもね週末くらいはね…」
と言われ、週末のビールはOK貰いました。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

     

     

     




・・・だめだこりゃ・・・( ´-`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだよ~、せっかくならこじんまりした式でも挙げなきゃ!
うちも、こじんまり(両家親戚いれても20人)だったよ。
そして、式までは某○イクロダイエット使って体重落としたけど、予定より落ちなくてね…。
7号とか、サイズが小さいほうがかわいいのがあるのよ。

ママ、自分の写真まで出してきて写真撮らせたかったのね(≧▽≦)
良いママじゃない♪
がんばって、減量していい式にしてね~(〃▽〃)
あ、あと湯船につかる時間があったらたっぷりつかって汗をかくといいよ~。
水分も取りながらね!
2006/11/15(水) 20:25 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
ここ何年もしてないな→ダイエット。
某マ○クロダイエットはムリだけど類似品なら手にはいるじょ~。本気で取り組みなら言ってちょーだい。
私的には女の子は少しはふっくたしてた方が好みだよ。
女の子は抱き心地が良くなくっちゃ女じゃないもの(エロ?)
2006/11/15(水) 23:35 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
>ぐぅっ・・・( ┰_┰)
まあまあ!お酒好きにはつらいですよね~
わかる!・・・

わしもやめようと思ってもやめれない!
もはやモルヒネと同じ効能を期待している。

>注:あくまで脳内変換の結果です↑
あまり自虐的に成らずに・・・

>と言われ、週末のビールはOK貰いました。
>ヽ(´ー`)ノバンザーイ
↑おめでとうございますm( )m

がんばれ~禁酒生活!~(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/16(木) 21:21 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
ダイエットは、別として和装と洋装の写真は賛成です
人生経験が少し、少し・・・長い分すすめます!

ウエディングドレスなんか1.5倍くらい綺麗に見えるし今後
それ以上の写真は望めませんよ~
女性の場合は、特におすすめですね!
2006/11/16(木) 21:56 | URL | クェ #-[ 編集]
式されるんですね~。

私の弟は軽井沢でまさに両親&兄弟だけで式を挙げたのですがこじんまりしてて、とても良かったですよ。

shiduさんも素敵な式になりますように。

私は洋装しかしなかったので、今となってはそれが心残りです。写真だけでも和装撮っておけばよかったな・・。
2006/11/16(木) 21:58 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
シロクマさん
お~!やはり某○イクロに目がいきましたか!
学生時に友達と買ってみた事あるけど
あまりの不味さに耐え切れませんでした…
高くて不味いってどういうこっちゃい(゚Д゚#)ゴルァ!!
ちゅうことで、買う気は無いのに広告見ると
「もう一回だけ買おうかな?」とか思っちゃう自分が怖い。。。
地味に努力して頑張るしかないですね~(´ヘ`;)

くーままさん
あれれ~?類似品の取り扱いなんてしてたっけ?
本気で取り組みたいのよー!というより取り組まねばなるまいっ!
そんなことより、今の状態のくーままさんがダイエットしたら
即死な気がするのは私だけじゃろか?もっとお食べ~。

とおりすがりのものさん
「禁煙は出来ても禁酒はできんっ!」きっぱり断言できます!w
モルヒネ効果の期待は私も結構よくやるけど
ちみのはねぇ…もはや悪影響を及ぼし始めてないかい?
私と一緒にちょっとずつ減らそうぜ~!
|ω・`) …ナカマホスィヨ…

クェさん
ほほぅ、人生経験がほんのちょっぴり長いクェさんも(笑)
やはり両方撮った方がいい派ですか!
そうなんですよね、多分この機会に着なければ
一生着ることも無いだろうし、ちょっと考えてみようかな?

ayumiさん
やはり両方派ですか!
う~ん、やはり両方とも着ようかなぁ、写真だけだし。
ayumiさん!今からでも遅くないですよー!
例えば2年後の記念日に、改めて和装で記念写真とかどうですか?
今度はきゃらちゃんも一緒だし、素敵な記念になると思いますよ♪
2006/11/17(金) 20:29 | URL | shidu #-[ 編集]
他メーカーのなら手に入るのじゃ~。
だって、ほら、どこに行っても姉さんキャラだから。他の会社の子だろーが「持ってこい!」と言えばすぐに届いちゃうのよねん。
もうちっと待っててね~。
2006/11/19(日) 00:22 | URL | くーまま #w4Ib0zSU[ 編集]
ほえぇぇ~!もの凄い『THE☆権力』
嘘です、嘘です、姉さんの魅力パワーです(;・∀・)
いつもちゃっかりお世話になってますが
本当にありがたいです(ノ´∀`*)
2006/11/20(月) 19:36 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/169-3f3392fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
