あけまして4日目

ここでは、「あけまして4日目」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

新年を迎えてからすでに4日目。
遅くなりましたが
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


30日からPCにノータッチな日々を満喫していたわけですが
とうとう本日から仕事始めでございます。
とはいえ、明後日から3連休なので
個人的にはまだまだ正月気分満載なのですが。。。

さて、新年を迎えて毎年考えるのは
『今年一年を、どう有意義に過ごすか?』
とりあえず何かしらの目標を毎年掲げるものの
きっちり達成したことは無かったりして(汗)

そこで今年は『達成すること』を前提に、3つほど目標を立ててみました。
・ダイエット
・資格取得(最低2個)
・退職

まず1個目は去年から継続して、今年も続行ということ。
2個目は少し思うところがあって、まじめに資格取得しようかなと。
最後はダラダラと嫌な仕事を続けてないで、きっちり辞めてしまおうということ。

今更ながら、今年は自分改革という事で頑張ってみようと思います。
「よーし、まずは正月太り解消だぁー!」

・・・

( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエット!俺も頑張らないとな~
約一年で、8㌔も肥えてしまいました
それよりも腹筋の緩さがショックなんですけどね
昔は、ボコッボコッとなっていたのに今は
ボヨョン~て感じ(家では、詐欺と言われてます)
油断した結果です。
相方さんにも気を付けるように言って下さい!

資格は、医者と弁護士が、良いと思うよ(笑
2007/01/04(木) 20:44 | URL | クェ #-[ 編集]
>本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそよそしくお願いいたします。m(_ _)m

>・ダイエット
ああああ・・・おなじじゃ~ん(´ヘ`;)
>・資格取得(最低2個)
あまり興味なしw
>・退職
おなじじゃ~ん(´ー`)

今年もがんばりましょう~(・∀・)ニヤニヤ。

あけまして4日目
新年を迎えてからすでに4日目。
遅くなりましたが
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

30日からPCにノータッチな日々を満喫していたわけですが
とうとう本日から仕事始めでございます。
とはいえ、明後日から3連休なので
個人的にはまだまだ正月気分満載なのですが。。。

さて、新年を迎えて毎年考えるのは
『今年一年を、どう有意義に過ごすか?』
とりあえず何かしらの目標を毎年掲げるものの
きっちり達成したことは無かったりして(汗)

そこで今年は『達成すること』を前提に、3つほど目標を立ててみました。
・ダイエット
・資格取得(最低2個)
・退職

まず1個目は去年から継続して、今年も続行ということ。
2個目は少し思うところがあって、まじめに資格取得しようかなと。
最後はダラダラと嫌な仕事を続けてないで、きっちり辞めてしまおうということ。

今更ながら、今年は自分改革という事で頑張ってみようと思います。

>「よーし、まずは正月太り解消だぁー!」
汗・・・・
おなじじゃん・・・・・滝汗

2007/01/04(木) 22:22 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
こぴぺ途中でコミットして
全文こみっとしてしまった。。。
m(_ _)m

すみませんでした。。。汗
2007/01/04(木) 22:23 | URL | とおりすがりのもの #-[ 編集]
shiduさん、あけましておめでとうございます。

今日から出社だったんですか、お疲れさまです。
資格習得、いいですね!!
私も会社からうるさく言われているので、重い腰をあげ、
今年は資格習得を目指そうと思ってます。

では、今年もよろしく~。





   
2007/01/04(木) 22:24 | URL | ayumi #DhuRAo1g[ 編集]
あけおめでとうございます~☆今年も変なネタでいじられたら助けてくださいw正月太り…オレ逆です。正月は肉とか食べれないから痩せます。おせちいっぱい食べないしお餅も太らないし。力出ない…お腹すいたよぉw今年もよろしくお願いしますヾ(*`Д´*)ノ
2007/01/05(金) 12:54 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
今年の飲む打つさんちは本当の「大家族物語」ですね!
幸せな一年になりますように。
こころからお祈りしております♪

そしてダイエット…

ワタシもすっるぞーーー!
2007/01/05(金) 15:29 | URL | ろっこ #-[ 編集]
遅ればせながら、昨年はお世話になりました~。
今年も、一家ともどもよろしくお願いしますm(_~_)m

うちも、毎年の目標の中にダイエットが…。
けど、まったく痩せることができず。むしろ増えてる!?
今年はなんとか減ることができるだろうか…。
そんなことを思いつつ、この正月は実家でたんまり食べてきちゃった(笑)
これがいかんのよね…orz

けど、お互いにがんばろ~♪
2007/01/08(月) 01:27 | URL | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
あけましておめでとうございます。

さすがShiduさん、新年から今年の目標をしっかり立てたのですね。
私は毎年目標が達成できずにいるので、今年は目標なしというかなりやる気のないスタートをきってしまいました。

退職

私、先月でやってしまいました。
今度はゆっくりと自分が好きになれそうな仕事を探していくつもりです。
Shiduさんもいいきっかけができるといいですね♪

今年もどこかでビシッと(?)お会いできたら嬉しいです♪
2007/01/08(月) 19:57 | URL | れぱん #O.IV57GY[ 編集]
クェさん
男の人は軽さや細さより『いかに引き締まっているか』
が気になるようですね~。
相方もたまにうつむいて固まっている時がありますが
そういう時は決まって腹肉を摘んでいます(笑)
もともと腹筋が引き締まっていたのなら
ちょっとやればすぐに元通りになりますよ!頑張れー!

・・・医者も弁護士も無理だす(´д`;)

とおりすがりのものさん
もう次が決まっているからいいよね~。
あとはいつ辞めさせてもらえるかが問題だろうけどw
で、何キロ正月太りしたのかね?ん?ん?w

ayumiさん
資格といってもこの業界系のは取る気ゼロなのです^^;
なんていうのか、会社から『取れ!取れ!』といわれると
ヤル気を失うひねくれっこタイプなので(笑)
お互い合格に向けて頑張りましょうね!

Nontan♂君
ふふふっ、弄られてるNontan♂君が好きなので
助ける振りして弄るかもw
しかし、夏痩せ冬痩せで年中痩せて・・・
きぃっ!羨ましいヽ(`Д´)ノ

ろっこさん
本当に気がついたら大家族になってましたw
それでも「まだいけるか?」とか思わせちゃう彼らの魅力に
今年もメロメロにされたいと思います(ノ´∀`*)

シロクマさん
ぁぁぁ、耳が痛いわぁ<毎年の目標の中にダイエット
今回は明確な目標があるから、いつもよりは頑張れるけど
それがなかったら・・・(;・∀・)

れぱんさん
立てるには立てるんですが、達成できたことは皆無です・・・汗
しかし、今年は色々な意味で頑張る!と決めたので
せめて1個くらいは達成を・・・(←すでに弱気)
れぱんさんも退職されたんですよね、お疲れ様でした!
ゆっくり探して素敵な職場が見つかるといいですね♪
2007/01/09(火) 18:37 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/181-f8e944fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
