24&25のイタチっ子達

ここでは、「24&25のイタチっ子達」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

イヴもノーミスだったふぇい君。
相方と銀座をぶらぶらして帰ってきた後
いたちクリスマスパーティーを催しました。

まずは、手作りクリスマスケーキならぬ
手作りクリスマスプリンで喜んでいただくことに。
CIMG0377.jpg
材料は、カケシアとゼラチンとバイト。
※黄色いのはビタミンサプリが入っているから

もとが大好きなものしか入っていないので
あっという間に皆で完食(笑)
CIMG0381.jpg CIMG0386.jpg

その後、存分に遊ばせた後に
相方からのクリスマスプレゼントを贈呈!
☆ペットベッド☆
CIMG0398.jpg CIMG0390.jpg

皆さんの念入りなチェックが入りました
いやぁ、気に入ってもらえたようで良かった良かった♪

で本日は1発、外されてましたとさ。。。(´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝採りタマゴたっぷりプリン♪みたいで、
むちゃむちゃ美味しそうだすぅ~~~~!!
この時間に見ちゃイカンかったな。。。
ベットも大盛況だすね!!
みんなすごい群がりよう~~~ (笑

で。
で!
こっちゃん、お毛毛がしっかり生えてきてますですねぇ!!
ベルベットなお毛毛が、背中のほうにも生えてきてないでしか?
も~~ぉ、じっくり写真見ちゃいましたですよぉ~!
なんか、すごい感動♪



2006/12/26(火) 11:55 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]
ひよこちゃんみたいな頭だったこっちゃんが…!
ちゃんと女の子になってますよ~!
ワタシも思わずウルっときちゃいました。
いいおうちの家族になれてよかったね…。

そして、プレゼントを全て有効利用してくれるshidu家のフェレズはほんとに親孝行ですなぁ~!
2006/12/26(火) 14:12 | URL | ろっこ #-[ 編集]
3号さん
まさに『たまごプリン』みたいな色になり
誘惑に負けて、ついつまんでみたら・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、イタチッコ達の口に合えばOKということで(笑)

にしても、さすがですなっ!!
「あー、リュプ報告記事とUPする順番間違えた。
 まぁいいか、写真小さいから気付くまい・・・」
とか何とか考え、本日のエントリに書こうと思っていたら
ピンポイントでバレたのでびっくりです(笑)

ろっこさん
ふふふ~、いまや球児のような頭ですよ~w
毎日ジョリジョリ感を楽しんでおります!
が、こっちー的には『(゚Д゚#)』なんだと思われw

ペットベッドは早速、無視されるようになってきました。
みんな飽きっぽい&冷たいのです・・・涙
2006/12/26(火) 17:54 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/178-150e6f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
