こっそりと

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少し前に書いた『酒樽の決意』から
実はちょっとずつ地味にダイエットしてます。
ついこないだまでの平日は

朝→無し
昼→ランチ
夜→ビール350ml1~2缶&ジャーキー等
間食→会社で貰うチョコとか
水分→アルコール抜いたら、ペットボトル500ml以下
運動→皆無

休日は上記の夜メニューに通常食がプラスでした。

まずは代謝をあげるための水分摂取と
貯め込み体質を改善する為、食事を見直すとして
・3食栄養を取る
・ノンアルコールで1日1リットル

を目標とし「じゃ、置き換え系にすればよいか」
ちゅうことで朝晩は置き換え系に変更。
開始から1週間が経過しました。
今のところ守れていて、平日の禁ビールも継続中です。
置き換え系の中にバランスよく含まれている栄養のせいか
ほんの少しだけれど、肌の状態も良くなってきてラッキー(・∀・)b

でもね…もともと水分取らない&朝食べてなかったので
朝の置き換え系って、初め3日くらいはきつかった…。
何でアルコールは余裕で1リットル以上飲めるのに
ノンアルコールは250mlでも苦しくなるんだろ?
とりあえず、もうしばらくこの状態を続けて
来週あたりからは運動もプラスしようかな~。

以前「減らした重量分いたち購入計画!」と話したら
「お好きなように~」とせせら笑っていた相方。
そりゃ、確かに今まで10回くらい『ダイエットする!』
と言ってはことごとく挫折してきたけれど
今回は喧嘩の怒りがダイエットに向いております。

今に見ておれっ!後悔させてやるヽ(`Д´)ノウガーッ!
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コメント
この記事へのコメント
ストレッチも効果あるですよー♪風呂上がりが一番ですが寝る前に5分だけでもやっとくと違うと思います。…喧嘩の怒りが拳に宿らない事を祈ります(ー人ー)
2006/11/29(水) 21:53 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
だめだよ~、食事は3食きちんと摂らないと!
なんて、実は私も以前は一日1食とか…。
相方と住んでからは、毎朝6時に起きて朝ごはん作ってまふ。
おかげで、生活リズムも良い感じ~♪
そしたらいたちが増えた~(笑)
2006/11/30(木) 09:37 | URL | さち #-[ 編集]
私も挙式2週間前からムリなダイエットしたっけな。
食事は水しか飲まないでサウナに毎晩、入りに行きました。そしたら5キロは落とせたけどリバウンドをしてしまいました。v-12
2006/11/30(木) 18:05 | URL | みぃ #-[ 編集]
Nontan♂君
す、すとれっち・・・。
私、体がメチャクチャ硬いんすよね・・・。
数年前にジムで体の柔軟性年齢を測ったら60歳過ぎてました。
きっといまは80歳くらい・・・(TдT)

さちさん
おー、やっぱり同棲でお引越しだったのね♪
そうかな?と思いつつ聞きそびれてました(笑)
それにしても6時起きでご飯作るなんて、偉すぎーっ!!
まぁその分いたち増量ってことで、相方さんにも
いたちの魅力を存分に刷り込んだってください(笑)

みぃさん
それは無理すぎなのでは?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも2週間で5キロ減か。。。最終手段にとっておきます(笑)
でもリバウンドしたといっても細いからいいですよね~。
はぁ~、羨ましくて溜息が出ます( ´ー`)フゥー...
2006/12/05(火) 16:39 | URL | shidu #-[ 編集]
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