反省

ここでは、「反省」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

最近どうにもこうにもスロで勝てなくて
パチンコに逃げていたわけですが
「そろそろ停滞期も過ぎたんじゃない?」
なんて思って、フラフラと打ちに行ったところ

ボロ負け。。。(゚д。)

やめようとするとチェリーやスイカやチャンス目連続。
座る台、座る台、全て天井コース。
土日の2日間で負けた金額は
思い出したくもないくらい・・・。

トータルで
    
    
    
6万円

相方の負け分も合わせたら、2桁突破…il||li _| ̄|○ il||li

『あ゛ー、こんなことならその金を
 もっと有意義に使えばよかったー!』

って言うのは、ギャンブルする人は言っちゃいけない言葉。
でも・・・でもねぇ・・・(TдT)

あ~ぁ、当分打ちに行くのやめよう~っと。。。
コメント
この記事へのコメント
ろ、ろ、ろ、ろくまんえん~~~!?!??

えぇ~・・・
フェレさん購入できちゃうじゃないですかぁ~・・・(笑)
それはショックだよね。
私はギャンブルってやった事ないんだけど、
一度出たらやめられなくなるんだろうな~・・・

お迎えお祝いコメントありがとでつ(´ε`★)
むふ、ついに4本目になっちゃいました~♪
イベントの方もぜひぜひご参加くださいませ♪♪
2006/11/21(火) 11:13 | URL | さち #-[ 編集]
わし やらん ギャンブル
でも やりたい 競馬

ゲーセンとかすっごい体力奪われるから
苦手なんですけど疲れないんですかー??
2006/11/22(水) 00:47 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
さちさん
そうなの…フェレさん購入できちゃうの…
6万あったら、リュプ3ヶ月分いけたのに…
で・も!イベント当選したからいいのだー!!
うふふ~楽しみだわぁ~・゚:*(´ω`*人)。

Nontan♂君
競馬!相方が馬狂いなので、それだけは禁止しているのw
昔は開店から閉店までとか、半日以上とかいけたけど
今ではすぐに肩が凝って、かなり疲れるよ~(汗)
・・・年ですね・・・
2006/11/27(月) 11:42 | URL | shidu #-[ 編集]
チェリ、スイカ、チャンス目・・・SEか!?
2006/11/27(月) 23:39 | URL | よっくん #-[ 編集]
ふっふっふ~・・・
番長、オソマツ、秘宝伝、俺の空、SE
2日間で全部天井いきましたがね。
ある意味伝説www
2006/11/29(水) 13:49 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/171-f2f848b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
