来年もよろしく

ここでは、「来年もよろしく」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

昨日で仕事納めでした。
本社で上長の挨拶を聞き、納会(飲み会16:00~)の後
同じプロジェクトチームの協社さんの送別会(18:30~)を行うことに。
みんな良い気分でがっつり飲んで
カラオケでさらに飲んで騒いで、「良いお年を!」で終了~。
何時に帰ったのか定かじゃありませんが、きっと深夜2時くらい。


今、会社。

・・・(゚Д゚#)・・・

仕事納め? うちの会社にそんなものは無いらしい。
大掃除? 残業&休日出勤で、当然まだやってない。
おせち料理? んなもん作る時間あるかぁーっ!

ということで、結婚して始めて迎える正月は酷い有様です。
いくらなんでも「これはちょっと・・・」なので
30、31で大掃除&洗濯くらいはやりたいと思います。
年内のゴミの日は終わってしまったので
大掃除により排出されるゴミ山は、ベランダにでも置いとくかな・・・。

今年も仕事に追い回される一年でした。
疲れた私を癒してくれたのは、4ニョロさん達。(あ、あと旦那様もね)
ふぇい、ルク、東風、風。
みんなのお蔭で、かぁちゃんは頑張ってこれたよ。
来年もみんな元気で過ごせますように☆

今年のブログは、これにてお終いです。
いつもコメントくださる方、読んでくださっている方
いつもの飲みメンバーの方、今年一緒に飲めなかった方

今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

それでは、人間&いたちの皆様、良いお年を♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても忙しそうな一年、どうもお疲れ様でした~!
来年もいたちパワーで癒されまくってください★
でもあんまり無理しちゃダメよん♪
相方さんにも宜しくお伝えください(´艸`*)
新婚さんのお正月なんだから、もっと楽しそうに!(笑)
2006/12/29(金) 22:35 | URL | さち #-[ 編集]
こっちゃん、毛が生えてきたのね~(≧∇≦)
良かったぁ☆
ちーもじょ-りじょーりやりたいなぁ。

お仕事めっちゃ忙しそうですね。
あまり無理しちゃだめよ。新妻ちゃんw

ちーに励ましのお言葉ありがとう☆
ついに仲間入りですw
2006/12/29(金) 22:36 | URL | ちー #-[ 編集]
どひゃ!v-12仕事納めしないの?姉さん働き過ぎですぞぉ~!家の中に少しくらいホコリあっても生きていけるし、おせち料理も手間隙かけて作っても美味しい物じゃないし、かえって簡単に作った雑煮の方が旨かったりもするんだな。i-229アハハ

今年はお世話になりました。
shiduさんと旦那様に出会えて嬉しかったです。
来年もまた仲良くしてください。v-307

2006/12/30(土) 20:30 | URL | みぃ #-[ 編集]
皆さん、良い年越しが出来ましたでしょうか?

さちさん
新婚さんのお正月は、引きこもって24の上映会でした(笑)
PCに一度も触らないという素敵な5日間を満喫し
本日から仕事始めなり~(TдT)
今年もいたちパワーで頑張って乗り切りますよっ!

ちーさん
あらっ?あららららっ?
「仲間入り」に疑問を感じ、久々覗きにいったらなんとっ!
いや~ん!凄くドラマティックじゃないっすか!
気持も関係も新たになった、NEWちーさんカップル。
今年一年はきっと凄く充実ですね♪おめでとう!!

みぃさん
いやぁ、少しどころじゃない量のイタチ毛&埃でした。
そう、ハウスダストで喘息があらわれるほどに・・・(゚Д゚;)
お節は私の実家へ顔出しに行って、むしゃむしゃ食べてきて
それなりに正月気分を満喫しましたよ~(笑)

私も去年はみぃさんと出会えて良かったです!i-278
今年もまた、楽しいお話を沢山聞かせてくださいねー!
2007/01/04(木) 15:08 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/180-0f648792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
