DVD三昧

ここでは、「DVD三昧」 記事のみ表示しています。
手作りフェレット用品shop 『殿屋』もよろしく♪ 


 手作りのハンモック、寝袋、ベッドなどを販売中!!その他の商品も徐々に増やしていく予定です。

   直接ショップへ→

年末に友達にお願いして貸してもらったDVD。
『24 シーズンⅠ~Ⅲ』

今更って感じかも知れないけれど、暇をみつけては見ています。
しかし、私達は見方が捻くれているのかもしれない。
Ⅰを見終わった後の2人の感想がなんちゅうか・・・

『ジャック(←主人公)、キレ過ぎ!』

この一言で終了しました。

で、私と相方から見たジャックは
・5分に1回ペースで切れる
・仕方ない(?)とはいえ、人殺しすぎ
・個人プレーで周りに迷惑掛けまくり
・とりあえず俺に従えっ!的な、俺さま
・戦闘能力は測定不能

※ジャックファン&24ファンの方、すんません(´∀`;)

ジャックが何かするたびに、2人して
「でたぁ~っ!!」
「いいキレっぷりですなぁ~!」
と大喜び(笑) この時点でおかしいけど。。。

Ⅰは噂に聞いていた程、はまらなかったけれど
Ⅱは面白いーっ!確かに止まらなくなる!
ジャックのやんちゃぶりはⅠの方が凄かったけれど
ストーリー的にはⅡの方が面白いです。

もう少しでⅡを見終わるので、次のⅢにも期待☆

そして、クリスマスプレゼントに相方にあげたDVD
『機動戦士ガンダム DVD-BOX1』
同期に借りた
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』と
謎のホームページ サラリーマンNEO』のDVDBOX
などなど、見るDVDが溜まってきて、嬉しい悲鳴♪
当分は休日引きこもり生活を満喫しますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレも好きです(*ノ∀ノ)「うそん!?w」とか思うところもありますがwジャック…あれは絶対「本物」だと思いますよ。強すぎだもんw
2007/01/17(水) 01:20 | URL | Nontan♂ #Ccwi/rdk[ 編集]
Nontan♂君
ブームに乗り遅れまくってますが、確かに面白いよねー。
突っ込みどころが満載でwww
ちなみに我が家で大統領夫人のあだ名は
『妖怪ババァ』です。←超失礼www
2007/01/17(水) 18:58 | URL | shidu #-[ 編集]
確かⅠ~Ⅲまでハマって、レンタル開始の当日にはビデオ屋に並んでまで観ていたんですよー。
3、40人は並んでいました~。
途中で事件の多さ(またかよ!っていう展開)に疲れちゃって、観るのをやめちゃいました(笑)
だから今になっては、もうストーリーがⅠ~Ⅲが頭の中でごっちゃ混ぜになっていて、思い出せません(笑)

あ~、でもあのCTUの電話の着信音、「うちの固定電話にあったらいいのになぁ」というのは憶えています。

そうそう、「怨屋本舗」レンタルされてますよ~。
2007/01/21(日) 14:47 | URL | マーシャル #iM8IU0qU[ 編集]
24・・・一時期すごすぎた拷問シーン
(ニガテなの・・・)で早送りして
見ていましたが・・たしかによく切れますね(^^

スタンドプレーゆえに色々ドタバタ引き起こしてないか?
っていう物語だと思うんだけど、
ツインピークス(古っつ)よりはまだ見やすいですよね

・・・で本題はガンダムですよ
こんなところにもガンダムオタが・・・(笑)
2007/01/23(火) 15:45 | URL | いたちarea #-[ 編集]
マーシャル さん
ブームの時は「並ぶくらいなら乗り遅れていいや…」
という無気力な理由で見てませんでした。
(イベントの時には並んじゃってたのに…)
確かに疲れちゃいますね~^^;
いま一体シーズンいくつまで出ているのかわかりませんが
「続く」みたいな終わり方する限り見ようと思います。

いたちarea さん
オ、オタっ∑( ̄□ ̄;)!!
や、別に私じゃないんですよ~!相方がオタなだけで
強制的に洗脳されてるだけなんですよぅ~(((( ;´д`)))アワワワワ
2007/02/02(金) 12:56 | URL | shidu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://feipokyu.blog15.fc2.com/tb.php/183-e13a837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
