お泊り保育~3泊目~

ここでは、「お泊り保育~3泊目~」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

今日と明日は4ニョロを満喫するために年休取ってたりして。
起きてゲージを見るなり、昨日の帰宅後と同じ光景が…
…ルク以外トイレ全滅…
まぁまぁ、ロジャパーさんは環境が変わったからしょうがないよね。
でも、ふぇい君…君はえぇ加減にしなさいね(-_-メ)

10時過ぎから午前中の放牧をしていた。
CDラックの下でバトルしていて、悲鳴が聞こえたので
はいつくばって覗き込み、起き上がった瞬間グラグラと眩暈が…
おかしいと思ったら11時45分、地震でした。
結構大きい&長い横揺れで思わず4ニョロとともに固まってしまいました(汗)

10時半から2時間、夜は19時から22時半までの放牧で
4ニョロよりも私の方がぐったり…。
バトルしている間はまだいいのだが、それぞれが勝手に散策し始めると
誰がどこに行ったのかが分からなくて、そりゃぁもう大変!
7ニョロとか10ニョロとか飼っている方は本当に凄いね。尊敬します。
IMG_0248.jpg

↑ソファーを占拠する4ニョロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事、帰って来ました!
本当に本当にありがとうございます(_ _)
うちの2ニョロ、はずしましたか・・・v-12
なんだか余計な手間をかけてばかりで、ごめんね(; ;)
引取りの詳細、メールしますね☆
2005/08/18(木) 00:13 | URL | なとら #JPI16rPI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/18-a277a4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
